リアル優先本選A団探してます
- RANK
- 181
- 戦力
- 87,655
ノルマなし、朝活なしの本選A団探しています。
当方社会人のためリアル優先でまったりプレイしています。
光2000万は非AT3ポチ、AT1ポチのゼウス編成です。
ソーン、ふんふ最終済。
また、団内ルシHLやっていると嬉しいです。
(ルシHL未経験のため)
ノルマなし、朝活なしの本選A団探しています。
当方社会人のためリアル優先でまったりプレイしています。
光2000万は非AT3ポチ、AT1ポチのゼウス編成です。
ソーン、ふんふ最終済。
また、団内ルシHLやっていると嬉しいです。
(ルシHL未経験のため)
そこそこできるとこ探してます!
でもノルマとかは無い方が
嬉しいです!
【ID】17116868
【Rank】197
【戦力】80,000
【ログイン】毎日
【希望AT】夜
【希望条件】
・フリーラン
・Aランク
【一言】
数ヵ月放置してモチベが少し帰ってきたのでぼっち団から移籍します
古戦場はやれる日にがっつりやるスタイルです
累計で個ラン10万以内、若しくは16万位以内には入りますのでノル…
初めまして。
団内でルシファーやアルバハ等の高難易度マルチを挑戦でき、団チャが活発な団を探しています。
編成
火:イクサバ5本神石
水:鰹剣豪
風:マグナ
土:マグナ(カイム取得次第神石移行予定)
闇:背水ハイランダー
光:エデン3本神石
以上になります。
古戦場はリアル都合上昼間は走れないことが…
古戦場aランクフリー(全敗可能)の団を探しています。
仕事の波により古戦場の貢献度は変わってしまいますが、
団の意向に沿えるように頑張りたいです。
ルシは風と土が攻略可能です。
光古戦場に備えて光での攻略もしたいので、団内マルチ攻略等あると助かります。
戦力的には、光以外マグナ2完成系です、光…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、平日は23時以降の活…
10億フリーランでノルマ3000万ぐらい団順位2000以内の団探してます
社会人ですのでATがだいたい22時~0時付近、朝活は任意、リアル優先だとありがたいです
外部ツールはあっても大丈夫です戦力はだいたい5万位前後ウロウロしてる程度です
一応ルシHは水のみクリアしてます
タイトル通り古戦場10億団を探しています。
モチベの低下につき隠居団に籍を移していましたがモチベが戻ったため走れる団への移籍を検討しています。
まずは体験からで、雰囲気やノルマなどがあっていれば定住させていただける場所だと嬉しいです。
戦力など
・神石水のみ(闇、土移行予定)
・十天極み、賢者…
復帰に伴い本戦進出団(2.5億未満)からの移籍先を探しております
社会人のため平日は基本的に21時以降の活動となります(残業次第で19時から活動可能)
職の都合上平日は朝活参加出来ません。土日は参加可
光戦力
ゼウス:エデン3本
マグナ:シュヴァ剣+コスモス
スター4凸(古戦場開始までには5凸にします)
メタト…
只今団に所属中のためIDはダミーです。
ルシファーHLにそろそろ着手したい為移籍先探しております。
希望条件
・ 古戦場の全日程においてノルマ無し、箱掘りに専念しても問題ない所。(出場クラスやランキングは拘りはないです。)
・ルシファーHL の撃破に意欲的な団(撃破の可否は問いません、私も未撃破なので…
数ヶ月前まで前日10億団にお世話になっていたのですが、少し疲れてしまってグラブルから距離を置いていました。
最近のコンテンツはあまり触っていませんが、これからまったりと自分のペースで進めていくつもりです。
自分がどれくらい走れるのかも分からない為、古戦場のランク帯はどこでも大丈夫です。
あま…
IDはダミーになります
古戦場で寄生の方が増えてきたので団を探しています。
平均貢献度2000〜5000万
火水闇 神石編成 土風光 マグナ編成
十天衆は十加入八最終
外部ツールはdiscord Twitter LOBI導入済みです
宜しければ勧誘お待ちしてます。
まったり勢です。
楽しくできるところがいいです。昼間と夜にプレイすることがおおいかもしれません。
古戦場はノルマがないところがいいです。
わいわい活気のあるところがいいなぁと。
ディスコ持ってます。
よかったら誘ってください。
まだ発展途上ですがよろしくお願いします。
最近、お仕事が落ち着いてきたため復帰しようと思っています.
前に隠居した時もなのですが, 団内の関係が希薄だとモチベが上がりそうにありません.
そのため, 団チャ(外部ツールを含む)などが活発な団を希望しています.
当方の戦力といたしましては, 各属性マグナⅡ完成と神石編成一部といった程度です.
収集キ…
前回いた団が合わなかった為団活しています。
<希望>
外部ツールはなくてもあっても構いません。
団内で仲良くできる団がいいです!
古戦場も基本フリーがいいです。
リアルが忙しいので古戦場は走れそうな時は全力で走ります!
マイペースで緩いところだと嬉しいです!
イベントとかほ極力参加したいところです
よろしくお願いします!
拝見いただきありがとうございます。
十天衆の上限が解放された時期ぐらいまではそれなりにやっていました。
社会人になってから時間がなくなり離れていましたが、時間が限られる中でもやりたいなと思い復帰しました。
最近の編成とか古戦場事情があまりわかっていないので、そのあたり教えていただけると助かり…
団所属中なので匿名で失礼します。
年末年始を機に友人がグラブルを再開したため、友人らと3人セットで入団させていただけるA帯の団を探しております。ランク170程度2人と150程度1人になります。
★希望
・A帯進出(ノルマの有無希望なし、直近2回の古戦場は50000位以内ですのである程度のノルマは大丈夫です!低空指…
所属中のためIDダミーにて失礼します
所属中の団の雰囲気が合わず移籍検討中です
5周年から始めてようやくグラブル歴一年が見えた初心者です
古戦場は44箱+50000位以内は必ず達成します
戦力は光と土が神ハイラン、残りマグナです(光のみ整い次第神石完全移行予定)
シヴァ3凸、ルシ5凸、ゼウス4凸、バハ5凸等…
ワイワイ楽しい団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、2賢者
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上出来ないかもしれないです
・高難易度マルチや団栄誉が盛んだと嬉しいです。