団移籍を考えてます。
- RANK
- 193
- 戦力
- 91,447
十天衆統べ 4最終
賢者アラナンのみ
火・風・土・闇・一部光マグナ編成
水神石編成
終末武器は全て4凸
前回古戦場累計5億程度
(仕事の状況によって前後します…)
・希望
できれば社会人団
編成相談等を気軽にできる
リアル優先
古戦場A帯
AT22〜24
ルシHLを教えていただきながら練習等させてくれる。…
十天衆統べ 4最終
賢者アラナンのみ
火・風・土・闇・一部光マグナ編成
水神石編成
終末武器は全て4凸
前回古戦場累計5億程度
(仕事の状況によって前後します…)
・希望
できれば社会人団
編成相談等を気軽にできる
リアル優先
古戦場A帯
AT22〜24
ルシHLを教えていただきながら練習等させてくれる。…
閲覧ありがとうございます。
ほぼネットの情報を頼りに色々やってきましたが将来的に高難易度に挑みたいので編成や立ち回りなど色々とご指導していただける所を探しています。
周りの強い人たちに追いつけずとても悔しいので、兎に角ひたすら強くなりたいです。
モチベーションはめちゃくちゃ高いので宜しくお願いし…
10億フリーランでノルマ全日3000万ぐらいの団を
探しています。勝敗は気にしないです。
7万位以内目指してやってます。
外部ツールなし
AT22〜24希望です。
よろしくお願いします。
前回で2回目の古戦場でしたが総貢献度1億でした。
風に関しては95hellソロで回せてました。
水は不安なので強化頑張っています!
初めて間もないのでランクは低いですがモチベはとても高いです〜!
【希望】
・A帯で5500位以内安定だと嬉しいです!勝敗は拘りません。
・ノルマがある団、もしくはなくて…
次の水古戦場に向けて団活をしています。
水は神石編成です。
外部ツール導入も可能です。
必要条件ではありませんが、団内マルチや交流が活発だとなお嬉しいです。
★希望条件
・古戦場A団
・古戦場本戦ノルマ 3000万/日 以内
・AT22時〜
以上です。よろしくお願いします。
IDはダミーです。
【戦力】光89000闇85000他80000~位
【課金】サプチケ
【ログイン】基本マタリ
【希望AT】20~
【希望条件】ガチはムリ、ノルマ低め
【一言】古戦場3〜10千万(勤務でバラツキ有)
今回古戦場実績合計2億でした。
水編成は最弱なのであまり貢献出来ないかもです(;´ω`)
交代勤務なので参加時間…
IDダミーです。
風有利古戦場は1万位以内、水有利もおそらくそのくらいの予定です。仕事状況によって変動ありますが毎回5万位以内には入ります。
希望は
・低空指示のないところ
・AT22~(一時間くらいの差なら大丈夫です)
・下品な人や変な人がいない
※ノリがいい人は好きですが、空気を読めない独特なテン…
一応神石編成、ウーノ最終済み
水が一番得意属性なので頑張って走ります。
Discordなど対応可
IDはダミーです
編成などいろいろ相談などできる団希望です!
やる気はめちゃくちゃあります!
【希望】
・リアル優先
・できればA団
・AT 22~
外部ツール全然大丈夫です!
○十天極み
○賢者
カッツェリーラ、マリアテレサ加入
○アーカルム石
5凸 ジャスティス、サン、ジャッジメント、デス、スター
4凸 ムーン
○アルバハHL、マリス他高級鞄ソロクリア
○水のみ神石ですが風も神石以降考え中
○終末5凸をしたいのですが現在所属している団がルシHLをやる機会が無く挑戦した事がありませ…
団の方針変更により、新しい段を探しています。
社会人のため、古戦場はボチボチできる時やガッツリできる時が様々です。
まったりやっていける団を探してます。
まだまだ弱いですが、長くやっていける団を探しています。
よろしくお願いします!
古戦場頑張りますのでよろしくお願いします。
ノルマ達成します。
現在まだ団に籍を置いているのでなのでIDはテキトーです。
戦力もかなりバラツキがあるためこちらもテキトーです。
古戦場ノルマ無しで、団内ルールでガチガチじゃない緩めな所を探してます。
古戦場は仕事次第ですが、1億〜2億程度のフルオート消化が多めです。
仕事柄繁忙期はほぼ出来ない事もあります。
出来れ…
団活です
団内活発だと嬉しいです
団マルチ等はあまりやってこなかったので活発であれば積極的に参加したいなと思ってます
外部ツールは導入可です
是非お願いします
こんにちわ!
コミュニケーションが取れてみんなで楽しくプレイできる団を探しています(*^^*)
今の団がコミュニケーションほぼなくA帯ギリギリ入れるかどうかくらいで自分だけ60箱掘ったりするくらい走ってたりと負担が大きくて…
外部ツールはTwitterメインですがDiscordもあります。
毎回40箱は掘れているのです…
所属団が解散のため、団活を始めました。
【希望】
・リアル優先。
・団チャットが比較的にぎやか。
・栄耀集めに団内マルチが活発。
・近々ルシHLにも挑戦していきたいのでそのサポートや協力が可能。
【戦力】
・火水は神石、土はマグナ→神石移行中、風はマグナ、光闇は神石・マグナ併用。
・十天衆は統べ…
件など
団に所属しているのでIDはダミーです
水古戦場に向け団活したいと思います。
《希望》
古戦場Aクラス2000位以内
全日10億
AT21時以降
水終末が5凸出来ていないので団内でルシHLが盛んな所
《戦力》
十天衆極みヴァジラあり水カリ無し(周年サプチケでとるかも)
ガブリエル1凸ムーン5凸済
ノルマはあ…
最後まできちんと目を通していただけると助かります
周年前などでモチベが復活したので定住できる団を探しています
【希望】
・総合2000位以内
・低空や撤退等指示がしっかりある団
・団内でルシHL討伐ある(まだ5凸完成出来てないので頻度高いととても助かります)
・ガチャ、ヒヒ煽り等がない
・外部チャット…
IDはダミーにしてます
希望条件としましては。
AT22時と23時~
古戦場等でノルマや報告の必要の無い団で。(5億~10憶は常に走ってます)
団成績はA帯進出の10憶団↑(もしくは目指したいや目指すでもいいですよー)
AT時に自発救援や募集がある程度ある団
自己PR
初めて2年2か月一度も休んだ日は無しで毎日…
長く定住できる団を探しています。
1年半ぶりの復帰なのでかなり弱っちいです、古戦場はAを目指す団〜不参加の団でも構いません。マイペースで自力を鍛えられて、仲良く楽しく遊べる団だととても嬉しいです♪(╹◡╹)