拾ってくださる騎空団募集中です。
- RANK
- 184
- 戦力
- -
平均戦力は、「100,000」前後
ログイン自体は毎日します。
仕事や私生活の為に、ログインのみの場合もあります。
団イベなどの期間中は、出来るだけプレイしてます。
こんなポンコツ騎空士をどなたか拾ってください。
平均戦力は、「100,000」前後
ログイン自体は毎日します。
仕事や私生活の為に、ログインのみの場合もあります。
団イベなどの期間中は、出来るだけプレイしてます。
こんなポンコツ騎空士をどなたか拾ってください。
10周年で復帰しました。ゆったりまったり進めていける団に入りたく思ってます。
できれば、ポーション、銅羅、風見鶏がある所が良いです。
まったりですので、団イベなど参加はしますがどの程度やれるかわかりませんので、ノルマない所だと助かります。
よろしくお願い致します。
基本フルオート勢です。
・スパバハまでの高難易度コンテンツはクリア済、半年ぶりに復帰したのでそれ以降は触れていません。
・風のみマグナ、その他神石(水以外は比較的最新の装備です)
・古戦場は基本フルオート、肉は1万前後集めています。順位は参加した古戦場は全て9万位以内。
・リアル優先
・古戦場はノルマありでもokです。A…
古戦場は80箱ぐらい掘って満足する時がほとんどです。
個人貢献度10億ぐらいの時が多いです
最近はリリンクに浮気してますがイベント系はやってます。
フラジャランスロはうるさくて嫌いです。
ノルマ無しにゆったりできる団を探しています
ノルマ緩めで、会話をしなくても問題ない所だとなお嬉しいです。
闇のみ神石です。220lv
定住先探してます。年末ごろからモチベが上がってきて、少し活発な団に入りたいなと思い団活始めました。
希望はA帯2500位以内 勝率よりは団員全員がしっかり参加しているところに入りたいです。 個人ランキング9万位以上は必ず走ります。朝活はあまり参加できません。
discord外部ツールは可です。VCは不可。
簡…
2年ぶりの復帰、来月が復帰後初の古戦場です。
現在の環境に追いつけていないのでノルマ緩めだと助かります。
風光以外は神石移行してるぐらいの装備になります。
休止前の古戦場では継続して個人8万位以内に入っていましたが、今後は14万位かそれ以下でのんびり遊んでいく予定です。
仕事の都合上、平日朝活及び0…
リリンクの影響で数年ぶりにプレイを始めています。
現在頑張って終末武器やマグナ2などを進めています。
今の時期はかなり暇なのでプレイ時間は結構とれます。
次の古戦場が光有利とのことですが、光はシュバ剣5本(4凸以上)やキャラもリミテッドサンダルフォンやコスモス、クビラ、100フェリなどは所持して…
10周年で復帰しました。 リアル優先 古戦場ノルマ緩い 団ランキングは気にしません
火、光、闇神石編成
風マグナ
水、土、神石移行中
100HELL火光闇ソロOK
自分のペースでできる団おねがいします
初心者歓迎していただける所探しています。
見て頂きありがとうございます。
久しぶりに復帰した都合で、色々分からないことが多いですので分かって頂いた上で勧誘して頂けると助かります。
○紹介
・3年半ぶりくらいの復帰です
・高難易度はバブさんクリアで止まってます
・古戦場は基本フルオート予定
○要望
・リアル優先
・古戦場は久しぶりでどれ…
モチベが少し上がったので団活してます。
こちらの希望としては、
・高難易度マルチの連戦(天元、ルシゼロ等)が活発
・古戦場ノルマ無し&フリーラン
・discordを導入している事
・リアル優先
以上4つを満たしている団が望ましいです。よろしくお願いします。
〈当方戦力〉
・古戦場毎回9万位以内
・全属性神…
復帰勢、ブランク有
神石 光闇水火
古戦場C団希望
ノルマ無し希望
個人貢献度1億程度でも可能であればお願いします
光古戦場回したいので拾ってくれる団探してます。次次回の古戦場までやるかもわからないので枠余ってて入ってもいいよーっていう団があったら入団したいです。毎日どれくらい回すかわかりませんが時の流砂は欲しいです。あと金剛晶も
周年でモチベが上がったので団活します。
古戦場、ドレバラ→社会人ですので緩ノルマでお願いします。
朝活可能
ルシ位で時が止まっているのでそれ以降に出たマルチには一切触ったことありません。
外部ツールはdiscordなら可能です。
周年でグラブル再開しました。ランク低いですが
アーカルム外伝中にもっと上げる予定です。
光偏重の育成なのでゼウス230の神石編成を使っていて
他属性(マグナや神石ハイランダー)よりは
自信があります。外部ツール・VCもOKです。
社会人ですが日程の運が良く、古戦場は12日以外
全日稼働できます。宜しく…
古戦場→砂欲しいので最低8億はやります。
ノルマ→無し希望
10天→全員最終済み 超越は未着手
賢者→全員加入 最終8
主に砂集めでスパバハ周回中
ヴァルナ250
ハデス210
希望はお話ししながらグラブルができる所だとありがたいです!
Discord等もあれは参加可能です。
一緒にやっていた友達が辞めてしまい。その方に編成など色々見てもらっていたのでグラブル知識はほぼゼロです。( ; ; )
なので今編成の組み方など諸々勉強中です、
ですか、高難易度も勉強しつつ進めていく予…
周年で復帰しました!
戦力低いので少しずつ頑張ってます!
誰か拾ってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!