団解散予定のため
- RANK
- 220
- 戦力
- -
過度なノルマ無し
過度なノルマ無し
社会人なのでリアル優先の団探してます。
風と光と闇はマグナで土と水と火は神石です。
休みの日は不定休なので決まってません。古戦場は朝と夜の後半と昼ちょっとだけ入れます。
10天全ていて6人最終してます。賢者は3人です。
よろしくお願いします。
入団条件
変形労働時間制のため古戦場中の朝活はほぼ不可能(運がよく休みが被ればその限リではないです
マグナ2等のマルチがある程度行える所
古戦場は仕事の関係上全日は走れないためノルマ無しを希望します
ディスコ導入してます 基本的には聞き専ですが喋れる日も一応あります
ソロ船可能な所
直近の団では1…
社会人騎空士なのでのんびりできる団を探してます。
【希望】
AT21~23時
Aランク入
朝活無し
よろしくお願いします。
傭兵希望で団を探しています。
IDはダミーです。
【希望】
・A団(本戦30億/日以上)
・ノルマは1億/日まで
・リアル優先
・discordあり(通話なし)
【前回の古戦場】
個ラン…三万7千位(貢献度八億前後)
古戦場中は朝と夕方から夜は多く走ることが出来ます。
予選では約1億~2億稼ぎます。(リア…
十天統べ 賢者無し
闇古戦場までにシスを採集させる予定です。
前回の土古戦場の累計高感度は一億一千万
ノルマ等優しいところだと嬉しいです。
Discord可(基本聞き専)
学生なのでプレイ時間は不規則ですが
ログインは毎日します
【課金】サプチケ、スタレジェ、スキン
【戦力】光のみ神石 十天衆統べ 賢者0 ソーン、シエテ、ニオ、オクトー最終、古戦場までにシス最終、ニーア取得します
【希望AT】21~23時付近
【希望条件】
・社会人のため夜のみ、リアル優先
・外部ツールはdiscordですが必要に応じて使用します。
・VCは参加できます
…
IDダミーです。
希望
・リアル優先
・リアル多忙につき古戦場は走る時と走らない時の差が激しいです。(走る時は割と走ります。)
古戦場ノルマ無し、または事情ありでノルマ無しになるところが望ましいです。
・闇有利古戦場は特に予定が変わらなければ走るつもりです。(神石ハイランダー)
・古戦場低空無し(好き…
IDはダミーです。
モチベーション維持の為に団活します。
条件
・AT 夜希望
・低空なしフリーラン
・リアル優先(社会人かつ時間が不安定な職の為)
・朝活自由(強制なし)
・外部機器なし。
・団チャROM専でよければ。(イキリなど不快、面倒系が目につくのはNG)
・ノルマ無し希望。少なめであれば多少は…自発救…
現在お世話になれるような団を探しております。
<戦力>
十天:1245678910加入、24678910最終済
賢者:マリア、ニーア、ボーガ加入済 10月のドレバラでカッツェ加入予定
各属性の編成
火:マグナ
水:神石
風:マグナ
土:マグナ
闇:神石
光:マグナ
マグナ編成に関しては、現在先日追加された新マグナ2…
初めまして('ω')
ソロで活動してきましたが、闇古戦場に向けて団を探すことにしました。
闇には自信があり、石はハデス・バハ・サリエル・デス・ベリアル。キャラはシス最終・ニーア・闇ゾ・レイ等大体揃っています。
ルシHLやバブの高難易度コンテンツは未クリアで、手伝っていただけると嬉しいです(^…
所属中につきダミーID失礼します。
私とフレの2人拾ってくださる団を探しています!
○戦力とか
マグナ編成と神石ハイランダー(フレ)
ニーア加入済み、終末&アスポン5凸
タイム縮める意欲はあまりないです。フルオートでのんびり派です。
古戦場はいつも大体3万位以内に入ってます。
外部ツールは必要に応じ…
2名のセット入団で騎空団を希望しています!
Rankは202と188で,おしゃべりやマルチバトルなどをワイワイやれる団を探しています!,
【基本情報】
・強さや速さよりも,楽しさ重視でグラブルしてます!
・キャラへの愛が強めです!
・割とおしゃべりが好きな方です!
【希望条件】
・Discordを導入していて…
復帰勢のものです!
団チャや団内マルチが活発でとにかく楽しい雰囲気の団を探しています!
古戦場も走りますが、リアルの兼ね合いもあるのでノルマはなしか低めの設定だと助かります。
戦力は古戦場90Hellソロ、マグナHLソロ可能くらいの戦力ですがそれでも拾ってくださる優しい方よろしくお願いします!!
…
団解散に伴い団活をしています。
先日も掲載したのですが、うまくマッチング出来なかったので、再度掲載させて頂きます。
雰囲気が合えば長期滞在を考えていますので、宜しくお願い致します。
<古戦場>
火、土ともに4億前後です。闇はちょっとどのくらい出来るか分からないですが、
頑張って強化していきます…
ルシファーHL等の高難易度が活発な団を探してます。私自身難易度に挑戦したことなくそろそろ挑戦したいと考えています。
古戦場は走れるときは走りますが仕事の都合上毎日走るのは厳しいです。
ディスコード等でのVCも可能です。
よろしくおねがいします。
2人一緒に入れていただけるところを探しています。
もう1人のrankは147です。
2人とも社会人のためノルマ無しまったり団希望です。
8月に3年振りくらいに復帰したのでわからないことだらけです。
土古戦場25万位以内でした。
入団条件
変形労働時間制のため古戦場中の朝活はほぼ不可能(運がよく休みが被ればその限リではないです
マグナ2等のマルチがある程度行える所
古戦場は仕事の関係上全日は走れないためノルマ無しを希望します
ディスコ導入してます 基本的には聞き専ですが喋れる日も一応あります
ニコ生主をやっているため放送を…
闇古戦場に向けて新しい団探してます
・Aクラス、勝利狙いで平均して一勝程度出来ている
・負けてても活発
・ノルマなし
・外部ツールはdiscordのみ(あまり開きません)
全解放4天最終
10賢者5解放
*HLマルチ攻略支援がある所
*古戦場ノルマが10-20くらい(もしくはない)所
*コミュニケーションが程々な所
シンプルに奥義30%とポーション2つが欲しいだけと言えばそれだけですが、ほぼ過疎ってるマルチとかに協力して貰える団が希望です。
古戦場編成はマグナ4凸なのでポチ数多め。
HELL90はソロでも行けます…