ドレバラ期間中
- RANK
- 400
- 戦力
- -
イベント期間中入れて頂けるところを探しています。
頭割りの貢献度分はきっちり働きます。
よろしくお願いします。
イベント期間中入れて頂けるところを探しています。
頭割りの貢献度分はきっちり働きます。
よろしくお願いします。
傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします
団を抜けるのが遅くなったので、ドレバラ開始後に合流となります
個人報酬を全て取れるぐらいはプレイする予定です。
ドレバラ期間、傭兵として入れてくださる団を探しています。
最高報酬の頭割りはこなします。
よろしくお願いします。
ドレバラのみ入団希望です
目標:
・団報酬全入手
戦力:
・頭割り以上
・強敵ソロできます、救援も流します
GN:dJeeタ
IDダミー、ドレバラ期間中置いていただける団を探してます。
団貢献度が4500万を達成できれば頭割りノルマなどあっても大丈夫です。
お読みいただきありがとうございます。
仕事が忙しく、傭兵でお世話になれる団をさがしています。
水古戦場までお世話になり、ペースが問題なさそうであれば、またご相談できると助かります。
戦績
毎回9万位内
ドレバラ
個人ノルマは全て達成済み
ディスコード導入済み
特に希望などはないのですが、仕事…
開催まで間も無い中大変恐縮ですが、今回のドレバラ+4月の水古戦場期間に限り参加出来る団を探しています
基本フルオートでプレイしています
直近の古戦場では10万位以内の目標を達成出来ており、今回も10万位以内目標に参加予定です
250hellの強さや仕事の都合次第では目標順位を下げるかもしれません
当方…
ドレバラでの傭兵希望です。
全報酬が獲得できれば特に条件などありません。
もちろんこちらも貢献度はしっかり稼ぎます。
以下は古戦場用の希望条件をそのままにしているだけですのでお気になさらず。
ご参考までに。
===========================================…
・古戦場はAクラス進出する団に傭兵を希望です。
・朝活、手動はしません。フルオートのみです。
・団の勝敗は不問です。
・毎回10万位には入っています。
・ドレバラは最高報酬を取りに行く団でお願いします。
(団報酬の1/30は早めに稼ぎます)
よろしくお願いします。
編成は神石
報酬全取得可能な団探してます
ドレバラ中に入段させていただける団を探しています。
平日日中は火曜を除き仕事の関係上走れませんので、その点予めご了承ください。
基本的には団所属さえできていれば希望要項などはありません。
外部ツール使用の際は別途ご相談ください。
ドレバラ期間中のみのため、イベント終了次第対談させていただく予定…
次のドレバラ期間中、お世話になれる団を探しています。
団の頭割り以上には走れると思うので、団ノルマなども対応可能です。
希望
・団報酬全獲得
・傭兵は外部ツールの使用は任意
イベント直前の入団希望になってしまい慌ただしいのですが、どうぞよろしくお願いします。
2月ドレバラ、4月古戦場での傭兵入団可能であれば勧誘お願いします。
希望
ドレバラ:最高報酬獲得可能
古戦場:予選300位、総合2500位以内
全日フリーラン、朝活任意、傭兵のため外部ツールなし
戦力
十天超越、賢者最終済み
終末250、水破壊武器は取れそうなら取得します、4凸までなら可能です。
前回…
次回ドレバラでお世話になれるところを探しております
最低でも20箱は開けます 周れそうならもっと
報酬全回収できればなんでもいいです!よろしくお願いします
復帰勢です。水古戦場までの在籍希望です。
日程が厳しく直近ほどは走れないのですが10万位までなら問題なく入れると思います。
ドレバラは報酬全回収します。
過去古戦場順位↓
土7607 風9568 闇42100 火21666 光50757 水29342
希望
・A帯、総合2500位以内
・全日30億(勝敗不問)
・朝活無しor自由
…
ドレバラのみ傭兵でお邪魔させていただける団を探してます
団報酬が満額取れれば特に希望等はありません
簡単ですがよろしくお願いします
古戦場
全属性10万位以上(当時の最高報酬順位)
闇のみ英雄です
要望
予選300位以内本戦2500以内
ディスコどちらでもOK
社会人の為リアル優先
朝活は出来たり出来なかったりまちまちです。
よろしくお願いします。
古戦場ではないので、どこでも。
古戦場活発な所で皆さんと楽しくプレイしたいと思ってます
貢献度はノルマ次第ですが、できる限り頑張りたいと思ってます
出来ればdiscord導入していてVC盛り上がってるところ
皆様と交流したいので
よろしくお願いします
初めまして、ユウナと申します!
次回の水古戦場まで傭兵として入れるところを探しています!
ノルマはあってもそんなに高くない所
ヤル気だけはあります!
出来ればdiscordでボイチャ活発な所がいいんですが
皆さんと交流したいので
よろしくお願いしますm(_ _)m