団活
- RANK
- 250
- 戦力
- -
IDダミーです。
アーカルム火力石はSSR4凸以上しています
古戦場では肉3000個ほど集めています。朝活ありでもなしでも。
全日10億以上、団総合2000位以内、個人5万位以内、編成共有がある。
団内でつよバハ、アルバハHL、ルシHLなどのマルチ消化環境整っていると嬉しいです。(半額も始まるのでアルバハN連戦も…
IDダミーです。
アーカルム火力石はSSR4凸以上しています
古戦場では肉3000個ほど集めています。朝活ありでもなしでも。
全日10億以上、団総合2000位以内、個人5万位以内、編成共有がある。
団内でつよバハ、アルバハHL、ルシHLなどのマルチ消化環境整っていると嬉しいです。(半額も始まるのでアルバハN連戦も…
団に所属しているためIDダミーで失礼します。
所属団の方針転換により団活します。
火マグナ
水神
土神
風マグナ
光神
闇マグナ
ルシは全属性クリアしてるので終末は古戦場に合わせて作っていきます
仕事の日程にもよりますが4桁順位から悪くて3万位くらいには入ります。
スプシ・Discord(聞き専)・T…
今の団の動きがなくなってしまったので移動を考えています
前回古戦場は5万位以内です
希望としては
・リアル都合で朝活必須は無理です
・団内マルチが盛んな団だと嬉しいです
・ルシh挑戦したいので団内でやっているところだと嬉しいです
よろしくお願いします
グラブル初めて7ヶ月の騎空士の為、エレメント不足で色々ストップかかってます。
十天衆:8人お迎え1開放。 1月古戦場で統べ予定。
賢者:ハーゼお迎え。
装備:火、風、土はマグナ2完成
水はヴァルナ編成
光はシュバ剣5本ですがゼウス編成に移行するか悩み中です。
古戦場:直近の成績 46000位 3.7…
IDは現在所属中の為、ダミーです。
夜は回線が極端に遅くなるので、昼夕がATや団討伐メインの団を探しています。
団内でアルバハHLやルシHL開催していると嬉しいです。
外部ツールはなるべく使用しない団がいいです。
十天極め済み、ルシHL数回参加クリア済。
直近の古戦場は、5万位です。
肉確保の時間足りず…
こんばんは〜
IDとランクは仮になります。
楽しそうな団探して放浪してます。。
希望としては古戦場フリーラン勝敗は気にしない。
団内HL攻略多め!
後は何と言ってもみんなチャットしたりして楽しんでるとこで!
上記で見合うとこ探してて中々合うとこが見つからず、、
なのでこんなのでも良ければ拾って頂…
モチベーションダウンのため緩く行こうと思い団活です
戦力
強ルシ全属性 超越者獲得済み 土のみ5回達成していません
十天統べ 極みは残りサラーサですが優先度落として終末作ってます
賢者 アラナン カッツェ取得
終末武器 絶対否定 火水土闇 永遠拒絶 火風光
武器編成 火水風光がテンプレのような神渾身編成…
申し訳ございません、IDはダミーです。
タイトル通り団内マルチが活発な団を探しています。
ルシHLの攻略方法を教えてくださる団だととても嬉しいです。
○こちらの要望
・団内でアルバハやルシファーHLをしている
・団内の交流が活発
・最低限のルールがある
○古戦場の要望
・ノルマの有無は問いません
・5…
Aラン団へ入団希望です。
まったりなAラン団求めてます。
アルバハHLなど団でやってたり、
マルチ盛んな団求めてます。
IDダミーです。
希望条件
・全日10億(2勝以上)
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。
・寄生がいない。
・チャットが盛んで、ガチャ報告会などもネタとして行えている。
・編成や高難度攻略の情報交換ができる。
希望条件がきびしめ…
騎空団団長の皆様
初めまして。ソラです。
3年ぶりに復帰しました。(当時クラスⅣジョブが実装された辺りで疎遠になりました。)
先週は十天最終!?天司武器!?オメガ武器!?EX2ジョブ!?の状態でしたがwikiなどを見て少しずつ時代に追いついてきました。
復帰直後が古戦場期間でソロは寂しかったのでワイ…
【希望】
・団チャ賑やか10億団
・できればAT21時台
【当方戦力】
・十天極み、超越者
・光終末5凸マグナ、スター最終
・朝活可、個ラン最大勲章取得
IDダミーです。申し訳ございません。
そしてこちらの希望は以下です。
※Aクラス進出(勝敗は問いません)
※低空なしのフリーラン
※しっかりノルマが授けられているところ
※外部ツールは任意(内容次第ではありますが)
※リアル都合優先のところ
宜しくお願い致します。
社会人の為夜のin率が高めです。
ATの時間は22時から24時希望です。
外部ツール入れてませんが、必要であれば入れれます
何か質問などあればよろしくお願いします。
実際に入ってみないとチャットや団の雰囲気がわからないので、合わなかったときに抜けやすいよう体験入団出来るところをお願いします
条件は後から考えます
古戦場は毎回少なくとも10万位に入っていて、闇有利は5000位ぐらいでした。
よろしくお願いします
初めまして。ななしです。暫く仕事が忙しくて、プレイ出来てませんでしたが、また始めたいと思い団活します。
【希望条件】
◦通常AT20時~24時の間
◦寄生なし、リアル優先
⚪︎チャットでワイワイ楽しめる団
【古戦場希望】
◦全日10億
◦フリーラン
◦ノルマどちらでも
◦朝活自由(平日参加困難です)
【外部…
モチベはあります 外部ツールの強制はNGです
一緒にやっている友達がいるので一緒入れてくれる団を探してます 前回の古戦場では累計3億ほどでした まったりと進めていきたいです よろしくお願いします!
間違えて締め切ったので、再掲
今までA団に在籍してましたが、リアルが忙しくグラブルを触る時間が少なくなってきたので退団しました。
今後はマイペースにストイベ、マルチを楽しみたいと思ってます。
古戦場には疲れたので、正直参加できるかわかりません。
こんな自分で良ければ、拾っていただける団がありまし…
はじめまして、色と申します。
現在、無所属。
闇古戦場では10万位、95hell(ソロ可能)
社会人のため今度の古戦場も時間が取れるかは微妙です。
十天衆→統べ、1最終
十賢者→未取得
よろしくお願いします。
・平均ランク220以上
・A団10億2勝以上
・ノルマあり
・団栄誉が稼げる
・リアル優先
・団チャで女が騒いでいない
・寄生を切っている
【一言】
古戦場は毎回個ラン勲章100貰える順位に入っています。
11月古戦場は3万位以内
朝活は20分程度参加可能
ルシHLは全属性で討伐経験あり。
外部ツール使用は必要で…