初め手の団活
- RANK
- 125
- 戦力
- 50,000
仕事の関係上ログインが控えめになる時があります。
まだまだ分からないことばかりなので色々と教えて頂けたり質問がしやすい団だと嬉しいです。
以前の団では団内マルチ等が薄く経験が無いので活発な団に憧れがあります。
外部ツールも使って見たいと思っていますので、手取り足取り聞くことになると思いますが。こ…
仕事の関係上ログインが控えめになる時があります。
まだまだ分からないことばかりなので色々と教えて頂けたり質問がしやすい団だと嬉しいです。
以前の団では団内マルチ等が薄く経験が無いので活発な団に憧れがあります。
外部ツールも使って見たいと思っていますので、手取り足取り聞くことになると思いますが。こ…
年明けから復活しました。
リアル優先で個人個人のペースでプレイできる団を探しています。
団チャは活発でも、あまり無くても気になりません〜。
マグナ:火、土、風
神石:水、光、闇
(石だけなら土と風も4凸神石)
十天統べ、最終は3人
賢者:アラナン、カイム
古戦場は仕事次第で走れない時もあります。
…
水と光以外は時速3000↑
現状モチベがあまりないため古戦場は最低限
まだルシH行ったことがないので
色々教えていただきたいです
discord参加可能ですVC可能です
このサイトの使い方があまりわからないのでグラブルのほうからコメント頂けると幸いです。
・rank247
・賢者 アナラン、カイム、ニーア
・十天衆 極
・全属性神石編成
今回
ゼピュハイランダー
個人30091位
全日1億は稼いでます
次回古戦場
ヴァジュラ、グレア、ハーゼ有り
神石編成マグナどっちもいけます
全日最低でも1億は稼ぎます。
希望
最低30億以上稼ぐ団
discordなどで会話が…
全属性、正直強くないです。編成も本当にダメダメです。
ルシHLも一度も参加もしたことないです。
それと団が解散してから、ずっとソロでした。
話すのは少し苦手ですが、慣れるように頑張ります。
ノルマは無いか低いでお願いします。
いろいろ言ってしまいましたけど、どうぞ宜しくお願いします。
【古戦場希望】
本戦A進出
朝活なしフリーラン
リアル優先
atや勝敗は気にしません
個ラン12万位を目標に走ろうと思っています
Discord○(vcは聞き専のみ)
大学受験のため一年ほどログインのみでした。
マグナ2はほぼ手付かず状態です。
at22〜24希望
朝活も可です。
更新、再投稿です
GN; 勇魚
ID 149662
ランク210
十天統べ、2賢者(テレサ、ニーア、次アラナン)
ルシHL 水闇光のみクリア
闇 個ラン8454位 光個ラン16166位
風個ラン14381位
【希望】
リアル優先
古戦場
全日10億団(勝ち負け気にしません、接戦の場合指示があればできる限り動きます)
フリーラン(朝…
次回古戦場までのんびり団活しています。
【希望内容等】
・ATは21~24時
・古戦場は予選Aクラス進出目標
・本戦はフリーラン(本戦全敗可)
・リアル優先
・外部ツール:ディスコード、ツイッター使用可
よろしくお願いします。
古戦場に積極的な団へ移籍したいです。
私の情報は、
・日中もフルオートで走れます
・朝活も出来る日は積極的に参加可能です
・前回の古戦場は最終2億、将来的に個ラン12万に入れるよう鍛錬中!
希望は、
・ノルマありもしくは明らかな寄生さんがいない
・5500位以内10億狙い
・負けたら不貞腐れるな…
6周年を機にまったり復帰しようかなと思いまして。
マグナⅡで止まっております。
ノルマは無しか軽い程度なら大丈夫です。外部ツールは無しで。
古戦場はどのクラスでと構いませんが、活気のある賑やかな団に入りたいです!
よろしくお願いします。
・rank247
・賢者 アナラン、カイム、ニーア
・十天衆 極
・全属性神石編成
今回
ゼピュハイランダー
個人30091位
全日1億は稼いでます
次回古戦場
ヴァジュラ、グレア、ハーゼ有り
神石編成マグナどっちもいけます
全日最低でも1億は稼ぎます。
希望
最低30億以上稼ぐ団
discordなどで会話が…
こんにちは。IDはダミーです。
1年くらいログイン勢でした。
記憶の抜けも多く初心に帰り再始動したいです。
夕方から夜にかけてがメインです。
自分の現スペックがイマイチ把握できないためノルマは少なめ、外部ツールなし希望です。
宜しくお願い致します。
次の古戦場に向けて団活します。
希望条件に合う団からのお誘いお待ちしています。
【希望】
・AT22〜24(この時間が理想です。)
・フリーラン
・古戦場期間中、最低でも全日10億を達成して勝利or敗北30億を
目指す。
・寄生等活動が怪しい団員をきっちり処理している。
・団チャ以外にディスコやツイッタ…
仕事の都合上古戦場はムラがでます
発展途上のため火力は微妙です。
外部ツールdiscord
普段はマイペースに遊べて、古戦場はみんなで頑張る団を探しています。
年末年始組ですがやる気がありin率も高いです。前回の風古戦場は1.8億でした。
課金もちょこちょこして楽しんでます。
私の希望は、古戦場5500位以内確実で、敗北時も10億を目指せる団さんです。
団茶に関してはあまり積極的ではない…
数年前からちまちまやっていて、6周年イベを機にランク上げを始めました
最近はマグナ等の日課に加えてジョブIV,EXII取得を目標としています
Twitter,Discord等サービスもやっています
知識がまだまだ乏しいため、アドバイス等くださる方いらっしゃればうれしいです
5周年から初めてスローペースでやってます!
団内で多少交流があると嬉しいです。
vcは出来ないですがdiscordなどで聞き専は可能です。
古戦場はATが仕事上参加できるか不明ですがINできる時間帯は極力走ります。
リア優先団探してます!
古戦場は、仕事の関係もありますが、走れる時は走りたいと思います(^^)
外部無し
宜しくお願いします!(>_<)
・十天統べ1解放1賢者
5周年直後から疎遠になっており属性ごと戦力の偏りが有ります。現状ついていくのが精一杯です。
古戦場ノルマは属性にもよりますが~3500万程度であれば対応出来ます。
恥ずかしならまともにアルバハHLもやっておらず団内等で助言していただけると助かります。
Discordなどの外部ツールを利…