拾ってください
- RANK
- 184
- 戦力
- -
今の団はゲーム開始直後にゲーム内のおすすめ機能で入った団で今回初めて団活します。
希望
・リアル優先でまったりプレイできる団
・古戦場ノルマ低め
・船炉炊いてくれる
・AT遅めだと嬉しいです
最近少しモチベーションが出てきて古戦場やイベントを頑張っていましたが今の団は活気が無く1人で走ってました…
今の団はゲーム開始直後にゲーム内のおすすめ機能で入った団で今回初めて団活します。
希望
・リアル優先でまったりプレイできる団
・古戦場ノルマ低め
・船炉炊いてくれる
・AT遅めだと嬉しいです
最近少しモチベーションが出てきて古戦場やイベントを頑張っていましたが今の団は活気が無く1人で走ってました…
IDはダミーです。今日から復帰したので初心者でも受け入れてくださる団ありましたらお誘いお願いいたしますm(._.)m
IDはダミーです。
新しく入った団が勧誘内容とは大きく異なり、ほぼ無言の非アクティブ団のため、移籍検討中です。
古戦場Aクラスであれば勝敗問わず。勲章なども適度に稼げればくらいデス。ワイワイやりたい派です。
平常時は毎日つよばは環境自発してるので団で討伐していただけるとアリガタイです(^^)
コンテンツ…
閲覧頂きありがとうございます。
現在団に所属している為IDはダミーとなっています。
希望する事
○古戦場は出来たらAにBでも構いません。ノルマは無しの方が嬉しいです。
○ATは社会人なので夜のが合わせやすいです。
○団ちゃは、賑やかな方が良いです!雰囲気でグラブルを楽しんでいる部分があるので編成の難…
IDダミーです。
団内マルチが活発で長期滞在できる団をさがしています。
■希望
・難度関係なく団内マルチが活発
・discordなど外部ツールの導入予定はありません。
(そのため推奨や任意も含めご遠慮ください。)
・一部のみが盛り上がり、団チャ占拠や、過度なイキリ、ガチャ煽りはNG
■古戦場
・総合2000…
リアル優先で大丈夫な団に入りたいです。
確実に毎日というわけにはいかないけど、少しづつのんびり遊んでる騎空士です。
今回下記条件に合致した団様を考えています。もしございましたら気軽に声をおかけください。尚所属中の為IDはぼかしてます
【条件】
・マナー全般が規約にある(ガチャ報告禁止やワンパンやディール他)
・外部ツールを使ってい…
何故か分かりませんが急に解雇されたので騎空団募集します。
水、光、土は神石
他属性も後は武器集めるだけで神石予定です。
ルシ挑戦経験なし、迷惑かけそうで行けてないです。
十天フュンフのみ未加入
6対最終終わってます。
土はかなり自信ありますが、仕事が今忙しいのでお力になれるかどうかは分か…
モチベを上げるために団を探しています
まだマグナ2集め途中で中途半端な編成なので戦力は充分ではないかもしれませんが、武器を掘ったりすることは好きなのでやる気はあります!
また、マグナ2のため団栄誉稼ぎに団マルチがあったり、団チャが活発だとやる気につながるのでありがたいと思っています。
皆さんと一…
始めたばかりで、何もわからないので教えてくれる人がいてくれたらいいな〜、、、なんて。
アクセスありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
初めて間もないひよこ騎空士です。
拾ってくださる団がもしございましたら、
騎空艇に乗せてください(⑉• •⑉)❤︎
┈🧚♀️ 希望する条件 🧚♀️┈┈┈┈┈┈
❶. 楽しくてコミュニケーションが活発
❷. マルチ・共闘を手伝ってくれる
❸. 最低限のマナーがある
入団…
前の騎空団がガチすぎて疲れてしまったのでまったりのんびり初心者の方が多くても大丈夫ですのでそういう団を探してます。できれば馴染みやすい新設団の方が助かります。
外部ツールもdiscordなど使っているところ、チャットが活発なところ希望です。
戦力は全属性ソロ討伐可能なくらいはあるので貢献出来ると思います…
2年ぶりのグラブルなのでまったりできる団を探しています!
条件は楽しくプレイできることです!
よろしくお願いします!
こちら社会人のため古戦場はあまり走れません…
予選突破団が理想です。
はじめまして、ラバテラと言います。
グラブルをはじめて3ヶ月目で、まだまだ弱いですが、少しずつ楽しみながら強くなりたいと思っています。
【希望条件】
リアル優先
ギスギスしていない
(古戦場は本戦進出してみたいです)
古戦場は土が初めてなので、勝手がわかっていませんが
いろいろと教えていただ…
顔のいい男性キャラが実装されたらみんなで発狂できるAT21~23時の団に入りたいと思っております。
【自分のこと】
・当方通話が苦手なためディスコはVC以外なら可能
・十天統べ済み、最終5人
・マグナ
・ノルマは平日2000万↓
【希望】
・団サポ完備
・顔のいい(中略)狂えるところ
・できればA帯、平均ラン…
賑やかで活発な団を探してます。
VCが有ると嬉しいです。
古戦場に関してですが、日中走る事が出来ません。
朝活は参加できます。
限界ネームの方が居る団は、申し訳ありませんが不可とさせて頂きます。
・AT 22〜
・外部ツールなし
・リアル優先(社会人のためログイン時間ムラがあります)
・古戦場ノルマなし
以前活発な育成団に入っていました(前回火古戦場Aランク)
私生活が多忙になってしまい抜けた為、次の古戦場までに入団できる団を探しています。
8月古戦場までには落ち着くのでそれ以降はほぼ毎日ログイン…
キツキツはしんどいのでゆったりとやるときはやる感じの団に入りたいです^_^
あえば長期滞在したいです。
下記希望を了承いただける団を探しています。
<希望>
・しっかり募集文章を確認していただける方。
(たいして読まずに定型文送ってくる人多いです。)
・discordなど外部ツールの導入予定はありません。
・ゆるく、まったりできるところを好みます。
・古参のみが盛り上がって…