A団以上を探してます
- RANK
- 176
- 戦力
- -
動画やサイトなどをみて、A団以上がオススメと言われていたので、A団以上を探してます
ノルマとかはなしの方が助かります
育成や武器構成などのグラブル理解度は全くありません
予想ダメージは10万前後しかなく、古戦場も戦力にはなれません
discordや、Twitter(X)など使用可能です。
コミュ障なので活発には動…
動画やサイトなどをみて、A団以上がオススメと言われていたので、A団以上を探してます
ノルマとかはなしの方が助かります
育成や武器構成などのグラブル理解度は全くありません
予想ダメージは10万前後しかなく、古戦場も戦力にはなれません
discordや、Twitter(X)など使用可能です。
コミュ障なので活発には動…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
当方、しばらく個人団で休んでいましたため団活中です。
古戦場は個人報酬10億~15億分程度を稼ぐ程度で考えているため、そこまで本腰は古戦場に入れられない事をご容赦ください。
戦力としては全属性神石転換を完了、かつルミナスはフルンティング、黒漆、晩蝉を取得しており次回取得予定はアンドロメダです。
そ…
はじめまして
グラブル超初心者です。
昔からアカウントはあったのですが、12周年を期にちゃんとやろうと初めて見ましたた。
古戦場等にも出来るだけ参加します!
編成や育成が右も左もわからないので相談を受けていただけると助かります。
よろしくお願いします
かるろすと申します。
約4年ぶりに周年から復帰しました。
水の装備は250hell倒せる位はあると思います。多分…
他は化石装備です。
個人ノルマはナシ、または個人ランキング20万位で。
ほぼ新規みたいなものなのでA進出を目標で、後はフリーラン
のような団に入りたいと思っています。
基本無言ですが、…
リアル優先が第一であるとありがたいです。
今は復帰したてでやることがいっぱいあるので毎日やっていますが、
仕事が忙しい時期などはログインで終わる日もあると思います。
それでも大丈夫な団であればありがたいです。
外部チャットなど大丈夫です。
よろしくお願いします。
皆様はじめまして梅喧と申します。
12周年を機に復帰しマイペースに楽しめる団を探しております。
戦力は火を除いた殆どがマグナ2装備で止まっており、水は終末などの超越可能武器を進めれない状態ですがヴァルナで楽しんでいます。
(水古戦場までにはヴァルナ超越3凸に縁結びでハイラを迎える予定です)
ディスコ…
復帰勢です 天元の前あたりからあまりプレイしていないので、久しぶりに古戦場を楽しみたいと思い、投稿しました。
A帯に入れる団員多め団に入れていただければ嬉しいです。
基本無言です。よろしくお願いします!
年末ガチャで復帰しにじブルコラボに触発されてモチベが続いているため団活をしております
次回の水古戦場を頑張りたい気持ち
武器集め中(禁禍剣+ディアスポラリビルド後の覚醒素材集め)
ハーゼリーラ&マリアテレサ最終済み
十天衆の限界超越 未
終末上限解放・ドラポンオリジン 未
(武器集め後、まだ余力が…
周年で復帰しました
ちゃんとプレイしていたのがだいぶ前なので現在装備集め中です(現在レヴァンス・マグナ3集め中)
可能な限り活動してますがリアル都合等で古戦場ガッツリ走れない等もあるのでノルマが厳しすぎない団を探しています
編成は火水光は神石(アグニス200,ヴァルナ250,ゼウス210)・風土闇はマグナ使…
仕事とプライベートが落ち着いてきたので復帰します。
前回2025/9から古戦場未参加です。
Discord見れますが積極的に使用しておらず不慣れなため、チャットしていただけすと幸いです。
武器編成は火水闇光は古戦場200hellくらいまで神石編成、基本マグナⅢ編成を使用してます。
いつも200hellをフルオートで回せれ…
IDはダミーです。
およそ2年ぶりに復帰して浦島太郎状態ですが、一緒に古戦場走ってやっても良いという団を探しております。
こちらの希望としまして
・当方、社会人ですので過度なノルマや朝活などが無く、リアル優先で出来れば幸いです。
・出来ればA帯希望です。
・外部ツールなど導入可能です。
・無言団で…
古戦場のノルマなしか軽めのところがあれば入団させてください!
外部ツール可能です。
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦…
2名入団できる団探しています。
できれば古戦場で団2500位以内のところががいいです。
自分がランク380ぐらいでもう一人がランク290です
役2年ほど無料ガチャを除き全くの休眠状態でしたが、久方ぶりに復帰することにしました。正直何から手をつければいいのかも分かりませんが、まずは団探しからということで、入団希望です。
私生活優先、ノルマ無しが理想です。よろしくお願いします。
以下の条件で合えば永住希望です。
・古戦場はとりあえず砂までは頑張ります。が、やる気はありません!リアル優先になりますので理解して頂ける団希望です。
・それなりに賑わってる所(外部ツール・ディスコードあります)
・エンドコンテンツも挑戦している(近々挑戦する)所
大まかにこの3点が当てはまって…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
ノルマがなく、自分ペースで活動できる団を探しています。
できる限りアクティブな団員が多いとありがたいです
水編成戦力状況
ハーゼリーラLv100済み(4アビ未取得)
終末Lv220
■十天衆
Lv150:5名
■十賢者
Lv100:4名
この周年でモチベ帰ってきました
ハーゼ4アビ取得済 完凸ヴァルナ おばあちゃん引いてます
今はスポラ刀掘り中です!
古戦場だけでなく長く定住できるところ探してます