10億団探してます
- RANK
- 266
- 戦力
- -
IDダミーです。
古戦場疲れたので隠居します。
本戦1日3300万までは最低でも走ります。
IDダミーです。
古戦場疲れたので隠居します。
本戦1日3300万までは最低でも走ります。
IDはダミーです、次回古戦場に向け団活中。
古戦場Aクラスであれば勝敗問わず。勲章なども適度に稼げればくらいデス。ワイワイやりたい派です。
平常時は毎日つよばは環境自発してるので団で討伐していただけるとアリガタイです(^^)
コンテンツは一通りこなしてますが基本無課金なのでランクの割にとても弱いデス。な…
🍒閲覧ありがとうございます🍒
復帰勢です。
1から騎空士生活を始めたので、騎空団に入りたいなと思い投稿させて頂きましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〘プレイヤー情報〙
☆メインクエストはセレストまで終わっています
☆ティアマト〜セレストまでHARDソロできます
☆モチベーション高めです!
…
所属中につきIDはダミーです。
現在の団方針と合わなくなったので移籍先を探しております。
普段はマイペースに活動しつつも古戦場ではしっかり皆で協力して報酬目指してく団を希望します。
希望条件
古戦場A帯、全日10億、最終5500位以上、勝敗不問低空指示なし、ノルマ可、朝活不可。
ノルマ有りの場合は…
Aクラス10億敗北団
ノルマ肉1500、本戦3300万/日
こちら18名います
ID:2491861
所属している騎空団が消えていたので探しています。
古戦場に対してのみモチベはあまりありません。
・日3000程度もしくはそれより軽めのノルマなら尚更有難いです。
・勝敗に拘らずノルマ達成後他のことしてても可能。
・朝活不可
・アルバハなどのマルチ出来る所
(もしかしたら土は目指すかも知れません)
一応戦…
古戦場ノルマ7万位 朝活フリー 外部ツール導入なし
社会人のため接戦時も夜からの参戦になります。基本的にフルオートです。
8月までにティターン作ります。
宜しくお願いします。
今までソロ団でやってきましたが、ランク200に到達したのでこの度団活を行う事にしました。
リアル優先でのプレイになるのでどうぞよろしくお願いします。
十天 10取得3解放
賢者 2取得
マグナ
土、風、光
神石
火、水
どちらも
闇
Aクラス10億敗北団
ノルマ肉1500、本戦3300万/日
こちら18名います
ID:2491861
閲覧ありがとうございます
リアル最優先で、
連続ログインができなくてもOKの所を探しています
古戦場は全日参加します
それ以外は自分のペースでゲームをしていても怒られないところ希望です
全属性マグナ
土属性:マグナ2に移行中
十天:8加入4最終
今はオクトー最終を進めています
賢者なし
…
前回3億程、今回4億程でした
が、忙しさによって走れる時間がかなり変わるので、累計1億に届かない場合もあると思います。
リアル優先だけどある程度皆さんやる気があって安定してSSRチケまで取れる団に入団希望です。
まだ在籍中なのでお誘いはこちらの方にお願い致します。よろしくお願いします。
IDダミーです。
古戦場に疲れたので団活します。
「リアル優先」の団を探しています。
団チャット活気がある団希望です。
古戦場希望帯はAランク
古戦場ノルマは本線全日3000万程度は稼げます。
外部ツール 不可
朝活は仕事の都合上で ×
よろしくお願いします。
十天衆を極めるための天星器が揃って一区切りがついたので気分一新のために団活をしようと思い投稿しました。
戦力の目安としては
・統べ済み8解放(2,3,4,5,7,8,9,10)3賢者(アラナン、カイム、ニーア)
・全属性マグナ2
・全属性ルシ、バブ討伐経験済み(数合わせくらいにはなれます)
希望としては団栄誉が稼げるくら…
はじめまして
IDはダミーです。
団に参加したいです。
未熟ですがそれでもいいというアクティブなギルドあれば参加したいです。
discordやLINEなどの外部ツールいけるので利用されてるところあれば嬉しいです。
まだ分からないとこも多いですがログインはいけるのでよろしくお願いします
ギルドに貢献できる…
IDダミー
もう1度団活します。
ガチ団にいて疲れたので団活します。
古戦場に疲れたので10億敗北団がいいです。
古戦場では気分によってムラがあります。古戦場はノリと勢いでやってます。
古戦場で95ヘル150ヘルをソロで周回して怒られないところがいいです。
終末は全属性5凸、バブ武器も骸晶が手に入り次第順…
所属団が解散につき新たに探しています。※IDはダミーです。
A団で団総合5500位以内希望です。勝敗は気にしてません。
ノルマはあっても大丈夫ですが、仕事の都合でどうしても達成できない場合もあるかもしれません。
個人では基本毎回120000位以内で落ち着いています。
ATは21時~24時の間が好ましいです
ルシH…
リアル優先
古戦場はフリーラン
HL攻略活発
ルシHL未経験なので練習手伝っていただける方
よろしくお願いしまーす
Aクラス10億敗北団
ノルマ肉1500、本戦3300万/日
こちら20名います
ID:2491861
入団希望です。
団のランク等の希望は特に無いです!
多少のノルマは大丈夫ですが日によっては古戦場の参加が難しくなるときもあります。
朝活は基本厳しいです。ゆるくやれれば何でも大丈夫です。
その他は気持ちでカバーします。宜しくお願いします
discordあります。
団救援活発なところがいいです。
古戦場はノルマ無しだといいです。
楽しくプレイ出来ればなと思っています。
置いてくれる団があればよろしくお願いします。