風古戦場後に移籍させて頂ける団を探しております。
- RANK
- 208
- 戦力
- 100,000
現在団に在籍中のため、IDは控えさせて頂きます。
※ランクも近似値となります。
風古戦場終了後に移籍を考えており、以下条件を考慮頂けると助かります。
・社会人のため、リアル優先(土日等は日中は厳しい)
・AT22:00~24:00が希望です。
・団救援等交流がある。(アルバハ、ルシファー、団英誉等)
…
現在団に在籍中のため、IDは控えさせて頂きます。
※ランクも近似値となります。
風古戦場終了後に移籍を考えており、以下条件を考慮頂けると助かります。
・社会人のため、リアル優先(土日等は日中は厳しい)
・AT22:00~24:00が希望です。
・団救援等交流がある。(アルバハ、ルシファー、団英誉等)
…
風古戦場後の定住先の団を探しています
全属性マグナ1の4凸までは終わってます
火はアグニスに移行する予定、風はマグナ2です
古戦場は走れれば予選、本戦各日3000万ぐらいまでは走ります
走るかどうかは気分次第ですFF14のパッチとかぶったらたぶん走りません
団内でアルバハやルシファー等のHLができるところだと…
今いる団のノルマクリアが厳しい為、古戦場後の入団希望になります。
社会人(夜勤有り)なので、厳しいノルマだと達成できない場合があります。
アルバハHL、ルシファーHLは未クリア(自発放置はしたことある)になります。
十天衆は統べており残り3天で極です。
アーカルムは与ダメUP石は作成済(アラナン、カイム加…
古戦場が終わり次第入団希望です!
現在の団が、古戦場走る人とそうでない人の差が激しすぎるのと団マルチが無いので合わず…
古戦場は5万位内には入ってます。
低空指示がストレスなので風有利の次の古戦場から入団できる団を探しています。
フリーランA団を希望します。勝敗こだわりません。
前回の光有利は個ラン50,000位内に入れたので継続を考えてます。
都合により走れない可能性があるので有事にノルマを相談できると嬉しいです。
【当てはまれば嬉しい項目】
AT2…
6周年?にむけて再度始めた復帰勢です。それなりにやり込んでいくつもりです!最近復帰したので新しいマルチHLや武器編成が分からないので教えてくださると幸いです。
古戦場はガチャぶん回すため結構回る予定です!ガチガチの常勝団とかではなく、平均的なところを探しております!是非お声掛けください。※discordなど…
今いる団のノルマクリアが怪しい為、古戦場後の入団になります。
社会人(夜勤有り)の為、厳しいノルマだと達成できない場合があります。
アルバハHL、ルシファーHLは未クリアになります。
アーカルムは与ダメUP石は完成済み(アラナン、カイム加入済)。
十天衆は統べで、残り3天で極みです。
希望団としましては…
現在団所属の為IDダミーです。
火,土,風,闇,光はマグナ編成で頑張っています!
水は神石編成作成中です!そのうち光も!
古戦場はある程度やるつもりですがノルマ等は無い方がいいです。
前回の光有利古戦場は累計4.4億でした。
年始から再度スタートしたので分からないことが多いですが,マルチ等一緒にでき…
スカウト先の方が音信不通になってしまったので再募集します!
*Aランク全日10億団
*朝活無、フリーラン
*個ラン10万以内(毎日は走れないけど10万以内はいけます)
前回は1日お休みして80000位でした
団チャやディスコでコミュニケーション取れる団ありましたら是非お誘いお待ちしてます!
日が変わるくらい…
【戦力】
・十天最終済み
・古戦場毎回3万以内
・朝活1時ほどできます
◯希望内容
風古戦場でお世話になれる団を探しています。
総合2000位内、全日10or30憶を希望しています。
発展途上の騎空士ですが、頑張ります(^ ^)社会人のため、大きなノルマがあると力不足のため厳しいです。みなさんと楽しく遊べたらと思います。よろしくお願いします^_^
光古戦場後長年続いていた団が解散の為、団を探しております。
風古戦場がすぐということをすっかり忘れており今に至ります…
夏の水古戦場を除き(リアル都合)、昨年の古戦場及び1月光古戦場はすべて5万位に入っております。
主に探している条件の団は、
①基本的にノルマは7万位(報酬枠拡大の為)に入ってい…
AクラスかBクラス希望
朝活は厳しいです。
仕事の兼ね合いでノルマがないところor緩いところ
書いてある戦力は風クリュサオルのものです。
終末4凸、ジャッジメント3凸
アルバハHLが未だに不慣れなので団内で討伐したりするところがいいです。
風以外も戦力7万↑十天統べ、オクトー最終済み
ノルマなしでまったりできる団を希望してます
1年ぶりにプレイしてるのでいろいろと教えていただければなと思います
傭兵先の団を募集しています
予選本戦はノルマありでも大丈夫です
朝活は7時から1時間は走れます
ルシHL未討伐なので団で挑戦しているところろが有れば参加してみたいです。
仕事の関係で全力で走れない日もありますが前回はそれでもなんとか5万位以内に入れました
できれば本選30億を目指している団希望です
…
団を移りたいので入れて頂けるところを募集してます。
古戦場は直近はあまり走れてません。
今回はなるべく多く走りますが、戦力がまだまだなので次回以降に期待して頂きたいです。
団体マルチ連戦を盛んに行っている希望です。
アルバハhl等、高難易度に挑戦したいです。
当方あまり強くないので立ち回りや…
風有利古戦場の傭兵希望です。
居心地が良ければそのまま定住させて下さい。
戦力
風マグナ、終末5凸、ジャッジメント5凸、春田石3凸です。
ゴブロフルオート9分30秒でした。
社会人なので朝から夕方までは杖パでフルオート、夜手動になります。
5万位以内には必ず入ります。
ノルマは何でもOKですが、スクシ…
リアルが多忙になり団を抜けたので団活します。
IDはダミーです、こちらから連絡入れます。
・リアル優先団
・ ディール自発者優先
この条件は必須でお願いします。
外部ツール(Discord、Skype等)参加可能ですが無くても大丈夫です。
風が1番弱く次回古戦場ではあまり活躍できないかもしれませんがそれで…
第一に団内の活気を重視しています。
団チャ、その他ツールが盛んで入りやすい
古戦場では指揮がしっかりしている、目標が明確であ
る 。
そんな団を探しています。
リアル事情で1年ちょっと離れておりましたが
グラブルの魅力に惹かれてまた戻ってきてしまいました。
1人でやるのも寂しくなってきまして・・・受け入れて下さる団がありましたら
、嬉しいと思い募集されていただきます。
・風は琴3のマグナ2編成です、(先日ようやく週末武器を4凸しました、他属性もほぼ同程度…