まったりリアル優先
- RANK
- 195
- 戦力
- -
まずはじめに次の古戦場あまり動けないかもしれませんがそれ以降も在籍可能です
それでも迎えてくれるところを探してます
古戦場しないけど人数集めてるみたいなところでも構いません
GNぴーまん
十天統べ
最終ウーノ、シス、シエテ、オクトー、ニオ、エッセル
賢者ニーア、ハーゼリーラ
編成
神石水闇
希…
まずはじめに次の古戦場あまり動けないかもしれませんがそれ以降も在籍可能です
それでも迎えてくれるところを探してます
古戦場しないけど人数集めてるみたいなところでも構いません
GNぴーまん
十天統べ
最終ウーノ、シス、シエテ、オクトー、ニオ、エッセル
賢者ニーア、ハーゼリーラ
編成
神石水闇
希…
火古戦場期間のみの加入希望。
(状況により永住させて頂けると有り難いです)
A帯進出を目指している団を探しています。(敗北勲章目当て)本選の勝敗は問いません。
朝活は出来ないですが、夜はログインできます。なので、ATも20:00以降だと嬉しいです。
ノルマは各日600~800万程希望。
戦力は95HELLソロ討…
初めての団活です。
これまで無言団に所属していましたが、これからは頑張っていきたいと思い、新たな騎空団を探しています。
古戦場は出来るだけ走りたいと思いますが、どれだけ時間が確保できるかわからないので、ノルマなしかあっても低めがいいです。
ちなみに水古戦場では累計貢献度が3億4千万、個人12万5千位…
古戦場時も平常時もノルマなし団探してます。DCあるところだと助かります。
グラブルを始めて4カ月の初心者です。
定住先を探しています。
前回の古戦場は貢献約2億でした。
希望としては
•古戦場A帯フリーラン
個人ランキング16万位以上を目指してますが社会人のため
いつでも走れるわけではありません
•古戦場中は適度に指示を貰えるとたすかります
•強くなりたいと思っているの…
GWの半額でマグナ完成予定。
本戦10億、団総合2000位以内希望です。
いつも個ランは8万~14万位辺りをうろうろしています。
何かあれば団の指示、方針に従います。
6周年で復帰しました。
モチベーションが上がって来たので団を探しています。
◇戦力など
火闇:神石 水土風光:マグナ
十天:オクトー最終 エッセル最終予定
◇希望
ATは21時以降
団内マルチが盛ん
リアル優先
外部ツールはなし
古戦場ノルマなし〜相談可(仕事の都合もあるので)
長く在籍できる団を探…
現在の団での古戦場方針に合わなくなってきたので団活中
・古戦場A団 ノルマ無しフリーラン 平均2~3勝以上
・団内マルチ(ルシHLなど取り組まれているところ)
・リアル優先
・AT:21:00~23:00希望
・外部ツール:要相談
属性は水メインでやっています。ルシHLクリア済み
水古戦場は2300位くらい
IDダミーです
フルオート古戦場にモチベを見出せないのでまったりわいわい出来る団に世話になりたいです
おまけコンテンツの古戦場はお肉5000/個人12万位ノルマまで可 7万位以内狙いで走ります
A帯進出10億30億勝敗問わず
本戦は必要に応じて救援出します 150は救援フルオートで勘弁してください
アグニスヴ…
古戦場BまたはC帯でのんびりやってる団探してます。
よろしくお願いします。
グラブル内挨拶欄にお願いします。
6周年で本格的に復帰しました
十天衆:③⑧(2天2最終)
賢者はまだです
団チャットが活発で、団内マルチとかをしたいです
火属性は2100万出せます
外部ツールはTwitter、 Discord導入してます。
火属性:マグナ(オッケ4凸1、3凸2)andアグニスハイランダー
です
足手まといにならないよう、頑張ります
もし何か質問が…
ワイは何事も気にせずに楽しくやれる騎空団をご所望や、よろしく!8天2解放や
今の団の雰囲気が悪くなってきたし、ゆっくりしたいと思い抜けたいので、拾ってもらえる団をゆる~く募集します。
まだ団に所属しているためIDはダミーです。
当方仕事の期間が被った場合は古戦場がまともに走れない人間です。
なので、ノルマなしor軽い程度だとうれしいです。
外部ツールはTwitter、discor…
始めて1年ちょっとの初心者です
古戦場は休日は走りますが仕事ある日は3000万走れないこともありますので社畜に理解あるリアル優先団探してます。
戦力は全属性マグナ編成で十天衆は統べ7最終です
まだ色々わかってないことが多いのでチャット賑やかなところ希望です
よろしくお願いします。
まずはじめに次の古戦場あまり動けないかもしれませんがそれ以降も在籍可能です
それでも迎えてくれるところを探してます
古戦場しないけど人数集めてるみたいなところでも構いません
GNぴーまん
十天統べ
最終ウーノ、シス、シエテ、オクトー、ニオ、エッセル
賢者ニーア、ハーゼリーラ
編成
神石水闇
…
水古戦場お疲れ様でした。
6周年からグラブル復帰した者です。
マキラ実装あたりから開始しましたが長らくガチャのみで、ここ1ヶ月は毎日プレイして戦力上げに奮闘してます。
一応団に所属はしていますが、活動はしていないため、これを機に団活させていただいてます。
水古戦場は個人で22万位あたりでした。
ま…
へいゆーと申します。
所属していた団の方針と噛み合わなかったため
団活を決心致しました。
活気のある団でマルチ消化などが
できればいいと思っています。
古戦場に関しては、希望はA帯ですが
予選突破さえできればあまり気にしません!
外部ツールも対応できます。
当方、不規則な勤務の会社員です…
初めまして。姫路すずなと申します。
以前は、「すずにゃん」で活動していた者です。
DMMの某これくしょんを引退して復帰しました。
団員全員で楽しく活動できる団を希望しています。
Discord使用可能です。姫路すずな#8481
【情報など】
平日は21:00~24:00のみ活動可能です。
休日は基本いつでも大丈夫…
数年ぶりに蘇ったゾンビです
やる気はぼちぼちあるつもりですが戦力は整っているとは言えません
強化できている属性に偏りがあり前回の水古戦場は10万位でしたが次の火属性は全く自信がありません
あまり用語も分かっていません
コロマグ背負っておりひとまずドラポンは作るつもりです
よろしくお願いいたします
騎空団に入りたいと思っています。
ログインは毎日します。
仕事があるので朝活は出来ないです。
強くはないので楽しくやれるところがいいな〜