傭兵希望です
- RANK
- 400
- 戦力
- -
個人10万位目標です。
戦力はルシゼロソロ可程度です。
本日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
古戦場までには合流いたします。
個人10万位目標です。
戦力はルシゼロソロ可程度です。
本日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
古戦場までには合流いたします。
復帰勢です
勝敗は問わないので30億団希望です。
個人目標は最低15万位、出来れば10万位以内です。
社会人なので平日日中はほぼ触れませんが
最低でも追加報酬分は走る予定です。
250HELLは両日張り付く予定です。
条件合いそうであればよろしくお願いします。
古戦場前なので団活します。
10万位以内を目標に走りますが、基本フルオートでやっています。
火神石250。 A帯希望
ノルマなし希望ですが、ある程度は頑張ります。
discord導入可。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済(一部属性恩寵未獲得)
ヴェルサシア未挑戦です。
そのため、団内天元、ルシゼロ、…
三年ぶりに復帰しました。
モチベありますが社会人なので基本夜しか出来ないです。
まったりできるとうれしいです。
復帰勢なので知らないことも多いですが楽しんでます。
久しぶりの古戦場だけど楽しんで走るつもりです。
今までの義理果たす為、火古戦場後定住移籍したいです
社会人で暦通りの休みではない職場なので休日&祝日は基本仕事です 毎日インしてますがガッツリはプレイしていません(3〜4時間程) 始めて4年目で、ランクの割には無課金なので神編成もなんちゃって火と光です フルオスタイルでHL系はスパバハ救援もらって…
2年振りに復帰してぼちぼちやってます。
今回の火古戦場は日曜日から始まるため、久しぶりに走ろうと思ってます。
2年前に比べてボーダーがかなり高くなっているようなのでどこまで走れるか分かりませんが、頑張ります。
朝活× 平日夕方18時〜
編成はマグナ3、終末200までしか出来てません。
エッセル150、アラ…
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
やってやめてを繰り返してマイペースに活動してました。
しかし最近勲章の使用先が増え、ソロ団の稼ぎでは満足いかないため団活に至りました。
前回の水古戦場は久々の参戦でしたが、65000位80億程走れました。
よろしくお願いします。
A帯 ノルマ有可 ディスコは導入できますが、交流頻度はかなり低いです。
現在の団がほぼ活動していないためA帯報酬が欲しいです。
よろしくお願いします。
駆け込みですみません!
周年復帰勢なので右も左もわかりませんが拾ってくれるところを探しています!
古戦場は10万位入れるくらいには走ろうと思います!
適度に雑談しながら走れるA帯下位〜b帯上位が希望です!
ルシゼロも天元もやってませんがなんとか終末230まで上げました!
どなたか拾ってくださいませ!!
仕事が忙しく、最近ログインが出来ていないことが増えたので、古戦場ノルマが緩い団に移住を考えています
前回までは古戦場10万位に入っていました
ルシゼロ、天元はソロ可能です
闇以外は神石です
接戦時はなるべく走りますが、夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければ拾っていただきたいです
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
団内天元、ルシゼロ、ヴェルサシア紹介可能な団を探しています。
火古戦場は10万位以内予定です
discord Twitterあります
賑やかな団だと嬉しいです!
※IDダミー
投稿タイトルが全てです。
諸々わからんので力をお貸しください。
生活スタイル上、インできる時間が深夜〜早朝のため
古戦場期間中は朝活がメインになります。
繁忙期などは朝活のみで以降欠席の可能性があります。
外部ツールはDiscordがメインです。
よろしくお願いいたします。
復帰勢です(5年ぶり)
古戦場もそこそこ走れたらなと思います
よろしくお願い致します
6年振りくらいに復帰して前回水古戦場10万位入れたので団活٩( 'ω' )و
水より火の方が強いので火古戦場個人10万位は入れるかなと
Rank低いですが一応やる気はあります
社会人なのでその点ご了承いただければ…
古戦場A帯フリーランだと嬉しいです
外部ツールはどちらでも〇
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
ログイン時間できる時間が不規則(夜勤や土日仕事も不定期に仕事のため)でフルオート中心ですが、最低でも10万位以上は安定してます。
高難易度クエストが苦手なのでヴェルサシアは未クリア。
・外部ツール対応可
・古戦場ノルマ、私のレベルで無理のない範囲…
数年ぶりの復帰勢、復帰してから1か月くらいです。
古戦場は極力走りたいとは思いますが、社会人(早出)のため夜は10時には就寝したいです。
古戦場後も団バフなど欲しいので長期滞在希望です。
Discordの参加は可能、基本無言でもOKが助かります。
※IDダミーです
団内の古戦場アクティブ層がごっそり抜けてしまったので、ギリギリまで悩んでいましたが団活することにしました。
古戦場は毎回個ラン勲章100個取ってます(今で言えば10万位以内)
ざっくりした条件としては以下
・A団
・外部ツールなし
・フリーラン
・低空指示なし
・朝活自由参加
・無言OK…
グラブルを始めた頃からフレンドに誘われて所属している団が解散のため、初めての団活です。
自分の目標として、個ラン10万位を目指してちんたらやっています。
累計貢献度は毎回30~40億程。
社会人のため、フルオートがメインになります。
団の条件については以下です。
・A帯
・勝敗こだわらない
・リアル優…