入団希望
- RANK
- 218
- 戦力
- 100,000
半年ほどグラブルから離れていましたが復帰したいと思います。
リアル優先で、のんびりできる団を希望です。ノルマなども無い方がありがたいです。
団貢献は最低限しかできないと思いますが、それでも宜しければよろしくお願いします。
半年ほどグラブルから離れていましたが復帰したいと思います。
リアル優先で、のんびりできる団を希望です。ノルマなども無い方がありがたいです。
団貢献は最低限しかできないと思いますが、それでも宜しければよろしくお願いします。
IDはダミーです。ノルマなし、古戦場の参加自由な団はありませんか?? のんびりやってるので成長は遅めになります。外部ツールなし。
ノルマ9万位の団を探しています。
ランクは低いですが、パー剣3 ミカ斧2 ゼタ槍3完凸済みです。
復帰者で、ミカエル斧2本所持、リミパー未所持です。
戦力的に差はあるかと思いますが、可能な限り走りたいと思っております。
火古戦場のみでなく、その後も面倒見て下さる団だととても有難いです。よろしくお願いします。
解散して団活中です。
リアル優先団を探しております。
目標 :今年は限界超越あたりをやっていきたいです
古戦場 :古戦場は昼間平日はフルオートであれば走れます。
リアル次第ですが、本戦含め一億は最低限走ります。
お初にお目にかかります。
この度グラブルに復帰したため、団を探しております。
久しぶりの復帰なので現状の古戦場に対してどれだけやれるかわからないところはありますが、それなりのやる気はあります。
社会人なので、そこに関して寛容な団を希望致します。
ノルマに関しては物凄い低いノルマくらいであれば…
AorB進出、素材やルピの貢献困難、古戦場貢献します。
久し振りの復帰となります。
まったり自分のペースで進められる団を探しています。
新たに追加された要素にも頑張ってくらいつけるよう頑張ります。
のんびり居座れる団を探しております。
ノルマなし、基本無言であればありがたいです。
久しぶりの復帰
新たに追加されたやつはわかりません。
ある程度はこなせます。
古戦場走れるか分からないので所属だけでもよければ
リミゼタないです
IDはダミーです。
傭兵での9万位ノルマ団希望です。
古戦場は前回水古戦場古戦場40億ぐらい、フルオメインで全属性大体30億ぐらい走る感じですが生活サイクル的に朝、手動の時間がとれないので朝活はNGです。あまり触れなくても最低9万位以上はいけます。
スパソロ2属性、18枚羽全属性でそれなりに強化して…
スペック
【戦力】
・土・闇・風・火 → 神石
・水・光 → マグナ
【過去古戦場】
・闇→約5億(個人18万位)
・光→約7億(個人13万位)
・土→約10億(個人9万位)
・闇→約5億
・土→約2億
・火→約6億
・火→約10億
【希望】
・リアル優先
・A団希望
・無言団
・ノルマ無
復帰勢です。
よろしくお願…
緩めな団を探してます、基本無言で古戦場もノルマなしの団を探しています。
最低限の貢献しかできないと思いますが、それでもよければよろしくお願いします。
モチベが戻ってきたため復帰しました。
とはいうものの、リアルの都合により古戦場等でガッツリ走ることはできないです。
まったり、可能であればノルマの無い団で払っていただけますと幸いです。
神石:水、土、光
宜しくお願い致します。
期間中仕事があるため古戦場中ずっと走り続けることが出来ません。もちろん全く走らない訳ではありませんがムラがあるかもしれません。
火の戦力は
パー剣1
ミカ斧1
ゼタ槍1
ウィル斧絶拳なし
ウィルナス無凸
お世辞にも戦力が整ってるとは言えないのでこの程度でも問題なければぜひ入らせて頂きたいです。
Aランク ノルマなし リアル優先
前回の古戦場の貢献度は10億程度です。
朝活なしノルマなし
古戦場直前で申し訳ないのですが、団募集しています。
団チャでガチャ自慢をしてくる団員が増えたので定住先を探しています。
古戦場は基本的にフルオートで参加しています。
最近は20億以上稼いでいます。
リアル多忙でなければ9万位は確約できると思います。
水土火闇が神石、残りは素材揃い次第移行予定で…
最近初めて初心者です!初古戦場のため団活してます!忙しいのでリアル優先でノルマのない団を希望してます!