直前ですが風戦場セット入団2名は可能な団を探しています
- RANK
- 341
- 戦力
- 50,000
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあればそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d)は稼ぐ予定です) (予選のみ稼働不透明なのでノルマ確約できません)
Rank341 /369~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあればそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d)は稼ぐ予定です) (予選のみ稼働不透明なのでノルマ確約できません)
Rank341 /369~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
まったり勢
最終団2500位以内
フリーラン
朝活・勝敗自由
予選1億は稼ぐ予定
個ラン9万位
外部ツール不可
・グラブル9年目。リアル優先でまったりやってます。
・古戦場は18万位以内に入るようにしてます。土日祭日が休みなので、団イベ期間中と重なれば10憶稼いだりしてます。逆に全部平日の場合はほとんどそこまで稼げないです。
・夜の7時くらいからは動けるので、接戦とかみんなで走っているときは頑張ります。
・勝敗…
一人でやるには大変なものの、かと言ってA団のしがらみもあれでございますで…
団員が走りたいように走っていたらB団に行けたわくらいのゆる〜いノルマなしの場所を求めています
上記ほか、団サポなどの希望条件
・点呼や古戦場の参加具合などの必要事項以外のチャットは無理にしなくとも良い
・外部ツールはなし
…
外部ツールなし
リアル優先
団が解散してしまったので移籍したいです
ここ最近はリアルが忙しいので14万位が続いてます
あまり積極的に会話はしませんが連絡あったらスタンプは押してます
後極星器掘りたいので自由に走りたいです
それでもよければ拾ってください
現在所属している団の稼働率がよくないため、移籍先を探しています。
希望としては
・無言OK
・外部ツールなし
・リアル優先
基本フルオートで14万位以内を目指すようなプレイスタイルです。
よろしくお願いします。
※IDはダミーです。
希望
無言ok
朝活なし
外部ツールなし
リアル優先
所属中の団がほぼ稼働してないので移籍先あればと思って投稿しました。
古戦場は個人5万くらいに収まってます。
決まり次第移籍させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
古戦場直前ですが11/7から始まる古戦場で傭兵でお世話になれる団を探しています。希望は下記のとおりです。
・全日フリーラン
・最終Aクラス5500位以内希望
・リアル優先
・団チャでのガチャ報告なし、誹謗中傷なし
・本戦勝敗問いません
自身について
・平日仕事のためどれだけ走れるか分かりませんが、14…
■希望条件
・定住可能
・Aクラス進出の30億団
・話しやすい雰囲気、高難易度や古戦場で編成相談等できる環境(Discord導入可能です)
■自己紹介
前回の土古戦場は個人累計30億以上、個ラン9万位以内でした。
200HELLフルオートメインで9万位以内目標で走っています。
今後250HELLを見据えて天元等の攻略を進め…
閲覧いただきありがとうございます。
ここ4〜5年ログイン勢でソロ団でしたが最近モチベが再燃し、団活を始めました。
さしあたり、以下の条件/方針にマッチする団に加入したいと考えております。
・最低限、マナー、モラルを守ったコミュニケーションが取れること
・社会人につき、土日祝以外は長時間貼り付き…
6年程前はそれなりにガチでやっていましたが、以降は細々とやっています。
現在お世話になっている団が空中分解気味で古戦場がどうなるか見通しが立たないので団活します。
【希望】
・古戦場以降も在籍できること
・古戦場Aクラスで順位報酬以外全て獲得できること
—–加入状況等—–
【十天衆】
カトル…
希望条件
・Aランク5500位以内(勝敗は気にしません)
・朝活・外部ツール任意
・フリーラン
個人9万位以内目標
入団は明日11/05の19~20時前後になります
条件等大丈夫でしたらよろしくお願いします。
ルールやノルマがほぼ無かったりゆるいところを探しています。
古戦場は自由に走れる、人数も多くないA下位orB~C帯の所がいいなと思っています!
【古戦場歴】
個人順位…闇/11500位、土38000位(仕事で4日目ほぼ走りませんでした)
ノルマ無し20人超のA帯団所属時に、過去2回(闇/土)で全日程貢献度No.1
250…
長らく離れていたら前の古戦場でBクラス団になっていたので移住先を探しています
希望
・ノルマゆるめ
・無言可
・リアル優先
・外部ツールなし
だいたい毎日フルオしてます。社会人です。
よろしくお願いします
※IDはダミーです
色々と見てみたかったので連日募集してましたが
本日中に決めたいと思います。
閲覧ありがとうございます
現在無所属でいつでも入れます。
お試しでも定住でも傭兵でも大丈夫です!
ただ、身内感が強いところや外部ツール使用時に団外の方が居る所は正直苦手です。
古戦場やドレバラついて…
次の古戦場期間中、お世話になれる団を探しています。
9月古戦場の個人ランキングは13068位、獲得貢献度は57.5億ほどでした。
希望
・団総合2000位以内
・全日30憶以上
・勝敗問わず
・朝活と外部ツールの使用は任意
現在は個人船に乗っており、合流は予選前日になる予定です。
それではよろしくお願いします。
所属していた団がいきなり解散してしまったので団活を再開します。
それ以前に所属していた団では古戦場騎空団順位が常に5500位を割ってしまっていたので、最低でも5500位のSSR確定チケットを含む報酬を貰える団を探しています。
詳しく自分の望む団の特徴を挙げますと以下のとおりです。
・古戦場の最終成績が55…
グラブルの事をあまりよく分かっていない者ですが、拾って下さる団を探しています。
希望
・ノルマなし
・無言可
・リアル優先
・外部ツールなし
グラブルを始めて永らく1人騎空団で遊んでいたので古戦場の事もよく分かっておりません。
永住できるのんびりした団を探しております。
ノルマ低めでAクラス帯に進めればなんでも
アクティブな方が多い団を探しています。
希望
・リアル優先
・ノルマ無し
・外部ツール無し
・無言OK
プレイスタイル
・基本9万に入っています
・社会人
・フルオートメイン
前回古戦場は9万位に入っています
よろしくお願いします