団活
- RANK
- 240
- 戦力
- 100,000
今の団があまり合わなかったため、団活します。
今回の古戦場は3万位付近でした。
編成は全て神石移行しています。
本戦である程度ノルマが設けてある団がいいです。
今の団があまり合わなかったため、団活します。
今回の古戦場は3万位付近でした。
編成は全て神石移行しています。
本戦である程度ノルマが設けてある団がいいです。
希望する団の方針は
団サポ 虹の炉 ドロ率アップ必須(残りは何でも良いです)
団内で高難易度をよくやる
団内で新高難易度の攻略をよくやる(別にやってなくてもOK)
団内で放置狩りが出来る(出来なくてもOK)
団内でシステム狩りが出来る(出来なくてもOK)
基本リアル優先
定住出来る団
外部ツールでのチ…
IDダミーです
団ディスコードの雰囲気が合わなかったため団活します
【希望】
・古戦場A帯
・ノルマなし
ドレバラは頭割り
社会人夜勤勢になります
その為朝活参加不可
古戦場は個人的に10億貢献度報酬は取り切るつもりです
インターバル中にある程度の肉確保できるなら武器掘り可
仕事の都合上フル…
不規則サイクルで働いていますので古戦場稼げる時と稼げない時があります。
ドレッドバラージュ全報酬達成
できれば古戦場8000位以上の団がいいです。
2年ほど前にやっていたのですが、メインIDが消えてしまい、サブでプレイしています。
忘れていることがかなり多いのですが、モチベは割とあります。社会人なので夜メインになります。
ノルマは極力頑張りますが、のんびり寄りな団を希望しています。
※IDはダミーになります。
風以外神石編成
社会人。仕事、リアル優先の為、平日昼間と用事が入ってしまった場合は動けないこともあります。
定住か短期かは光古戦場後に決めさせて下さい。
■古戦場希望
A帯
朝活は不可
ノルマはきつすぎなければ
なるべく勝てる時は勝つ方針、団バフは夜の決まった時間希望…
■
ゆるゆる遊んでいます。
ランク300↑程。古戦場では勲章狙いの為9万位以内には必ず入ります。
高難易度はその時々。(強くはないです)また救援入るのが好きです
風属性のみ神石。
■希望
ドレバラ期間中お試し入団させて頂ける団を希望します。
最高報酬の頭割り分は稼ぎます。
■ディスコード可。
御閲覧ありがとうございます。
今度実装される新ルシファーなどの高難易度攻略を団内で積極的に行う予定な団を探しております。
過度な周回が苦手ですが、最近の古戦場では9万位以内に入っております。
今回の火古戦場では1226位でした。
【要望など】
・リアル優先(古戦場9万位入れる位には稼ぎます)
・本戦…
IDゎダミーです。
初めまして海夢(まりん)と申します♪
色々ありモチベが下がって独りでまったりやっていましたが
団活しよーと思い投稿です♪
ランク300ですがそんなにゎ強く無いです(汗
こよなく火を愛してますので、火なら自信あります♪
(強いとゎ言ってないw)
火>水>闇.土>風>光
の順に火力あるで…
団解散のため新たな定住先を探しています。
毎回古戦場では9万位以内を目指して回しています。
前回の火有利古戦場では20億ほどでした。
仕事の都合中朝活は難しいです。
日によって走れたり走れなかったりしますが、本戦最終日は必ず走れるように予定を組んでます。
リアル優先、居心地の良いところを探してい…
はじめまして!ご閲覧ありがとうございます。
外部ツール等用い天元や今後、実装予定のルシファー等の高難度マルチバトル団内挑戦、レヴァンスシリーズの団内連戦、また古戦場のムーブ共有等、団員同士のコミュニケーションが活発な団を希望しております。
団イベに関しては最低でも最高報酬の人数割程度協力いた…
・初めに、ご覧いただきありがとうございます。IDでたらめですだす。
・初の団活です。火・水が神石で後はマグナです。前回・前々回の古戦場は9万以上に入っていますが、他の属性はマグナ編成で、理想編成でもないので9万位には入れていません。個別報酬の10億はなるべく取るようにしています。次の古戦場まで間…
IDはダミーです。
古戦場10億走りつつモチベ次第で9万位〜14万位内に入るようにしてます。
a団5500位だと嬉しいです。
直近火古戦場5万位程度 水古戦場1万位以内
記憶の限り8万位以内は外したことはほぼ無いですが次回は少しゆっくりな気持ちです。
8万~14万位以内でもご迷惑のかからないところがいいなと思ってます。
形式上のノルマ14万位以内ではなく、実際に8万位~14万位で団貢献度3ページ目下位だったとしてもご迷惑ではない団…
IDはダミーです。
定住できる団を探してます。
<希望>
古戦場総合2500位以内
朝活任意
リアル優先
団チャ等交流が活発だと嬉しいです。
<戦力>
全属性神石5凸済み
前回の火古戦は累計約30億貢献度
よろしくお願いします。
こんにちは。先ずは閲覧して頂きありがとうございます。
投稿タイトル通り団を探しております(>人<;)
私の希望としては‥‥
ある程度団チャがワイワイガヤガヤ!もちろんドロップ報告有り!
そこは皆んなで『おめでとう!』言いたいです♪
同じグラブルをしてるので運営さんや、キャラの批判等は無い方が良い…
A帯入れる団探してます
火古戦場は貢献度20億くらいでしたが10億いかないことの方が多いです
リアル優先だと助かります
※IDはダミーです。
閲覧ありがとうございます
今入っている団を抜けようと考えているので拾ってくれる騎空団を探しています!
古戦場はA帯5500位以内、ノルマはできる限り頑張ります!
リアル優先であると助かります。
ドレバラは貢献度報酬全部取れるぐらいの団。
自己紹介です↓
古戦場順位は9000位か…
希望
古戦場Aクラス
外部ツール使用なし
前回古戦場は貢献度10億でした。
リアルの都合で変動ありですが、
大体8〜10億程度稼ぎます。
どなたか拾って頂けると助かります。
IDはダミーです。(いたずら防止のため)定住希望です。A帯で団内が活発でしたら構いません。ここ一年ほど忙しくてあまりできませんでしたが最近余裕出来たので改めて探しています。そのため最近の事情は疎いですが、高難易度とかもやりたいです。一応神石編成ですが、昔の編成なのであまり強くないです。ディスコ、Twit…