とりあえず傭兵希望
- RANK
- 337
- 戦力
- 85,000
ずっと個人船で遊んでいたので
大きな団への入団経験は有りません。
なのでツールやチャットは苦手です(多分…)
土属性は得意ではないこともあり
これを機に、一度、外の世界をみてみようと…
もしよければ拾ってください。
レベル : 天元、ルシゼロ 未攻略
上記以外のマルチ救援可(弱いけど)
…
ずっと個人船で遊んでいたので
大きな団への入団経験は有りません。
なのでツールやチャットは苦手です(多分…)
土属性は得意ではないこともあり
これを機に、一度、外の世界をみてみようと…
もしよければ拾ってください。
レベル : 天元、ルシゼロ 未攻略
上記以外のマルチ救援可(弱いけど)
…
今所属している団が前回Bランクに落ちてしまったため団活となります。
希望はノルマ無し、フリーランです。
社会人であり、ログインはほぼ夜となります。
古戦場は9万位ラインには乗るように走る予定です。
直近では、
前回(闇) :10502位
前々回(光):16403位
本日、団を抜ける予定なので、入団は5…
今所属している団がBランクに落ちるようになってきたので団活してます
現在団に所属中なのでIDはダミーです
社会人のため平日ログインの殆どは夜のみです。
希望はノルマ無し(ゲームにノルマがあるとモチベが落ちるタイプです)
朝活無し(仕事の関係で物理的にできない…)
古戦場フリーラン(夜メインのため…
土古戦場で傭兵希望です。
予選300位不問、団総合2500位以内で勝敗不問の団を探しています。
ノルマについて、本戦は一億/日は最低限稼いで、個ラン9万位入れる程度だと嬉しいです。
直近の古戦場では、貢献度が大体20~30億程度で走れています
プレイスタイル的には、朝活手動が主で、後はフルオートで走っています…
表題の通りです。多くは望みません。
プレイ歴あまり長くなく、マイペースにやっており、ちょくちょく休止期間も挟んでいるので皆さんに比べたら弱いです。
戦力は全属性レヴァンスソロ可能程度で、天元・スパルシは未経験です。
古戦場は平均90,000位前後(前回闇は所用により欠席)
※土古戦場はマグナで参加予定…
1年半ほど前に団が解散になりログイン勢になっていたのですが、モチベが出てきたので復帰したいと思い団活させていただきます。
FAでほぼ夜に周回します。
基本無言ですがそれでもよろしければお願いいたします。
基本無言です
外部ツール等使わないです
仕事との兼ね合いもあり走れない時もあります
その時は報告します
マイペースにできる団あればお願いしたいです
毎日ログインしてます
社会人です
できるだけ走りますがノルマ無いと助かります
よろしくお願いします
初めまして、定住できる団をさがしています。
古戦場は毎回9万位以内に入っています。
勝敗は特に気にしません。
ノルマはよほど厳しくなければ大丈夫です。
外部ツールは導入不可です。
[戦力]
・十天全員150済、賢者全員最終済(4アビ取得9人)
・スパバハ以上の高難易度マルチはクリアできていません。
…
大体古戦場・イベントをこなして普段はまったりです。
高難易度とか全然やってなくて装備は最新ではないですが古戦場はずっと個人100勲章は取り続けています。
仕事上大体フルオートです。
あまりグラブル上では活発に動けないと思いますがA団でのんびりできるとこを探しています。
よろしくお願いします。
まだ初めて間もないですが、色々と教えて頂ける所を探してます。
古戦場とかはまだ厳しいかもしれないですが、少しずつ強くなっていきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
フルオートや気分で手動してます。
古戦場は90000位以内キープしてます。
まだまだ弱々な初心者です(´・ω・`)
仕事で店舗責任者をやっているためリアル優先となってしまいますが、可能な限りイベントをこなしていくつもりではあります\( 'ω' )/
最低限の希望としては団サポをしっかり発動しており、未ログ騎空士さんを放置せず、団をしっかり管理しておられる騎空団でしたら大…
リアルなどの事もありやれる時だけやっています。出来るだけ毎日proはやっています。
そんな感じですのでまったりのんびりと自由に活動が出来る場所を探しています。
古戦場は出来る時間にフルオートで周しています。
こんな感じですがお誘いいただけると幸いです。
のんびりグラブルできる団を探しています
静かな団は好きではないのでマルチやチャットが活発な団を探しています
よろしくお願いします
大して盛り上がってないのに賑やかとか書くのはやめてください
2年ほど活動していなく、数日前に復帰しました、古戦場報酬を集めたいので入れていただける団を探しています。
・どれくらい走れるかは分かりませんが、休止前はたしか貢献度10億程だったかと思います。
・ある程度ノルマ有のフリーラン、朝活は参加できる時は参加します。
・外部ツールは必要であれば導入できま…
IDダミーです。
肉集め以外は基本フルオートで走ります。
接戦時などは協力します。
9万位以内には過去10開催とも確実に入っています。(大体1万~3万位)
【希望】
A帯 2500位以内
予選300位はどちらでも構いませんがノルマがあれば行けます
フリーラン
朝活なし
Discordなどの外部ツール利用可能です。…
所属していた騎空団が解散していた為、急遽ですが拾っていただける団を探しております。
個人貢献度9万位以内を目指しつつも、基本フルオートでの古戦場参加でやらせてもらっています。
前回の闇戦場では30億貢献度程でした。
基本INできるのは夜21時以降で、昼はちまちまフルオートする程度です。
最近はヒヒ…
前の団が崩れてしまったので新たに団活中です。
・リアル優先
・外部ツール利用無し
・ノルマ無し希望ですが走れる時は走る、みたいな所が理想です。
※時間が無かったりする方もいると思いますのでそういった面も考慮されている所が望ましいです。
■コメント
古戦場は基本フルオがメインで稀に手動みたいな感…
初めまして
・外部ツールの導入なし
・チャットがあまり流れないor無言
・ノルマが厳しくない
・リアル優先
の団を探しています。
古戦場は光属性以外は基本走ります。