団に入らせてください
- RANK
- 195
- 戦力
- 78,770
閲覧いただきありがとうございます。
IDはダミーです。
今の団がアクティブでなくなったので、新しい団に移動を考えてます。
〈戦力〉
火 今はマグナですが、近いうちにアグニスに移行します。
他は全てマグナです…
十天は全員加入、最終は4人
希望
古戦場が、Aランク。
朝活任意(自分はできません…
閲覧いただきありがとうございます。
IDはダミーです。
今の団がアクティブでなくなったので、新しい団に移動を考えてます。
〈戦力〉
火 今はマグナですが、近いうちにアグニスに移行します。
他は全てマグナです…
十天は全員加入、最終は4人
希望
古戦場が、Aランク。
朝活任意(自分はできません…
IDは適当です。
十天極み 賢者8取得(ニーア、アラナン、フラウ、カッツェ、ガイゼン、カイム、ロベリア、マリア)
闇、土、光は神石編成 火、風、水はマグナ編成です。
ルシは全属性クリア済み 闇・光はルシ&バブソロ済み
古戦場は常に50000位以内に入っており、今回も50000位以内を目指して走ります。スプシを使っ…
定住できる団をさがしてます。
特に古戦場などノルマなしでディール自発優先でお願いします。
あと楽しく会話などコミニュケーションが出来れば良いなと思います!
六属性ともにマグナ構成で水、火、風は4凸です!
土、風辺りがあんまり育ってないです。
十天衆 加入3 エッセル、ニオ、サラーサ(エッセルが1セッ…
IDダミーです。
3000万/日くらいは可能だと思います。
ノルマがある場合は頑張ろうと思いますが、順位ノルマはごめんなさい。
古戦場だけでなく、普段の日課も大切にしている団にお世話になりたです。
【希望】
〇AT夜
〇Discordなどで交流が盛ん(会話参加しますが、毎日強制などは勘弁です)
〇SS提出義務…
定住出来る団探しています。
古戦場フリーラン ノルマ無し A団でお願いします。
団内マルチが活発。
ディール自発者優先
前回水古戦場 7万位くらい
モチベ高めです
外部ツールOKです。
よろしくお願いします。
団解散につきお誘いいただける団を探しています。
古戦場はできれば10億敗退団で3000万ノルマ可です。
あまり過剰なノルマだと達成できないかもしれません。
いつも5万位以内には入っているので7万位以上のノルマがあっても大丈夫です。
十天は全て最終済み、十賢者はアラナン・フラウ込みで7賢者解放…
定住先探してます。
こちら
・Rank239
・ルシ可
・バブ討伐済
・アラナン済み、次古戦場中にフラウ予定
・火神石 サバ4
外部ツールなとでとにかく活気のあるリアル優先団探してます。
ノルマなど過剰でない限り可能ですが、提示いただいた条件が満たせそうにないと思ったらお断りさせていただきます。
A団B…
団解散につき団活します!
10億敗北ノルマ1日3000万あとは何してもフリーな団を探しています(*´-`) discordで賑わっていて帰宅する深夜帯でも人がいるようなところを希望します❗️
バブさんをやりたいのでやりたいです
古戦場はまぁまぁ参加します。
通常時間の方が長いので、グラブルはもちろん、それ以外でも団チャが動いてるとこ、平均ランクが200以上が希望。
○古戦場 5万位以内、朝活任意
○AT21以降
○外部ツール任意、社会人多め
希望ばかりですが、なるべく長くお付き合いできたらと思ってます。
リアル都合で低浮上だったのですが、また復帰したく思い投稿しました。
終末は1部のみ5凸です。
これから、色々装備は整えていこうと思っています。
古戦場の勝敗やクラスは気にしていません。
当方、社会人のため朝活等は難しいですが、可能な限り団に貢献したいとは思っています。
ノルマも高すぎると厳し…
現在所属してる団が過疎になってきたので火古戦場に向けて騎空団様を探しております。
今回の火古戦場は2100万編成で考えています。
まだまだ分からないことが多いですが拾ってくれると幸いです。
IDはダミーです。
少し疲れたので緩い団にお世話になりたく、団活しています。
クラスや勝敗にこだわりはありません。
◼️古戦場は累計5億~10億ほどで仕事に左右されます。
ノルマは状況貢献度以内で無理なく達成できるところでお願い致します。これ以上走るつもりはありません。
◼️ATは夜、2時間続けてで、出来れ…
特になし
古戦場をしばらくあまり走れそうにないので移住先を探しています。
ノルマありであれば累計ノルマであると有難いです。
よろしくお願いします。
古戦場があまり走れなさそうなので団移籍を検討中です。ノルマクリアさえしてれば何してもいいし無言でもOKな団を探しています。古戦場は7万位以上を目指していますが団の勝敗は特に気にしていません。
【必須条件】
・古戦場全日2億以上
・フリーラン
・ノルマなし〜3000万/日まで
・朝活任意
・外部ツール利用…
3月に復帰、4月古戦場は7万位以内でした。
基本無言です。
社会人なのでリアル優先です。
Aランク団希望です。
前回古戦場は合計で1億でしたが前回よりはるかに戦力整っているのでこれ以上は確実に稼げます。
2100万AT4ポチ1召喚非AT6ポチ1召喚です。
IDダミーです。
今まで身内の団にいましたが、少し過疎気味でこれを機に他の団を見てみたくなったので団活します。
古戦場はモチベの波があり、毎回安定した貢献度は望めません。それをお許し頂けると嬉しいです。
最低でも7万位前後には入るかと思います。
高難度にもそれなりに挑戦し、団員さんみんなでわいわい…
マイペースです。
古戦場もマイペースです。ガチではないです。
戦力は弱いと思います。25万位内くらいです。多分。
勝ちを狙う時は出来る範囲で精一杯協力します。
朝活、外部ツールは無理です。
ATは22時と23時希望です。
TPOありで、社会人の方が多い所が希望です。
過度な自慢やdis等はない所で。
団…
どこでもいいので入団希望です。
火だけは極端に育ってます。
火終末5凸済み、フラウアラナンエッセル最終
渾身アグニスはほぼ理想で状況を見て火石油武器取得予定です。