定住先募集
- RANK
- 246
- 戦力
- -
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・仕事が繁忙期の時は走れません
・団チャは基本的に見ないので、ディスコを主に使ってるところ
・神石は闇と水です 他は弱いです
・…
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・仕事が繁忙期の時は走れません
・団チャは基本的に見ないので、ディスコを主に使ってるところ
・神石は闇と水です 他は弱いです
・…
古戦場参加しますが忙しかったらあまり貢献できませんがよろしくお願いします
古戦場B帯以上 ノルマなし→可能な限り走ります
初めまして、団活しております、よろしくお願いします。
希望
30億団
団内マルチ活発
過度な煽り、イキリ、下ネタはNG
戦力
古戦場9万位以上(前回、個人貢献度30億以上)
古戦場はフルオートメイン、接戦時はできるだけ手動します
朝活もできるだけ参加してます
高難度マルチも出来るだけ参加します
…
楽しく雑談できるような団を探しています。
社会人なので古戦場など貢献できないこともあるかもしれませんが最低でも5億は稼ぎたいと思ってます!
<戦力>
・神石 闇 それ以外はマグナで水が一番弱いですが次の古戦場もできるだけ頑張ります。
・十天衆
超越 シス150
最終 他全部
・賢者…
2週間ほど前から再開した復帰勢です。
まったり目の団を探しています。
戦力に関して
火、水、闇が神石 それ以外がマグナで、全体的に型落ちの編成という印象です。(キャラも含めて)
プレイスタイルに関して
モチベはありますが、必須級の武器を全て揃える程課金する予定はありません。
ランク上げやク…
閲覧ありがとうございます。
団チャがグラブルはもちろん、雑談等も多めな賑やかな社会人団を探してます。
団長副団長以外の団員さんの発言もあると嬉しいです。
神石は火と水ですが、理想編成ではありません。
古戦場は5500位内だと嬉しいです。
こちらの戦績はおおよそ14万位内です。
団チャを開ける…
IDはダミーです、
所属していた団が解散するかもとのことで、団活を始めました。
土古戦場からやっと貢献度8億稼ぐようになったくらいなのですが、よろしくおねがいします!
現在所属している団が無くなったので団活します。
バブ無し 神石完凸 マグナ完凸
ルシ実装時ソロしてから燃え尽きて離れてしまい、今何からすればいいかいまいちわかってない状態です。
まったり超越目指しながら回してるところです。賢者は最終無しで全員います。賢者武器はありません
ノルマ無し 緩め…
メアルです!
3年前くらいからグラブルしてます。
神石は土・闇のみ
古戦場は第66回と69回闇と風で英雄です
基本古戦場は1日に7時間は回れます。
休みの日なら多分フルでまれます。
150Hellなら全属性短期で倒せる戦力はあるつもりです。
バブ・ルシ全属性ソロ可能
ベリアル4属性ソロ可能
IDダミーです。
新しい団を探しています。
【希望】
・リアル優先
・古戦場ノルマなし
・無言オーケー
・風以外200ヘルソロ可
【希望】
古戦場
・団総合2500位以内(勝敗気にしません)
予選300狙い×、フリーラン
ドレバラ
・全報酬獲得
マルチ
高難度を団内で挑戦する
【プレイスタイル】
ランク:286
古戦場:最低8億、リアル次第で9万位内狙います
ドレバラ:最高報酬の頭割り
高難度:ルシ系全部、レヴァンス一部済み、スパバハ…
騎空団イベントに積極的参加してみたい。
現在所属している団がなくなりそうなので、拾ってくれる団を探しています
水は必要最低限の神石ですが、古戦場は14万位目指して頑張ります
最近はレヴァンスシリーズをコツコツ集めたりハゼ最終目指して砂箱回したりしています
とくに要望はありませんが、お誘いしていただいた中でよさげなところを選ばせても…
IDはダミーです。
現在入団している団が活発でないため団活します。
古戦場は基本的に9万位に入るつもりで走ります。(最低14万位) 団内で高難易度できると嬉しいです。
・風光以外神石
・ドラバラノルマ達成可
・朝活不可
・discord導入可能
・古戦場までにハーゼリーラ最終予定
IDダミーです
昔プレイしてて引退状態でしたが、最近仕事が忙しくあまり他ゲープレイできなくなり
合間にポチポチやれるグラブルに再度手を出し始めました。
なので団イベ等は走れないのでまったりした団にお邪魔できれば幸いです。
・リアル優先
・外部ツールなしで、団チャ、又は挨拶欄で連絡できるところ
…
IDはダミーです。
水古戦場まで短期滞在させていただける団を探しています。
前回の水古戦場で英雄を獲りました。
リミ武器はひと通り揃っていますがスパバハ、ディアスポラ、シエテは手付かずです。
希望条件
・予選300位狙い
・本戦2500位以内
・全勝狙い
・フルオート可能
朝活は出れる日出れない日あ…
閲覧有難うございます!
2年半ぶりくらいの団活で上手く馴染めるか不安ですが、個茶も見て頂き、お声がけ頂ければと思います。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・外部ツールは利用できません。
・古戦場は2,000位以内に入りたいです。
・リアル優先団が希望です。
・ルールが多いところは苦手で…
IDはダミーです
来月の古戦場終わるぐらいまでの期間滞在できる団を探しています。
以下希望条件です
・リアル優先
・AT19:00~23:00
・古戦場Aクラス(ノルマはありなしどちらでも)
・ディスコなどの外部ツール導入義務なし
・高難度マルチチョットキョウミアル
リアル事情は絡みますが次の古戦場は9万…
はじめまして!よろしくお願いいたします!
この度新たに入団させていただきたく記載させていただきました
ちなみにIDはダミーになります
最近はフルオメインではありますが、ひたすら無言で周回するのもしんどいのでチャットやらディスコやらなんにせよコミュニケーションが積極的な団に入団させていただきた…