団活
- RANK
- 405
- 戦力
- -
IDはダミーです
【団加入希望】
しばらく個人団で活動していましたが、勲章が足りなくなってきたため、
ソロ活動してましたが改めて団に所属して活動したいと考えています。
・個人ランキングは毎回9万位以内に入っています
・古戦場は安定して走れます
・A帯フリーランの団を希望しています
・外部ツ…
IDはダミーです
【団加入希望】
しばらく個人団で活動していましたが、勲章が足りなくなってきたため、
ソロ活動してましたが改めて団に所属して活動したいと考えています。
・個人ランキングは毎回9万位以内に入っています
・古戦場は安定して走れます
・A帯フリーランの団を希望しています
・外部ツ…
IDダミー
今の団を抜けようと思ってるので団活
希望:A帯 ノルマなし フリーラン ディスコ参加自由 2,501位 〜5,500位確定で入れる団
火神石(アグニス250) エッセル150 賢者二者共に最終済み
プレイスタイルはフリーランで毎日 最終日まで走りつづけるスタイルでやらせていただきます 毎回貢献度 40億…
復帰勢です(5年ぶり)
古戦場もそこそこ走れたらなと思います
よろしくお願い致します
6年振りくらいに復帰して前回水古戦場10万位入れたので団活٩( 'ω' )و
水より火の方が強いので火古戦場個人10万位は入れるかなと
Rank低いですが一応やる気はあります
社会人なのでその点ご了承いただければ…
古戦場A帯フリーランだと嬉しいです
外部ツールはどちらでも〇
IDはダミーです。
現在の団がほぼ起動していないので、移住出来る団を探しています。
目標個ラン10万位以内で走る予定です。
前回の水古戦場の貢献度は約90億くらいでした。
【希望】
・A団
・フリーラン
・外部ツール どちらでもOK
・朝活不問の所
リアルの予定次第で夜は動けない場合があります。
…
最近復帰しました。
前回の古戦場から頑張っています。(前回33,481位)
火・光は神石で水・土・風・闇はマグナです。
今回の古戦場も同じぐらい走ります。
夜のイン率高めです。
最近はまったりプレイだったため直近の団はB帯団でしたがその前はA帯団の経験もあり。
モチベーションが高くなってきたため定住できるA帯団を探しております。
○希望
・古戦場A帯
・ノルマはできるだけ少な目(直近9万位~15万位)
・Twitter〇Discord×(団チャは適宜見ます)
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
ログイン時間できる時間が不規則(夜勤や土日仕事も不定期に仕事のため)でフルオート中心ですが、最低でも10万位以上は安定してます。
高難易度クエストが苦手なのでヴェルサシアは未クリア。
・外部ツール対応可
・古戦場ノルマ、私のレベルで無理のない範囲…
数年ぶりの復帰勢、復帰してから1か月くらいです。
古戦場は極力走りたいとは思いますが、社会人(早出)のため夜は10時には就寝したいです。
古戦場後も団バフなど欲しいので長期滞在希望です。
Discordの参加は可能、基本無言でもOKが助かります。
※IDダミーです
団内の古戦場アクティブ層がごっそり抜けてしまったので、ギリギリまで悩んでいましたが団活することにしました。
古戦場は毎回個ラン勲章100個取ってます(今で言えば10万位以内)
ざっくりした条件としては以下
・A団
・外部ツールなし
・フリーラン
・低空指示なし
・朝活自由参加
・無言OK…
ここしばらく古戦場はソロ団で極星器掘りをする程度だったのですが、勲章の在庫が厳しくなってきたので団を探しています。
希望
A帯進出/ノルマなし・少なめ/勝敗不問
火属性は神石、天元ソロ出来る程度です。
in率はモチベによってまちまちなのでinしてないなと思ったら切っていただいても結構です。
よろし…
グラブルを始めた頃からフレンドに誘われて所属している団が解散のため、初めての団活です。
自分の目標として、個ラン10万位を目指してちんたらやっています。
累計貢献度は毎回30~40億程。
社会人のため、フルオートがメインになります。
団の条件については以下です。
・A帯
・勝敗こだわらない
・リアル優…
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
余り団チャには慣れてないので、そこだけご了承ください
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
周回は苦手、ストーリー・サブイベが好きでプレイしてます!
新章始まってからモチベ上がってます。
ソロ団に厳しさを感じていました。団イベ近いので思い切って団活してみました。
毎日インしていますが時間はまちまち…
レヴァンス苦手、スパバハ以降は怖くて触れてない騎空士です。
リアル優先、朝活無し、外…
予選A団希望 ノルマOK 本選フリーランでお願いします
復帰勢です わからないところも多いので優しく教えてくれるところがいいです
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
団活中です。
Rank267、復帰勢です。
活動時間は20時以降が中心で、古戦場はA帯進出・A帯維持を目標にしている団を探しています。
外部ツールの使用は希望しておらず、ゲーム内での連絡が中心だと助かります。
復帰したばかりなので現在は戦力を整えながらプレイしていますが、古戦場にはしっかり参加するつもり…
古戦場での傭兵先を探しています。
IDダミーです。
個人順位9万位内を目指しています。
希望
・Aクラス
・外部ツール無し
前回成績
・個人順位:約4万位
・累計貢献度:約10億
古戦場期間中お世話になれる団を探してます
4年間ほど10万位内(勲章100)には入ってます
今回も10万位内目標ですが、現在仕事が多忙な為15万位内になる
かもしれません
勝敗不問、2500、5500どちらでも可
どうぞ宜しくお願いします