騎空団探しています
- RANK
- 207
- 戦力
- -
5年前くらいに一度辞めて
最近また、少しずつやり始めました。
現在マグナ3とか周回しています
社会人なので 基本夜にログインしています
リアル優先の騎空団があれば入団したいです
5年前くらいに一度辞めて
最近また、少しずつやり始めました。
現在マグナ3とか周回しています
社会人なので 基本夜にログインしています
リアル優先の騎空団があれば入団したいです
団を探しています!
火神石です
終末超越はまだやれてません。
基本的にフルオートで回しています
古戦場もある程度はフルオートで回すと思うのでノルマが少なければ大丈夫です
リアル優先であると嬉しいです
外部ツールに関しては、任意がいいです
高難易度マルチ等に挑戦していない、、初心者です。
古戦場等でノルマ無し、低ノルマの騎空団を探しています。
discordの導入が可能です。
ある程度チャット欄等での交流があると嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。
タイトルの通り、初心者2名を含む3人セットで入団先を探しております。
それぞれの特徴は以下の通りです。
A(私):Rank395、英雄経験あり。基本は個人ランキング10万位以内を目標に走っています(リアル都合により届かない場合あり)。別ゲーがメインですが、古戦場期間中はグラブル優先で稼働可能です。フルオ…
閲覧ありがとうございます。(前回のものがどこか行ってしまい確認が取れなくなったため再掲します、以前ご連絡いただいた皆様申し訳ございません。)
新しく受け入れてくださる団を探しています。
◆プレイヤー情報
ランク:425
水古戦場最終貢献度:235億程
◆プレイスタイル
フルオートでの周回…
社会人ですので仕事とリアル優先になります。
戦力はまだまだですががんばりたいと思います!
希望条件
・古戦場ノルマなし
・外部ツールは難しいです
・初心者でも大丈夫な団様
チャットは返事遅くなる可能性があります
こんな奴でよければ拾っていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいいたします。
グラブルは今年の2月中旬に始めました。今まではとてもやる気があり、ハーゼ外伝中にハーゼ加入〜4アビまで達成したり、前回の水古戦場で50億稼いで11万位でした。しかし、これから受験があるので終わるまではほぼログインのみになると思います。古戦場も累計数億程度なら勉強の息抜きとして稼げますが10億以上は厳しい…
前団解散の為、新たに入団希望です。
社会人の為、リアル忙しめですが、古戦場10万位〜15万位までには安定してます。
まったりなるべく無言OK希望です。
火・水・闇神石移行済です
マルチ怖くて一度も挑戦できてませんが、フリクエは天元ルシゼロクリア済で、ソロでコツコツ素材集めてます。
希望に合う団さんあれ…
閲覧いただきありがとうございます。
最近になりモチベが回復してきましたので騎空団に入りたく投稿しました
2年ほど全く手をつけておらずレヴァンス以降はほとんど高難易度に手をつけられていません。
社会人のため触れる時間はあまりないですが、団イベはやれる範囲で回る予定です。
ノルマは緩め希望です。
…
閲覧ありがとうございます!
復帰者込み3名での入団可能な団を探しています
3名平均ランク376
希望すること
古戦場フリーランもしくは緩めのノルマ朝活任意・ドレバラ30人割りノルマもしくはフリー・団内で高難易度マルチしたいです
ディスコード参加可能です、VCはおそらく行きません。
団内イベントの強制…
仕事の都合があるのでまったり遊べる団を探しています。
古戦場の貢献度はリアルの忙しさ次第です。前回は5億でした。
discord使えます。
閲覧いただきありがとうございます。
水古戦場で団が解散になったので、新たに所属させていただける団を探しております。
古戦場
個人では基本10万位~15万位以内には入ってます。
Discordがあると連絡がとりやすくありがたいです
高難度はルシゼロマルチと天元マルチはクリア済み
ヴェルサシアは未クリアで…
閲覧いただきありがとうございます。
IDはダミーです。
新たに所属させていただける団を探しております。
古戦場
寄生者防止の為に10〜15万位以内のノルマを設定していると助かります。
個人では基本10万位以内には入ってます。
高難易度
属性によりますが天元、ルシゼロソロ可能です。
ヴェルサシアは…
前回水古戦場で150ヘル一人で100体倒して虚無ったので活発なA団に入りたいです
本戦出場したいので古戦場に参加する団員が多い団を希望します。
外部ツールは使用してません。団チャで挨拶とかするくらいですが全く話さない訳でもないです。今の団がほぼ無言なだけですので自分がどんなタイプ化はよくわからない。
基本毎日ログインしてます。夜メインですが朝1時間位はほぼ毎日触ってます。昼も…
・毎日できなくても問題ない方
・高難易度への知識がある方(可能なら教えていただきたい)
復帰した直後(1年ほど触っていなかった)なため、レヴァンスで終わってます。
十天衆と賢者は全員加入済み、超越に向けて育成中です。
所属の団が解散する事になったので移転先を募集してます
⚪︎自己紹介
・古戦場は基本的に個ラン10万位内に入るよう活動しています
・前回の個ランは8万です
・discord等の外部ツールによる連絡可
・250ソロフルオート可
⚪︎希望
・A帯
・順位、本戦の勝敗は拘りません
所属の団が解散する事になったので移転先を募集してます
⚪︎自己紹介
・古戦場は基本的に個ラン10万位内に入るよう活動しています
・前回の個ランは8万です
・discord等の外部ツールによる連絡可
・250ソロフルオート可
⚪︎希望
・A帯
・順位、本戦の勝敗は拘りません
IDはダミーになります。
社会人の為ノルマなしの団探してます。
団イベはどうしても参加できない場合以外は参加できます。
古戦場は所持キャラクターがそんなに多くないので極星器掘りになると思います。
編成はマグナで現状レヴァンス武器掘り、賢者、十天衆加入すすめてます。
よければお誘いください。
騎空団A団を探してます。気楽にマイペースで優しくそしてまったり団であればうれしいですここ大事。大体10万位以内には入るようにはしてます。社会人ですのでリアル優先でお願いします。朝活はちょっと無理かも。仕事は今は午後14時終わりです。古戦場は仕事がある日は14時から走れます。土日は午前7時から夜24時…