騎空団の移籍希望
- RANK
- 319
- 戦力
- -
フルオート大好きマンです!現在所属している騎空団が連続で5500位から漏れてしまっているので、5500位内の騎空団に移籍させてもらえる 所を探しています!
外部ツールはdiscordのみ導入可能です!
〇移籍先への希望
・総合最終5500位以内
・和気あいあいとした空気の団
・リアル優先
・朝活無し
〇プレイ状…
フルオート大好きマンです!現在所属している騎空団が連続で5500位から漏れてしまっているので、5500位内の騎空団に移籍させてもらえる 所を探しています!
外部ツールはdiscordのみ導入可能です!
〇移籍先への希望
・総合最終5500位以内
・和気あいあいとした空気の団
・リアル優先
・朝活無し
〇プレイ状…
閲覧いただきありがとうございます。
古戦場終わった後に定住で住まわせてくれる団を
探しています。
SPバトル終わって2日後、30日から加入可能です。
トラブル防止、相違にならない為にも
必ず最後まで閲覧と確認よろしくお願いします。
リアル優先でノルマかなり緩めが良いです。
※希望条件
外部ツ…
もう古戦場始まってしまいましたがとりあえずいないよりはいいという団希望です。久しぶりにログインしたのですぐに合流可能です。多くは稼げませんのでそこはあしからず
古戦場直前に団が解散になったので、入れて下さる団を探しています。
社会人なので基本は夜に走るのがメインになると思います。
希望条件
・ノルマなし(軽いものであれば達成可能)
・無言OK
・外部ツール使用なし
以上となります。
IDはダミーです。挨拶欄にて返信させて頂きます。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
直前に団が爆破したのでできれば永住できるところを探しています。
完全無言、ノルマは自然に達成できる範囲なら可
外部ツール・低空なし・リアル優先・フリーラン
直近17回連続個人9万位以内です。
最上位報酬を目指していて、以前は三桁団に所属していました。
最悪今回だけでもお世話になれ…
昨日投稿したのですが、気付かないうちにたくさんコメントをいただいていて、わからなくなってしまったので再度投稿します。
現在所属している騎空団の団員のイン率が下がってきて、走っても徒労感があるため、新しい騎空団にお世話になりたいと考えています。
前回の古戦場は、順位147760位、貢献度19億程度で…
idはダミーです。
2日目の朝からの途中参加になるのですが火古戦場の期間だけ参加させて貰えるところを探してます。1〜2年ぶりの復帰と仕事の都合でなかなか走れないのでノルマがないところで条件が合うところでお願いします。
古戦場直前ですが拾ってくれる団を探しています。明日の午後から入団可能です。
1年以上ソロ団で個人90000位(勲章100ライン)以内でやってきましたが、一人で250hellをだすのが流石に面倒になったため団活します。
今回も100000位以内を目指すつもりです。いままでの250hellは全てフルオート出来ていました。
希望は…
復帰勢です。本戦 Aランクまで進出出来ればあとゆるーり走るくらいの温度感の団が嬉しいです。
ホットタイムは午後から仕事なので午前中と22時以降です。
古戦場中はよっぽどじゃない限り毎日参加できるんじゃないかと思います。
ノルマないくらいの方が嬉しいかなと思ってます
今日中に決める予定です
他何か聞き…
現在所属してる団が過疎になりつつあるので団活してます。
〇希望条件
古戦場
・Aクラス総合2500位以内目標
・予選は無理しない程度
・本戦全日30億(できれば1勝はしたい)
・朝活任意のフリーラン
・リアル最優先
ドレバラ
・頭割り全回収
〇自身について
・古戦場は基本10万位に入ります(リアル都合に…
団サポだけの団に入っていましたが、スキン欲しいのでせっかくやるなら活動してる団で古戦場したいです
特別訓練終わったくらいの装備なので貢献はできませんが、9億目指したいです
よろしくお願いします
私含め3名一緒に入れてくれる団募集です(私以外の2名はランク300/375)
全員個人10万位目標にがんばります。
A帯希望です。
勝敗は気にしませんができるだけ勝てれば嬉しいです。
ディスコードなどは参加しなくてもいい団だと助かります。
(団チャットは確認します)
古戦場につき団活。
前回 予選9121位 本戦39260位
A帯全日30億 他は特に要望無し。
よろしくお願いします。
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
※開始直前の為、条件やノルマに関しては多少緩和します、ご相談くださいませ。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 6月19日 21時 まで !
○提供出来る事○
・ノルマ古…
現在の所属団が解散しそうなので条件の合う団を探しております。
個ランはフルオメインで毎回3万位前後です。
【希望条件】
・A帯フリーラン
・全日30憶以上(頭割りノルマでも問題なし)
・勝敗問わず
・朝活と外部ツールの強要無し
IDダミーの為、条件が合いそうな方にこちらから挨拶に伺います。
古戦場 全属性10万位位内目指してFAでやってます。
深夜勤務の社会人なので返信は遅くなります。
決めた団にのみ返信します。返信は19日0時頃を予定(仕事のためズレはあるかも)
次の古戦場期間中、お世話になれる団を探しています。
4月古戦場の個人ランキングは20427位、獲得貢献度は63.2億ほどでした。
希望
・団総合2000位以内
・全日30憶以上
・勝敗問わず
・朝活と外部ツールの使用は任意
現在は個人船に乗っており、合流は予選前日になる予定です。
それではよろしくお願いします。
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億、風(マグナ)で約57億、土(マグナ)で約68億、闇(神石)で約56億、火(神石)で約26億です。
ノルマありで…
求)
傭兵可、全敗A団以上を募集してます。
団チャだけでコミュニケーションできると有難いです。
出)
社内人のため、夜かつ完全フルオートの見込みです。
毎回、大体20000位~90000位くらいを前後してます。
+α)
最近やってないけど、団にルシゼロ放流できます。
ご覧いただきありがとうございます。※IDはダミーです
古戦場直前という慌ただしいタイミングで恐縮ですが、2名セットで傭兵としてお邪魔させていただける騎空団を探しております。
下記に希望条件と、それぞれのプロフィールを記載いたします。
【希望条件】
・A帯
・団総合順位:2500位以内
・セット入団可
…