団イベ最大報酬希望
- RANK
- 375
- 戦力
- 11
9万位以内に入る程度には走りたいと思います
朝活任意
全日フリーラン
接戦時協力可
250HELLソロ可
74 土 6100位
73 闇 6000位
72 光 9300位
71 火 7300位
70 水 12300位
69 風 7700位
68 土 13200位
67 光 15700位
66 闇 11100位
9万位以内に入る程度には走りたいと思います
朝活任意
全日フリーラン
接戦時協力可
250HELLソロ可
74 土 6100位
73 闇 6000位
72 光 9300位
71 火 7300位
70 水 12300位
69 風 7700位
68 土 13200位
67 光 15700位
66 闇 11100位
団解散の為2名セットで入団希望
投稿主
古戦場順位9万位内ほぼ確 直近37000位台
おおよそ4万位をうろちょろしてます。
天元.ルシゼロ未
いつになるかわからないですが参加したいです。
もう一名
古戦場順位9万位内確 直近10000位内
1万位をうろちょろしてます。
天元.ルシゼロ未
タイミングあれば…
団が解散になったので探しています
外部ツールはDiscordのみ
古戦場は9万位以内を目標に走っています
予選300位以内・朝活は無理です
全日一億は稼ぎます
今回の古戦場は6万位でした
最近IN率も落ち着いて来て古戦場も9万位目指せるモチベも無いですがAクラス進出をしている団に入りたいと思い定住で希望を出させて頂きました。
希望ですが古戦場ノルマは特に無し
フリーラン
船は全般ある所でサポートが充実してると嬉しいです。
HL.高難度系はどちらでも構いません。
団員として必要な人材に…
貢献度15億は稼ぎます。
あとはゆっくりやりたいです。
団イベも参加します。
現在の団ではあまり走る人が居らず、団としてほとんど機能していないので、自身のモチベーションを保つためにも団活をしようと思い立ちました。
ノルマ等は社会人の関係上、設けていない方が助かりますが、当方は個ラン9万位以内は必ず入っています。(これからもその予定で動きます)
天元、ルシゼロはまだ未着手です…
はじめまして。お世話になります。
先日に入団希望の投稿をさせていただいたのですが、
もう少し具体的に書きたいと思いまして、申し訳ないですが再投稿します…!
先日の古戦場を通して、古戦場に参加される方が多くおられる騎空団に移籍したいと思い、今回入団希望を出させていただきました。
☆社会人のため…
在籍中のため、ダミーIDで失礼します。
グラブル頑張りたいので定住先を探しております。
古戦場は9万位以内を目標にしています
(前回土古戦場は40億くらい)
在宅なため日中はフルオートメインでやってます。
◇希望
・本戦5500位↑フリーラン
・朝活任意
・外部ツールなし
・団内で高難度マルチ可能
…
社会人のため団イベノルマが高すぎない団探してます
土有利個人貢献度約29億68000位
基本的には多忙出ない限り個人9万以内を目標としています
discord導入可
天元、ルシゼロ未クリアです
戦力は意味ないので0にしてます。
現在所属団の団員のほとんど非アクティブ化してるので、アクティブな団を探してます。
Discord鯖があり、VCありなしに関わらず動いているところ。
ドレバラ、古戦場でノルマがない(やってたら余裕で達成できるレベル)なところ。
仕事でログイン等できない場合でも問題ない…
古戦場総合2500位以内希望
相当なことがない限り9万位以内は必ず入ります
朝活不可、主にフルオートでの周回になります
ドレバラは頭割りは基本的に稼ぎます
高難易度や雑談が盛んだと嬉しいです
discord必須(vc可)
別ゲーもいろいろやったりしてます
希望
まったりできる団
古戦場に関しましては毎回10億程です。
その他団イベについても今まで1人でしか走ったことがないのでどこまでソロでできるのか自分でも分かりません。
高難度マルチ等も怖くて行けないようなクソザコナメクジですがそれでも良ければ拾ってください。
discord参加可能です
★ 風古戦場はリアル都合であまり参加できないと思います。
★ のんびり自分のペースで遊びたいのと、今は無課金で遊んでいる為 現環境についていけてないのでガチ団はご遠慮させてください。
★ 未ログインや寄生対策がなされている。
★ 無言団は合わないので団チャが動いていて明るい雰囲気。
★ 外部ツール無…
リアル優先で、活動させていただける団を探しています
・ドレバラ、古戦場参加可能です
・得意不得意属性あるのでノルマは無しだとありがたいです
・直近の土古戦場9万位以内達成しました
よろしくお願いします。
※IDはダミーです。
古戦場A帯総合順位5,500位以内希望です。
稀にモチベーションやリアル都合の影響で9万位を逃すことはありますが、
基本的には全属性個人9万位以内に入ることを目標にしております。
ノルマ無し・フリーラン希望です。
外部ツールに関しては、Discordのみ導入可です。
但し、ボイスチャット…
古戦場でAクラスに安定して入れるところを希望しています。
古戦場では基本的には累計で20~30億の間位を稼いでいます。(直近の土古戦場では26億、85,333位)
仕事が忙しい時でもある程度は稼げるように努めます。(少なくとも15~20億)
次の風古戦場だとニオとシエテは限界超越Lv.150にはできています。
discord導…
2500位以内の団で団チャットが活発な外部ツールが要らない所を希望します、土古戦場は26億稼いで9万位入れてますのでよろしくお願いします
希望条件 入団後に提示条件と乖離があった場合すぐ退団させていただく可能性もあるため要確認願います それでもよければお声掛け願います
●古戦場(ドレバラも)
A帯 フリーラン ノルマナシ
仕事都合で参戦率が大きく変わるのでノルマアリは厳しいです・・
低いとトータル10億も届かないです
今回の土…
IDはダミーです。
団を探しています。
Aクラス入り、できれば5500位に入れるような団を探しています
累計・日ごとノルマなしが希望ですが、累計貢献度10億はやります(リアル優先です)。
外部ツールは任意。団内での高難易度も任意です。
現在ランク362です。
前回の古戦場は貢献度56億でした。
神石は火・土…
IDはダミーです。すみません。
団イベ、古戦場は好きで走ります。仕事の都合上最高値とはいけませんが、、古戦場は過去だいたい15000位前後、今回は仕事休みがあったので幸い87億ほど取れました。しかしまだまだ力不足だなと感じました。
高難易度は苦手ですが、チャレンジしなきゃなと思う日々です。
雑談や救援も…