団活です
- RANK
- 375
- 戦力
- 110,000
次の古戦場に向けて新しい団を探しています。
【希望】
A帯30億
朝活低空指示なし
フリーランOK
【戦績】
土:11864
風:18190
水:16618
火:18458
光:7259
闇:19617
闇で英雄持ち。最近はモチベ低めですが30000↑を目指します。
もしこの条件で良かったらよろしくお願いします。
次の古戦場に向けて新しい団を探しています。
【希望】
A帯30億
朝活低空指示なし
フリーランOK
【戦績】
土:11864
風:18190
水:16618
火:18458
光:7259
闇:19617
闇で英雄持ち。最近はモチベ低めですが30000↑を目指します。
もしこの条件で良かったらよろしくお願いします。
現在の団が古戦場時動いている人が少ないため、寄生が少ない団へ移動したいと考えています。
ただ仕事の都合などもあるため、ノルマはそれなりに緩めだと嬉しいです。
・戦力
全属性神石。
天元は未クリアですが、古戦場までにはクリア予定。
十天衆→全員150済み
賢者→全員最終済み(内4キャラ4アビ取得)
ルミ…
初心者歓迎リアル優先団サポが切れれる事のない団で出来ればA帯の団希望です。マルチはルシ光ソロがバハHがギリギリで他は手をつけてません。
課金は微課金なのであまり強くありませんが強いガチャ煽りでなければよそ様のガチャにおめでとうはできます。まだしょしんしゃなので色々相談して一緒にジワジワ強く皆んなで…
今回の土古戦場"のみ"お世話になりたいです。
基本的に夕方から夜10時半は仕事のため、走れないです。
朝〜昼間に走ります。
10億は確定で走ります。
ただし10億からはどれくらい走れるかは不明。
それでもOKという方は↓↓↓
戦力
フルンティングあり
レヴァンス武器(必要本数全て強化済…
IDはダミーです。
傭兵希望 定住検討
A帯 団ランキング5500位希望 勝敗不問
古戦場ノルマ無し希望
朝活なし希望
接戦協力可
個ラン18万位以内
外部ツールdiscordあり
リアル優先
賢者未最終
サラーサ未最終
レヴァンス未着手
バブ有ルシバハ無
初心者グラブラー1年生です!
最近ちょこちょこ頑張ってるので団活したいと思い投稿しました!
闇以外マグナで唯一の神石の闇も全然よわよわです; ;
土古戦場は強いキャラが全然いないので出来るだけ頑張ろうと思ってます!
Discordの導入が必要なら入れます!
それでも拾ってくれる方よろしくお願いします!
リアル優先ですが、基本的に古戦場は夜中心で走れます
定住先を探していますが、居心地悪ければ古戦場終わり次第抜けるかもです。
無言団、外部ツールなどは無しだと嬉しいです
idダミーです
天元ルシゼロ団内討伐可。土はフルティン有りですが適度にやる気有り。3人全員カンスト。交流団でも可。定住、傭兵検討中。少しまったりしたいですが、ガッツリやる時はやります。古戦場直前ですが入れる団を探してます!宜しくお願いします
所属していた団が活動停止宣言された為、定住先を探しています。
【希望】
・団チャットが活発(最重要)
【戦力】
・天元、ルシゼロ 未挑戦
・ルミナスなし
・古戦場個人総合9万位以内
・賢者最終 ハーゼ、カイム
以上で問題ないければよろしくお願い致します。
希望条件
Aクラス進出
適当なノルマはあってもよい
朝活強制なし
Discord等外部ツールOK VCはNG
ログイン3日前などやる気が感じられない人が居ない。
できれば団で高難度などがやりやすいとありがたいです。
十天 150×5シエテ、ニオ、オクトー、サラーサ、シス残りは140で止まっています。
十賢 最終x6カイ…
現在の団の活動が低迷してしまっているので移籍先を探しています。
最近、私自身のモチベーションも少し低迷していて、前回古戦場では貢献度8億でした。
その前までは14億前後で14万位以内、稀に9万位という感じでした。
モチベーションによって貢献度が変動します。
次回古戦場は、日程の関係で予選があまり走…
仕事都合で古戦場に時間を割くことが出来ませんが、グラブルは毎日ログインしてます。
コミュニケーション、団内マルチが盛んなら嬉しいです
団長さんのお休みにつき新天地を探しています。
外部ツール使用可能、基本自発フルオートでのんびりプレイ。
フルオートでの累計10億程度に、走れそうなら順位を伸ばしに走ることを目安にしています。
◆マルチ
・レヴァンス:ディアスポラ活性流し、その他天破フルオート
・スパバハ:自発10%待機のみ
・天元/…
団活始めました。
現団にまだ在籍中につき、移籍先が決まり次第抜けて参加させていただきます。
団イベにモチベの高い団を探しています。
まだ戦力が低いのでノルマのない団(もしくはノルマがきつくない団)を希望します。
ほとんど初心者なので温かい目で見守っていただけるとうれしいです。
土の編成はマグナ、…
古戦場はほぼフルオートのみなので、B帯、もしくは順位低めのA帯くらいの団を希望します。
条件ですが、忙しい時期だと走れる保証がないのでノルマ無しフリーランが絶対です。
discordは可能です。(vc自由参加で聞き専可がいいです)
ランクは飾りなので、戦力としてあまりあてにしないでいただけると気持ち的には楽…
IIDはダミーです。
ご覧いただきありがとうございます。
土古戦場期間中のみご一緒させて頂ける団を探しています。
【希望】
・ノルマ有り
・団総合2000位以内
・全日30憶(勝敗不問)
・朝活任意
肉集め以外は基本的にフルオートのみです。
本戦中の稼働時間は朝の通勤時間と帰宅後20時以降のみになる思い…
idダミーです
まとめて2人拾って貰える団を探してます。
2人共ランク375で平日もぼちぼちやってますが、
社会人ですのでログイン時間はまちまちです。
入団・古戦場希望
・フリーラン・ノルマ無し
・外部ツールなし
・5500位以内
・全員がしっかり走っている
ノルマ無しを希望してますが、常に9万位…
昔アカウントを作成し、イベントでちょくちょくログインしていましたが、10周年を期に継続ログインし始めた状態です。
discord可。社会人。
閲覧頂きありがとうございます。
IDはダミーになります。
現在所属団が活動休止したため新しい団を探しています。
リアル優先で古戦場のノルマがなくまったりのんびりマイペースに活動ができる団にお世話になりたいと思っています。
【希望】
①リアル優先
②ノルマなし、朝活なし
③外部ツールなし
…
IDはダミーです。
去年の年末くらいに2年ぶりくらいに復帰しました。
現在もゆるめにプレイしております。
次回古戦場に向け団活しています。
基本的に平日は夜のみでフルオートメインです。平日朝、昼は仕事時間の都合でまったくできません。
前回の古戦場はソロで11万位台でした。砂が取れるラインまでは…