古戦場用募集
- RANK
- 251
- 戦力
- -
10周年イベントを機に復帰しました
砂を目標に今回の古戦場は走ろうと思っています
前回古戦場は参加していませんが過去に豪傑称号を取得したことはあります
外部ツール(discord等)使用可能です
勧誘お待ちしております
10周年イベントを機に復帰しました
砂を目標に今回の古戦場は走ろうと思っています
前回古戦場は参加していませんが過去に豪傑称号を取得したことはあります
外部ツール(discord等)使用可能です
勧誘お待ちしております
10周年を機にグラブルを始めました。
騎空団サポートのためにゲーム内リストから適当な団に所属していましたが、モチベが上がりアクティブな団に加入したくなったため投稿しました。
初めての古戦場なのでどのくらい回れるかは分かりませんが、積極的に参加しようと思っています。
外部ツール(Discord)使用可能です。
・最近復帰しました。現在は高難易度挑戦の為に色々動いてます。
・砂や極星器集めたいので、ある程度は古戦場走る予定あります。
・戦力はマグナで終末は5凸。復帰前の古戦場は基本的参加してました。平均的に8億以上、どの属性でも8万位以内には入ってました。
・ノルマ無し希望。
私とランク230の友人がセット入団できる団を探しています。
双方とも意欲はそれなりにありますが、私生活の都合により一日中走り続けるといったことはできません。
discord等の外部ツールは使用可能です。
また、5500位内であるとうれしいです。
Aクラス団希望です。
前回古戦場では8億稼ぎました。
今回もそれぐらい走る予定です。
ご検討よろしくおねがいします。
最近復帰しました よければ定住したいです
水光のみ神石、フルオートでのんびり走りたいです
最低でも個ラン18万位は走るつもりですが久々なので狂うかもしれません(累計で数億?)
Twitter(X)とDiscord(聞き専)は一応可能です
TwitterID:@nonstop_h_idola
ずっとガチャだけ回していて、一週間前からちゃんと始めました。
【プレイ頻度】
社会人なので平日は1時間程度、土日メインです。
【課金】
月一万程度の予定
【戦力】
初心者
アーカルムに時間がかかると思っているので1年後に整えるように頑張ります。
数年前、社会人になるにあたりモバゲーも退会し…
砂が欲しいので8億目指してます。
古戦場前に5凸終末武器作成予定です。
火、水、風、光は神石に移してますが古いです。
もしよろしければ勧誘いただけると幸いです。
ユニ琴完凸、終末200lv、バブ完凸、シュヴァマグ220lv、バレンタインアグロヴァル、浴衣ナルメア、リミヴィーラ所持です。
最近モチベが戻ってきており、現在ランク201を目指しております。極星器が欲しいので肉集め、予選、本戦いずれもやれる限りやろうと思っています。一応、目標兼目安として貢献度6〜8億、順位は…
※IDは仮です。
10周年で復帰してモチベが高くなっているので騎空団探しています。
終末武器は永遠拒絶の杖のみ5凸超越1ですが他永遠拒絶も上限解放するように頑張ります。
戦力的にはまだまだ低いですが数をこなして貢献度を稼いでいきます。
まだまだ初心者同然なので強くなるために色々と教えてくださる先輩方…
ランク200になったので団探します
今までは短期間人の団に所属などしていましたが基本的にはおひとり様団で細々やってました
そろそろ高難易度クエストにチャレンジしたり古戦場頑張りたいので長期滞在、あわよくば永久滞在できる団探しています
当方コミュ障であまり団チャなど浮上しませんが呼ばれたり話題振ら…
閲覧ありがとうございます。
タイトル通り、団茶が激流すぎない程よい所を希望しています。
社会人中心で古戦場5500位位内だと、より嬉しいです。
火と光が神石ですが、古めの編成で、古戦場は14万位内です。
拾ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
始めたのはそこそこ前ですが、ほぼストーリーやイベントを見るためにやっていました。
10周年をきっかけに割とまともに触り始めたので、団所属してみようと思いました。
まだよわよわですが、拾っていただけたら嬉しいです。
マグナ2のProが出来るようになったので、
今はクラス4のマスターレベルを上げつつ、マグ…
昨年の9月頃からモチベ低下により引退していましたが、周年で復帰しました。
古戦場では累計で8億~20億ほど走っていました
仕事の状況にもよりますが最低でも8億は走れると思います
暇だったら20億以上走ってました。
Discord等外部ツールが必要なら導入できます
永住希望です。よろしければお声掛け下さい。
久しぶりに始めたのでなんの知識もないです…
リアル優先でノルマとかの縛りがあまりないと嬉しいです。
なんの情報もなくやってきたのでかなり戦力がランクと見合わずちぐはぐですがこんな感じでも良ければお声掛け下さい🙇♂
復帰勢です
次回の古戦場A団目指したいのでどこか拾ってくれたらお願いします
A団での古戦場経験あります
ノルマは緩めでお願いします
以前の古戦場は緩めでしたがノルマはこなしました
ランクが低いのでガチではなくゆるめなA団でお願いします
グラブルは2から4年目までやって引退して6年目で復帰して半年くらいやってました。石器の装備ですがまた最近復帰しました。
夜勤があるので古戦場は昼勤の時しかできません。普段はまったりさわれるときに少しづつ進める感じになると思います
あまりにもかわりすぎてて何もわからないので教えていただけると助かりま…
10周年を機に久しぶりに復帰しました。
戦力は属性によって違うので平均を記入してます。
光の古戦場まではモチベあると思いますので、誘っていただけると幸いです。現在神石に移行途中なので光古戦場はマグナになりそうです。
よろしくお願いします。
4年程前に隠居、2ヶ月前から復帰しました。
賢者最終やレヴァンス等は一部属性は行えていない程度の層です。
A帯進出、10億敗北程の団を探しています。
日中は仕事、光はマグナの為フルオで回す予定です。
まったり初心者でも拾ってくれるところ探してます
ログインできる時間帯はまちまちです。