土古戦場後の移籍先を探しています
- RANK
- 368
- 戦力
- 100,000
現在の団があまりにも活気がないので移籍先を探しています
希望条件
・Aランク進出
・ノルマ無し
・外部ツールは自由
過去実績
風 89776位
水 78243位
火 118958位
光 103672位
闇 148567位
仕事の都合で順位が下がって来ていますが
ま…
現在の団があまりにも活気がないので移籍先を探しています
希望条件
・Aランク進出
・ノルマ無し
・外部ツールは自由
過去実績
風 89776位
水 78243位
火 118958位
光 103672位
闇 148567位
仕事の都合で順位が下がって来ていますが
ま…
2つ前の光古戦場直前から始めたひよっこ騎空士です。
始めてからおよそ半年です。。
一応毎日やってはいますがイベントに関してはどこまでやるかはその時によりまちまちです。
参考になるかわかりませんが過去に参加した古戦場の成績書いておきます。
・光古戦場:約2億2000万
・闇古戦場:3000万
・(※開催中)…
閲覧ありがとうございます。
土古戦場後に、自分に合った騎空団を探しています。
基本的にほぼ無言スタイルでプレイしていますが、所属騎空団のルールに従いたいと思います。
まったり、リアル優先だと嬉しいです。
その中で、団イベを頑張りたいと思います。
戦力は、直近3回の古戦場は9万位内です。
よろ…
IDダミーです
長くお世話になった団が隠居するので古戦場後に定住させていただける団を探しています。
古戦場後の入団になりますがご了承下さい。
それなりにモチベがあって和気藹々と楽しくやれる団がいいです。
団員の平均ランク低くても気にしません。
内部ツールは任意だと嬉しいです。
よろしくお願い…
特に目標とかは無く、まったりとプレイしていますが、それで問題なければ参加させていただければと思います。一緒に楽しませていただければと。
今回土古戦場のみの傭兵希望となります
戦力はマグナ3未完成です。
賢者は加入のみ十天は120です。
こちらの希望としては
ノルマがない
本戦進出(クラスはどこでもいいです)
勝敗はあまり気にせず
朝活などもないとありがたいです
土古戦場は英雄を目指しますが、以降は9万位以内かなと思います。
団内で高難易度をやっていたら、天元・ルシゼロは闇・土で参加可能です。
【希望】
①全日フリーラン
②団アビ発動時間が夜で固定
③discoad:ボイチャがないこと
グラブル以外のチャンネルがないこと。
で参加可能です。
④古戦場…
最近始めたばかりなので、超初心者で団イベ初めてとなります。
戦力は特別訓練完了のマグナ3、ルシhl辺りを攻略中です。
不慣れですが、初心者でも問題ないって団がありましたら、お声がけくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
IDはダミーです。
今いるところがほぼ解散状態なので新たな騎空団を探しています。。
戦績等
最高個人18000位
光以外神石
ルミナスは、エレシュキガル、フルンティング所持です。
古戦場はAクラスに行けたら良いなくらいで特に強いこだわりはありません。ノルマありもなしもどちらでも大丈夫です。
個人的には…
前の団が休止につき、入れていただける団を探し中です。
リアル優先ですが、ある程度イベント系は走ります。
ワイワイ楽しくできればいいかなと思います。
ご検討よろしくお願いします〜
まったり古戦場走れるところ
※IDダミーです。気になりましたらこちらから質問やご挨拶に伺います
【希望】
・無言団よりは団チャが活発な方が嬉しいです(スマホメインのため外部ツールはキツイかも…)
・A団なるべく勲章貰えたら嬉しいです笑(朝活、低空等なしのフリーラン希望です)
最近だと大体9万位以内には入ってます。闇古戦…
団活になります
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマは14万位以内程度(可能であれば9万位狙います)
本戦は最低2勝は出来ると嬉しいです。
天元、ルシゼロは野良で討伐済(光のみ可能)
貢献度:光古戦場 41億 闇古戦場 25億
光水土 神石 火風 …
基本無言で挨拶だけします。
誰かがスタンプ押したら、便乗して押します。
外部ツールは使ったことないです。
古戦場では、平均11万位くらいかと思います。
フルオートで駆け抜けていくスタイルです。
高難易度マルチはレヴァンス以降はボコボコにされて無理です。
IDはダミーです。
去年末に2年ぶりくらいに復帰しました。
現在もゆるめにプレイしております。
古戦場前ですが団活しています。
平日は夜のみで基本フルオートのみです。平日朝、昼は仕事時間の都合でまったくできません。
前回の古戦場はソロで11万位台でした。砂が取れるラインまでは最低でもやる予定で…
初心者でまだランク130しかないので平均ランク低めやノルマ完全なし等のゆるく遊べる団さんがあればお誘いいただきたいです。ログインは深夜(22:00~)メインです。ゆるーくVCとかされてることあれば是非遊びたいです。
こんばんは、古戦場まで間もないですが、
ぜひ拾って頂けると嬉しいです!6月から復帰した初心者になります。
希望条件
・リアル優先
・ノルマ無し
・ATの時間帯 21-24
・賑やかさ不問
・dicordなど外部ツールなし
よろしくお願いします。
古戦場は9万位入れればいいな位でリアル優先気味です。
縛りが緩い、又は無い団を探しています。
古戦場に向けて入らせていただける団募集中です
前回の古戦場は12万位程度だったと思います
古戦場までギリギリですが拾って貰えると嬉しいです!
IDはダミーです
7月の終わりに2年ぶりくらいに復帰しました。
長いこと離れていたので古戦場走れるか不安でしたが、報酬が欲しいため団活することとなりました。
土の手持ち
有るもの
フルンティング ガレ杖3本 ウリ拳1 メド刀1 古めのリミ武器一通り
ないもの
水着ラジエル レヴァンス武器 オメガ5凸…