3人セットで定住先または傭兵先募集!
- RANK
- 425
- 戦力
- -
3人セットで次の古戦場からの移籍先募集です。
3人共通情報としまして、
・discordでの編成相談、通話有り
・基本的に全日フルオート
・朝活任意を希望
・団総合2500以内、予選は不問
(200、250フルオートしながら別ゲーしててもいいようなぐらい緩いと尚良いかも……)
水古戦場は3人とも10万位に入ってます。
(…
3人セットで次の古戦場からの移籍先募集です。
3人共通情報としまして、
・discordでの編成相談、通話有り
・基本的に全日フルオート
・朝活任意を希望
・団総合2500以内、予選は不問
(200、250フルオートしながら別ゲーしててもいいようなぐらい緩いと尚良いかも……)
水古戦場は3人とも10万位に入ってます。
(…
年末年始にて復帰しましたが、現在の団はアクティブが私のみのため条件の合う騎空団があれば是非加入させていただきたいと思い投稿します。
(スカウトいただいた後に現在の団を退団→加入させていただく予定です)
【希望条件】
・古戦場本戦Aグループ進出
・予選・本戦ノルマ無し
・朝活無し
【前回戦績等】
…
希望条件
・フルオートで基本的に回してもよい所
・A団(できれば5500↑だと嬉しい)
直近古戦場の成績
水 4,407,091,524・132225位
土 3,888,616,673・113968位
風 9,160,423,844・14677位
闇 6,877,233,245・16960位
火 4,048,480,100・38262位
光 5,898,770,529・24731位
その他
天元 ルシゼロ ヴ…
元々A帯団長でした。団員のIN率低下のため10年続けた団を爆破する予定で現在先んじて団活してます。
基本夜勤勤務なので、古戦場については予選インターバルは問題ないのですが、本戦全力というのは難しいです。
本戦期間中は休みさえ取れれば一日中回してます。
こちらから求める条件はA帯確定の団を希望します。
…
現在A団に所属しているのですが、天元やルシゼロ等の高難易度マルチを団内で行っておらず、配布してくださる団を探しています。リアル優先、ノルマ無し、A団がいいです…!
レベルだけ高めですが、編成やギミックはイマイチ理解しきれていない初心者です。
リモートのため古戦場中は比較的フルオートで走れますが、
わ…
閲覧ありがとうございます。現在B団に在籍しておりA団に入りたくて団移籍希望しています。ノルマがあれば達成するように善処しますがリアル優先だと嬉しいです。編成は風以外は神石編成です。前回の古戦場は13万くらいでした。是非お声がけしてくださる団があればよろしくお願いいたします。
閲覧していただきありがとうございます。永住できる所を探しています。
前回の古戦場では150ヘルまでしか解放できなかったので、団イベ貢献度はそこで記載させて頂いています。
メインは火属性なので、200ヘルソロ討伐も可能だと思います。
高難易度は、天元や神匠(火属性での挑戦)であれば、それなりに活躍でき…
所属していた騎空団が爆散したので団活に参りました。
古戦場は仕事の関係で走れる時は走れるし、逆もまた然り、といった具合なので、低ノルマだととてもありがたいです。
一応毎日ログインはしています。
是非とも仲良くしていただきたく思います。
ご一考のほど、よろしくお願いいたします。
今までログインしたりしなかったりで、中身は本物の初心者です。
この度、ガチャピンムックのルーレットで出戻り古戦場も初めてちゃんと挑戦しました。
頑張って1日5時間ほどやっておりましたが、弱すぎて最終貢献度は10億でした…。
水→弱い(私の属性では1番強いんです…
火→弱い(2番目に強いんです…
闇→?
光→?…
定住希望です。
古戦場は15万位以内を目標としますが、仕事の関係でどこまで走れるかは分かりません。そのため、ノルマなし、もしくは低ノルマだと助かります。戦績も特に気にしないです。
一応、水古戦場は11万位台でした。
高難易度にはあまり手をつけていません。
チャットは積極的には参加しないと思います…
今いる団が静かすぎるので団活します
水古戦場累計100億稼ぎました
次の火古戦場も装備やキャラの更新とかができて仕事の日程次第で同じくらいできればなと思ってます
ついったー、ディスコードあります
団チャとかが活発で、古戦場の団総合でSSRチケット確定で取れるところに入団希望です
よろしくお願いします
《最低希望条件》
団順位2500位以内
ノルマは基本無しか最終順位だけ指定
(複数あると覚えていられる気がしない…)
《自己アピ》
個人貢献度目標は10万位
クリア済みの高難易度はスパバハ、レヴァンス(コスモス以外)、天元フリクエ。次の目標はコスモス&ルシゼロ
現在団所属中につき、IDはダミーです。
〇高難度マルチ
団内での定期開催(もしくは高頻度での開催)をしており、練習含め気軽に参加できる団を希望。
天元ルシゼロ(恩寵12個)クリア済み、ヴェルサシアは水土クリア済み(破壊武器は未完成、編成は全属性出せます)
ヴェルサシア含め開催している団、もしくはこれから…
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
1年半振りに復帰したのですが、初めてのソロ古戦場が思いの外キツいと感じたので、新しい団を探しております。
今回の水古戦場は約118000位でした。
希望としては、リアル優先、ノルマ出来れば無し、ゆったり出来ればといった感じです。また、あまり活発にチャットをしないので、最悪無言でも大丈夫という団を探し…
IDはダミーです。
数年ぶりに復帰しました。
光以外マグナになります。
現在は天元とルシクリアを目指して、武器とキャラ集め中です。
■希望
水古戦場では個ラン20万位以内でした。
古戦場本戦はガチガチに取り組むというよりは、勝敗を気にせず好きに走れるところ希望です。
宜しくお願いします!
最近復帰しましたが、在籍している騎空団が動いていないので定住先を探しています。
火はこの後神石編成を整える予定です。
外部ツールは対応可能です。
頑張りますが、社会人のためリアル優先できるとありがたいです。
現在所属している団がだいぶ過疎ってきたので引っ越し先を探しています
水古戦場フルオートのみで19億(次回の火はこんなにいきません)。課金はたまにスタレやサプチケを買うくらい
今はオリジンの5凸素材を周回中ですが普段は毎日ログインして日課をやるぐらいの活動量です
希望としてはノルマがないところでゆった…
社会人なので古戦場は走れる時があったりなかったりします
高難易度好きなので一緒に遊びたい
あとは基本べつげーやってます LOL VALO 原神とかいろいろ
基本PCでやってるのでdiscordとかも入れます
古戦場fa勢10万位目標
団内で高難度(天元ルシゼロヴェルサシア)を定期的にやってる団探してます
ヴェルサシアは半年程ブランク有、恩寵は水のみ取得しております
高難度が下手ですが楽しく遊べる団を希望です
手持ちはある程度揃っており、現在勉強中です(土以外)
本人は楽しんでやってますが携帯民の為、ペ…