団茶賑やかなまったり団
- RANK
- 222
- 戦力
- -
古戦場総合5500位以内の団探してます〜
希望
団茶が賑やか
古戦場総合5500位以内
アルバハ、強バハ討伐環境がある
古戦場
土古戦場10億 風、火、水古戦場は7万位以内
闇と光は覚えてません
外部ツール
discordありますが通話には参加できません。
連絡用や武器編成の相談等に使用してます。
よろし…
古戦場総合5500位以内の団探してます〜
希望
団茶が賑やか
古戦場総合5500位以内
アルバハ、強バハ討伐環境がある
古戦場
土古戦場10億 風、火、水古戦場は7万位以内
闇と光は覚えてません
外部ツール
discordありますが通話には参加できません。
連絡用や武器編成の相談等に使用してます。
よろし…
古戦場は出来るだけ頑張りますが、時々海外出張とかある社会人なので、プライベート優先団を希望します。
出張中はほとんどインできないことが多いです。
シートも含め、外部ツール必須団はすみませんが辞退させてください。
全部神石編成です。
よろしくお願いします。
今年のGWから復帰した新米です。
今までいた騎空団のin率が2.3人ほどしかいなく寂しいので拾ってもらえるところを探してます。
火古戦場2.5億 48箱
土古戦場1.2億 46箱です。
11月にはシス最終が間に合うと思います。他にはコルル、プレデター、水ゾがいますのでマグナ背水で頑張ろうと思ってます。
マグナ2を…
今年のGWから復帰した新米です。
今までいた騎空団のin率が2.3人ほどしかいなく寂しいので拾ってもらえるところを探してます。
火古戦場2.5億 48箱
土古戦場1.2億 46箱です。
11月にはシス最終が間に合うと思います。他にはコルル、プレデター、水ゾがいますのでマグナ背水で頑張ろうと思ってます。
マグナ2を…
土有利古戦場からの復帰勢です。
HLの救援がこなさ過ぎたので騎空団募集します。
繁忙期出なければそこそこ活動します。
どこか拾ってください
騎空団探してます~
古戦場では5億6億くらい稼ぎます
本戦3000万ノルマまでならなんとかこなせます
何書けばいいか分かってないので、何かあれば聞いてください
ゆるゆる~と楽しんでいけたらと思います
8月31日の21時頃入団できます
IDはダミーです。
・自分のこと
ログインは基本毎日します。
古戦場はノルマないと嬉しいですが、あったらやります。
リアルが忙しい時などで古戦場走らない時がありますが、基本的には走ります。
古戦場は一応毎回貢献度1億くらいはやるようなくらいのモチベーションです。
・希望する団
リアル優先
古戦場…
A団であれば特に他希望はないです。
走るには走りますが
ノルマ規定厳しところは結構です。
一応 ハイランハデス完成
闇ジョンドゥ(弾作成途中
シス最終済
ニーア解放済
黒騎士
水着ゾーイ
レイ
バレクラ
シャレム
などキャラも揃ってます。
今居る団があまり動きが無かったので団活はじめました☆
ノルマもあまり高くなく、ワイワイ楽しめる団を探してます、hlや高難度クエに行ける団なら嬉しいです。
土 闇 光が今のところ戦力高いです☆
よろしくお願いします☆
定住先を求め団活中です。
古戦場は仕事の忙しさによりますが基本1000万1億が目標です。走れる時は+α走ります!
外部ツールは今のところ使っておりません。
基本夜メインでマイペースにやっております。
よろしくお願いします!
復帰する形になりますので終わってないコンテンツが多いため、マルチなど活発にやっている団に入りたいと思っています。
基本仕事で昼間は活動がほぼ出来ないので夕方〜夜で活発な団が望ましいです。
火・無課金神石 オッケ2本作成済み残り作成予定
水・微課金神石
土・無課金神石 マグナ2作成予定
風・マグナ琴1本…
IDダミー。十天統べ三解放のランク詐欺です。
モチベ低下のため前回水古戦場から最近までイベントストーリー走るのみのソロしてましたが、土から古戦場復帰しました。社会人で多忙ゆえずっと走れず個ランなど無視でまったりフルオートでやらせて頂きました。
ノルマ 予選=500万 本戦=毎日1000万ほどでちょうど良か…
IDダミーです
これまで普段はソロ団、古戦場中は傭兵とやってきたのですが
そろそろどこかに腰を落ち着かせたいと思い長く置いてくださるところを探しています。
[希望]
AT20:00-23:00の2時間(古戦場中は22:00-24:00でも可)
団チャでのグラブルの話や雑談などコミュニケーションが活発なところ
朝活なし
A…
idダミーです。
今までフリー団に所属していたのですがアクティブな人が少なく上を目指したいと思い団活します。
土古戦場は個人ランキング68000位でした。(7億3千万位)です。
希望
ルシh闇キャリーしてくれる団を探してます。
今回の古戦場でカイムを使って感じたのですが終末5凸と4凸との速度差を痛感し…
お世話になります。
基本ソロにてプレイしていますが、
自分のライフサイクルと合う団があればと思い、
団活しております。
希望
・AT21時~23時(古戦場時の変更はOKです)
・団内マルチあり
・古戦場Aランク(予選ノルマは可)
・本戦は3000万程度のノルマならOKです。
・朝活任意
・ツールは使ってない…
※IDはダミーです
社会人しながら楽しくプレイしてます。
今の団があまり動いていないので、移籍を考え中です。
高難易度なども挑戦したいのですが、まだ勉強中なので
色々教えていだだける団にお声掛けいただけたら嬉しいです。
ー当方ー
神石:水・土 その他マグナ未完
8天1解(シス)1賢(カイム)
土…
長期定住先を探しています。
希望帯は特になく、勝ち負けはあまり気にしません。
出来るだけまったりしていて、ノルマなどがない所が嬉しいです。
discordなど導入している所だとありがたいですが特になくても大丈夫です。(チャット好きです)
マグナⅡは完成間近、水と火と土はなんちゃって神石編成です。
…
モチベ低下により1年くらいソロ団でログボ、少しイベント走る程でしたが
最近モチベが戻ったので古戦場や団イベを考えて、腰を据えれるまったり自由な団を探しています!
次回古戦場の闇編成はハデスで理想編成とまでは言えないですが背水メインでやっています。ニーア加入済み。
希望する団としては
AT 20-22…
初心者です。
今の団がほぼ活動していないので団探しています。
社会人なのであまりがつがつはできませんがよろしくお願いします!
IDはダミーです。連絡はsabi0414までお願いします。A団ノルマなしのまったり団希望です。
戦力
火・鯖2本の中途半端アグニス アラナン取得済み
水・必殺ヴァルナ
土・マグナマン カイム 取得済み
風・ゼピュマン 終末5凸済み カッツェ取得済み
光・マグナマン
闇・ハイランハデス 通常背水ハデスどっちもでき…