団活します
- RANK
- 202
- 戦力
- 85,000
中々、折り合いが合わないので再掲失礼します。
GN:ORCA
ランク:202
闇古戦場に向けて団活します。
【希望】
AT:22:00〜23:00、23:00〜24:00
朝活任意
ノルマ相談可
DISCOや団チャでワイワイ話せる団
★仕事の都合上、急に全く走れなくなる可能性がある為、それを理解してくれる団。(その場合は必ず連絡し…
中々、折り合いが合わないので再掲失礼します。
GN:ORCA
ランク:202
闇古戦場に向けて団活します。
【希望】
AT:22:00〜23:00、23:00〜24:00
朝活任意
ノルマ相談可
DISCOや団チャでワイワイ話せる団
★仕事の都合上、急に全く走れなくなる可能性がある為、それを理解してくれる団。(その場合は必ず連絡し…
【古戦場戦績】
・個人12万位くらい
【武器編成】
・火、水、闇が神石で、他マグナ編成
一応全属性で、肉集めからHELL95までソロ討伐いけます。
社会人ですが、よほどの事が無ければ、毎日ログインをしています。
最近忙しいため、あまりインできていないです。
まったりやれる団を探しています。
古戦場がは始まるまでお世話になれる団を探しています。
IDはダミーです。
【希望】
・A団
・リアル優先
・discordあり(通話なし)
・ルシhl、バブ討伐済み団
・高難易度キャリー可能
discordは通話に入ることはできません。
団イベントは積極的に参加しています。
グラブルは毎日まったりとプレイしてい…
本投稿をご覧頂きありがとうございます!
土古戦場前に復帰したばかりで浦島太郎状態ですが、のんびりと活動していて、チャットが賑やかな団を探しています!
平日は基本夜に活動しているため、ATは21時以降ですとありがたいです。
古戦場のノルマ等は無い方が嬉しいですが、あれば頑張って走ろうと思います!
…
ノルマはない方が有難いです、自分のペースで出来る所探してます
リアル優先のまったり団を探しています。
古戦場は、予選1000万程度の貢献度のノルマはこなせます。
前の団はグラブルやる時間が減ってきたので抜けました。
なので、頑張って○クラス行くとか、毎日30億団とかは、足引っ張るだけだと思うのでお断りします。
基本的にPM9~11時にinしてます。
毎日ログ…
少し疲れたので…のんびり&楽しくグラブれればと思ってます。
現在所属している団には凄くお世話になったのですが、他の所はどんな感じなのかなぁ?そしていろいろと経験してみたいなと思い引っ越しを決意しました。スマホ等の関係で遅いし、弱いですが…良いところあれば宜しくお願いします!
ちなみに戦力は土…
仕事の関係で早寝早起きになり、10時過ぎには眠くなってしまう体質になったので、それより前の時間にATがある団を希望しています。
古戦場個人ランキングは前回は9万位ほどでした。次こそは7万位は行きたいなあと考えています。
出来ればAクラス進出団がありがたいです。金剛晶が足りません。
まだ終末5凸やア…
4月に始めて毎日コツコツやってます。
今の団がほぼ動いていない状況です。
やる気はありますがノルマが無い方がいいです。
アサルトタイムは夜がありがたいです
団の方針変更のため移籍を考えております。
次回の古戦場は闇ですが、当方背水奥義パ編成しか武器が揃っておらず
日々、渾身パ編成を集めつつの参戦となります。
30億敗退は後半のみ団をさがしております。
何分闇に関しては戦力が揃っていないのでどこまで力になれるか分かりませんが
これからもグラブルは精進…
IDはダミーです。
前団が解散となったので新しく団を探しています
戦力
水、光以外マグナです。
闇はマグナ 終末5凸四像くれば可 シス最終も四像くれば可
朝活土日以外不可
土古戦場 個ラン6万6千位くらいです
希望
朝以外空いている時間が多いのでdiscordが賑わっている団
どうぞよろし…
一時期仕事の都合でインが出来ておらず解雇されてしまいました。
戦力としては不安なところもありますが、意欲はありますのでがんばれる場所を探しています。よろしくお願い致します。
入った団が1週間くらいで解散してしまったので団活します
総合2000位内入賞、全日10億↑(可能なら敗北時30億)
古戦場はフリーランのほうがありがたいです(仕事の都合で走れる時と走れない時があるので)
前回の土古戦場は7億くらいでした
あと知り合い2人と一緒に団活していますがもしかしたら別々の団に入るかもしれ…
リアルによってガッツリ出来ない時あるので程よくの団探してます、よろしくお願いします
ランク195
9天5解放
闇以外マグナで賢者はニーアのみ
フォールン3、グラシ3、マジェ1本と1凸。
半年位グラブルから離れてたのでドラゴニックウェポンやアストラルウェポンまだ出来上がってないです。手伝ってくれると助かります。
終末は一応全属性クリアは終わってます
希望
A団リアル優先でノルマ無しだと助か…
騎空団探してます!戦力は平均44000、最高は風48000、次の闇は現在43000(各属性マグナ3凸程度です)。
リアル優先でまったりグラブルできるところ探してます。
IDダミーです。
少し前に出させて頂いた時に、希望と見当違いな勧誘ばかりでしたので書き加えて再び団活しています。
恐れ入りますが希望をよくお読み頂き、理解した上での勧誘をお願い致します。
【希望】
●古戦場ノルマ無しor緩め
→3000万/日、累計1億以上は問題なく稼げますが(前回6億程)「ノルマに追われる…
長いこと現在の団に在籍しているためそろそろ環境を変えて遊びたいと思ってます。古戦場は毎回4億~5億くらいです。(仕事の都合、多忙なシーズンによって前後します)
基本は、ソロフルートになるため古戦場中の救援はあまり期待しないで下さいm(._.)m
AT22~24
ルシh、ベルゼバブ等は全属性分討伐が終了している…
イベント参加は気まぐれのためノルマがある団には入りません。
cpクエでランク上げばかりしていたので戦力は弱いです。
参考程度ですが8月土古戦場の累計貢献度は1.2億でした。