水古戦場終了から加入できる団探しています。

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
252
戦力
-
spacer

初めまして、2023年闇古戦場以降休止していましたが、年末イベから復帰したため、水古戦場以降加入させていただける団を探しています。
社会人のため活動可能な時間に制限があり、あくまでリアル優先でお願いしたいですが、可能な限りノルマ等も協力はしたいと思っています。
平日のフルオート参加は可能です。
古戦…

入団希望

ハーミット・ジータ - 作:Nu様

RANK
172
戦力
90,000
spacer

最近楽しくやっていたので新しく団を探しています。
無理のない範囲で遊べる所が希望になります。

discordも通話は厳しいですが使用することは可能です。

社会人の為、基本的に朝、夜のみの活動になります。
もし良ければどこか拾ってくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

水古戦場後

カオスルーダー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

2人セット入団で受け入れ可能な団を探してます。イベントはしっかりやりますが割りとマイペースです。古戦場は最低30億は毎回走り闇、土、風は英雄持ちです。ルシゼロ高難易度も全て攻略済み。最初は傭兵で定住も次第で考えます。
交流団、完全に無言団はNG。ディスコ等、外部は様子見次第で考えます。ノルマ無しフ…

水古戦場終了後の団員4人受け入れ先希望

カオスルーダー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

初めまして、身内のみで団を作ってのんびり遊んでましたが周りのログインも少なくなり現在活動者数が4人で、古戦場がかなり厳しくなってきましたので新しい団を探しています。

ただし仕事のタイミングなどで戦力になれない場合があります…

基本全員個ラン9万位以内に入っていて、4人でA帯に行っています。

4人受け入れてくれる団様募集(水古戦後に入団希望です)

ナルメア - 作:芽流詩依様

RANK
287
戦力
-
spacer

ゆっくりペースでグラブルしたいと思ってます。
水古戦場後の入団になります。
【4人全員】を受け入れてくださる騎空団様がありましたらお願いしたいです。

■希望団
古戦場A~Bいける団に入団したいです。
今の団が4人しか走っておらず、ほぼ毎回B~Cなので。。。勲章が欲しいです!

■モチベ
ここ数回は4人と…

次回古戦場までに

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

初めまして、身内のみで団を作ってのんびり遊んでましたが周りのログインも少なくなり古戦場がかなり厳しくなってきましたので新しい団を探しています。

ただし仕事のタイミングなどで戦力になれない場合があります…

条件としまして

古戦場Aランクに安定して入れる
ノルマなど、強制参加の団イベがない
リア…

次回古戦場からの参戦希望

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

所属中の団がB落ちしたため、Aクラス30億団以上への移籍を希望しています。

戦力状況 :ルシ250、バハ250、トリゼロ、バブ、ベリアル、水ベリアルあり
得意属性 :風が好き。光以外神石移行済。古戦場は全属性本気。
個人戦順位:だいたい3日目で9万位ボーダーを超える程度。左記状態を5年程度維持
ペア狩り…

モチベ好調なので、少し背伸びした団に入りたいと思っています。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
209
戦力
-
spacer

※IDはダミーです。

閲覧ありがとうございます。

去年発売されたリリンクからグラブルを触り、世界観に魅了されて本編に入ってきた騎空士です。

古戦場後に入団する団を探しています。いま在籍している団が団員も少ないので、できればモチベーションの高い人たちに囲まれてわいわい楽しみながらグラブルをやりた…

拾って頂けますか?

セージ・ジータ - 作:Nu様

RANK
357
戦力
-
spacer

急がず焦らず、ゆっくりペースでグラブルしたいと思ってます。
水古戦場後の入団になります。

通話等でわいわいしながらやりたいのですが、寡黙な団になりつつあるので、退団を考えてました。

■希望
Discord vc盛んな所
スパバハ教えて頂ける所

■ノルマ
古戦場 10億は行くよう動きます

■活動
毎日の…

まったりとやってきたいですね〜

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
205
戦力
-
spacer

最近復帰しまして、時代に置いてかれてる人です。
仕事の都合でインできない日もたまにありますがちまちまとやってます!
のんびりしたところが好きなのでノルマ等あまり無いと助かります🙏
ガッツリやってた時は古戦場個人12万ぐらいでした

ゆるめで

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

とにかく個ラン9万だけ入ってればいいやって具合でやってます
前の団が放置多くて美味しくないので抜けました
250HellはFAしてます
ルシゼロは未経験です

・希望
外部ツールなし
朝活強制なし
ノルマなし

フリーランの団に入りたいです。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
259
戦力
-
spacer

久しぶりに古戦場参加するのでフリーランでOKな団に入りたいです。
戦力はムゲンは少し戦える程度で最近の高難易度は未経験です。
普通にグラブル仲間、友達を作りたいです。

初心者団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
181
戦力
81,967
spacer

マグナ編成メインの初心者です。
水マグナ3編成をやっと組めました。(ハーゼ最終間に合わず。。)
社会人なので平日の夜、土日が主な活動時間です。
リアル優先で時間があればグラブルやってます。
新年になってまたやり始めました。一日最低4時間以上グラブルやってます。
水古戦場できる限り走ろうと思ってます。

水古戦場 9万位以内着地予定 団を探しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
80,000
spacer

*諸事情によりIDダミーです。コメント頂ければ挨拶欄に此方から伺います

水古戦場お世話になる団(お互い納得できれば長期も)を探しています。
最終団順位が2000位以内を無理なく目指せる団だとありがたいです。
*予選順位は気にしていません

本戦は勝ちを狙える相手には勝ちにいく団を求めています。

ある程…

直前ですが水古戦場2名はいれる団を探しています

ルリア - 作:芽流詩依様

RANK
350
戦力
50,000
spacer

直前ですが、古戦場A帯を走る団で最終5000位以内に入る団を探しています。

ノルマがあればそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d)は稼ぐ予定です)
ただし予選のみ稼働が不安定なのでノルマ確約できません、ご承知ください。

Rank350 と 375です

枠空いている団ありましたら勧誘お願いします

更に投稿を読み込む (120/632)