団活 (緩く)
- RANK
- 375
- 戦力
- -
朝活できる人できない日があります。
社畜なのであまり時間が取れないので厳しいノルマがないところがいいです。雰囲気でリア友とゆっくりやっていただけなのでそんなに強くもないですが頑張ります。
神石です。ルシバハ250ヴァルナ250です。ルミナス未所持ですが年始に取得予定です
朝活できる人できない日があります。
社畜なのであまり時間が取れないので厳しいノルマがないところがいいです。雰囲気でリア友とゆっくりやっていただけなのでそんなに強くもないですが頑張ります。
神石です。ルシバハ250ヴァルナ250です。ルミナス未所持ですが年始に取得予定です
特にないです
今所属の団のノリが合わないので団活してます
古戦場は基本90000位は入ってます
勝ち負けはさほどこだわりがないです
ノルマも提示されればこなします
団内マルチは高難度中心にやってると嬉しいです
ディスコはあるのでやれますがあまりまめではないので逐一チェックするのは難しいかもです
現在天元はクリア済 …
閲覧ありがとうございます。IDはダミーになります。
古戦場は何事も無ければ最低でも砂の8億までは走る予定です。
在籍していた団が解散となり、長くお世話になれる団を探しています。
■希望:
・古戦場Aランク
・予選と本戦ノルマあり
・フリーランOK
・基本無言OKな所
■戦力:
・土、風以外神石
■プレイスタイル:
・ここ1年ぐらいはなんとか90,000位に入っています
・マイペースでプレイ頻度の強弱が激しく、ランク…
今の団がイベントへ消極的な為、新しい団を探しています。
2、3年程放置して最近また復帰した勢なので前回の風古戦場は個人2.8億程でした。
リアルは少しだけ忙しいですが、グラブルは毎日やって行きたいと思うので、非力ですが、拾ってくれる方がいらっしゃいましたらお願いします
気軽にグラブれる所なら何処の団でも歓迎です!
古戦場は9万位を目安に走ります。
前回の古戦場は5万位くらいでした!
IDダミーです。
今の団が縮小気味なので新しい団を探しています。
古戦場は平日は夜のみ、休日にフルオを回す形で毎回9万位以内に入っています。
社会人のため通勤で朝活は出来ません。
勝敗は拘らないので、同じくらいのスタンスで30人走っているような団が理想です。
神石全250済、終末5凸は通常全250済、…
閲覧ありがとうございます
次の水古戦場に向けてお世話になれる団を探しています
直近3回の古戦場貢献度
73回→約69億
74回→102.7億
75回→76.5億
ランクの割にはグラブルが下手なので、いまだ未挑戦のルシゼロに挑めるようなところだと嬉しいです
質問等ありましたら、コメント欄かゲーム内の挨拶欄までど…
古戦場等ノルマなしでまったり希望です
仕事忙しいためほぼ夜のみになります
A帯希望です
現在所属している団が稼働人数が少なくなり古戦場本戦進出できないくらいになりましたのでこれを機に新しい団を探しています。とは言うものの私自身リアル優先でまったりプレーの無課金者なので戦力としてはあまり期待できないかもしれません。ノルマ等がなくマイペースでできる団を探しています。
マグナ編成中心。仕事中は全くスマホが触れないため、帰宅後の古戦場となりムラがあります。最低でも7億程度は全属性で稼ぐ予定ですが、モチベーションが下がっているためどうなるかは分かりません。
フルオートで時間はかかりますが基本どの属性も今のところ200HELLソロ討伐可能です。手動での動きは考えていません…
のんびりやってますが古戦場のhell200以上はソロ出来ず、救援欲しいなと思っても誰も来ないような団にいたので、あまり稼げなく面白みもななかったので救援来てくれるようなとこ探してます。
のんびりだし、リアル多忙なのでノルマあると難しく、また迷惑かけると思われるのでノルマ無しがいいです。
外部ツールも導入…
仕事で忙しくなり6年ほどいた団を抜けたので、まったり走れるところをさがしてます。
6年間ほぼ勲章100取ってましたが、ここのところ忙しくなり今年は勲章50のランキングが2回あり、これからは14-18万位が主になると思いますので、ノルマ無しかノルマがあっても18万位のところで勝ち負け特に気にしてないところを探し…
IDダミーです
団爆破予定の為団活します
【希望】
・古戦場A帯
・ノルマ14万位
ドレバラは頭割り
社会人夜勤勢になります
その為朝活参加不可
古戦場は今のところ9万位以内をキープできています
インターバル中にある程度の肉確保できるなら武器掘り可
仕事の都合上フルオートのみの参戦になります
…
次の古戦場まで傭兵で雇ってくれる騎空団探してます。
前回風古戦場貢献度は59億程度。
順位90000位以上と20億以上は走ると思います。
平日夜まであまり走れませんが、フルオートで回せると思います。
夜は走れると思うので雇ってくれる方いたらよろしくお願いします。
まったりプレイしてるのであんまりしゃべ…
古戦場お疲れさまでした。
定住先を探してます。
合いそうだなと思われたら是非お声かけ下さい!
◆希望条件(古戦場関連)
・A帯で予選300位狙い
・フリーラン
・朝活の強制なし(朝はあまり戦力になれないの確定なので……)
・ノルマの有無はどちらでもOKですが、スクショ提出などはないところを希望いたしま…
前回古戦場104346位で今回古戦場61765位です。ノルマどちらでも。あるなら10億くらいまでの団がいいです。ディスコはあってもいいですが、チャットのみの参加になります。
フルンティングエレシュキガル持ってます。賢者10人最終と10天衆全員超越済み
高難度は天元(風のみ)までしました
楽しさ重視、お空の話題が賑やかで永住できる団を探しています♪
以下ご一読の上、お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)
【最近の実績】
風古戦場では個人2万位をキープ(最高貢献度50億)
【持ち物】
キャラ:十天衆超越、賢者全加入
装備:リミ、終末、アスポン完備
神石:火、水、風、土、光、闇
…
去年の年末辺りにグラブルをやり始めた初心者です。
がっつりやり始めたのは今年の夏辺りなのでまだまだ分からないことだらけで基本フルオートでのんびり進めております
【希望】
・基本ノルマ無し あまりにもでかいノルマだと難しいかもしれませんが団長さんの指示に従います
・リアル優先 毎日ログインはし…