永住先希望
- RANK
- 226
- 戦力
- 100,000
古戦場それなりに動いてる団であれば後は細かい要望はありません
前回の水古戦場は9万位以内でした、光古戦場をどこまで走るかはまだ決めてません
古戦場それなりに動いてる団であれば後は細かい要望はありません
前回の水古戦場は9万位以内でした、光古戦場をどこまで走るかはまだ決めてません
光古戦場で英雄を取る予定なのでモチベの高い団を探しています
順位は300↑だと嬉しいです
コミュニケーションが活発でルシゼロ団内処理可の所がありましたら是非お誘いください
団内の雰囲気が良い所だったら順位は不問です
モンハンやリリンクも一緒に出来たら嬉しいです
団活します。
マイペースに遊んでます。
基本的にはリアル優先ですが、団イベント等は可能な限り調整して挑んでいます。
ただ、古戦場は毎回12万位ぐらいに落ち着いています。
・定住希望
・チャットでのコミニュケーションはあまり多くはないです。
・古戦場A帯希望
・古戦場での目標は定めていませんが、走れ…
まったりグラブルが出来る団を探しています!
古戦場Aクラス(2,500〜5,000位が理想)で、今日は勝てるかな〜勝てたら良いな〜くらいの勝敗に拘らない団を探しています。
今までは個ラン9万位以内もしくは9万位台でしたが、14万位くらいを目指してまったり走る予定です。
相方は個ラン9万位以内でランクは375ですが、…
ダミーIDで失礼します
長らくお世話になれる騎空団を探しています。
古戦場は9万位以内を目標にしてます。
(前回と前々回は貢献度100億ほど)
☆希望すること
・フリーラン、低空なし朝活任意
・外部ツールなしor聞き専可
(↑VCは無理ですが、テキチャ等で報連相は必ずします)
・団内で高難度マルチを開催し…
古戦場終わって気づいたら騎空団吹き飛んで家なき子になってました!
ノルマ無しもしくは低めでA帯の騎空団探してます
風以外は神石移行済み
リアル優先でまったりやってます
そこそこ活発かつイベントは協力してやっているけどその他は自由な団だと嬉しいです
discord導入可、基本他鯖にいるため通話等の参加率か…
天元ルシゼロに挑戦できる団を探しています。
天元ルシゼロは光のみクリア済み
終末250
周年に向けて復帰。
良ければよろしくお願いします。
idはてきとうです
希望条件
・安定したAクラス進出(できれば5500位内)
・フリーラン・ノルマなし
・外部ツールなしかつ、基本無言でも大丈夫な方(忙しくてログインできない等の連絡はします)
私自身は基本的に古戦場順位9万以内には入っています。ただ予選はそこまで稼いでいません。
気になった所には…
リアル優先のんびり団探しております。
直近古戦場10億前後、ログインはリアル都合で2日程ログイン出来なくなる事もありますが、なるべく毎日ログイン出来るよう努めております。(古戦場中は余程の事がない限り毎日活動します。)
今月から開始した初心者です。わからないことだらけですが、それでも拾って下さるところを探しています。
戦力にならないとは思いますが、団イベ等には参加したいです。
まったり楽しさ優先の団を探しています。
よろしくお願いいたします。
《 2人セットで拾ってください 》
ゲーム内コメ欄封鎖中。
加入させて頂く際に開放します。
お互いrank375です。
直近の貢献度
私↓
76回(水)43億
75回(風)94億
74回(土)20億
73回(闇)69億
72回(光)57億
フレ↓
76回(水)41億
75回(風)14億
74回(土)26億
73回(闇)30億
72回(光)41億
希望
・定住…
リアル優先で緩く回れるところ募集しております!
そんなに強くはないですが、闇が1番力を入れております
本戦出場とか個人ランキングとかはあまり興味が無いので、緩く古戦場回れるところを探しております〜!何卒よろしくお願いします!
定住希望。戦力は光編成を参考にしております。
古戦場期間はログイン絶対します。
200Hellまでならソロ討伐できます。250Hellは救援行けます。
外部はXのみ運用、discordは通話以外なら可能。
最近は仕事の都合上ログインできない日がありますが、エンジョイでやってます。
高難度はほぼやっていません。
古戦場ドレバラ走ります。
忙しいときは走れません。
A帯の団探しています。
古戦場は最低でも10億は稼いでいます。
外部ツール使用なしです。
よろしくお願いします。
idダミーです
居心地のいいところを求めて団活です。
希望
・A帯2500位以内(全日30億敗北以上)
・フリーラン
・(事情ある方以外の9万位ノルマ)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロ討伐
プレイスタイル
・全部神石(ガレ杖、エフェスの本数は足りてない)
・フルオート中心 (接戦時手動協力○)
・ルシゼロ …
【概要】
古戦場は走れない事の方が多いです。
どちらかというと、ソロ当然のプレイよりは…程度の募集ですが
それでも良ければお読み頂けますと幸いです。
※団員募集記事に掲載されているものからのお問い合わせ等で、本投稿と併行して進めさせてもらってます。
一番「お互い」に合いそうなところで検討した…
こんにちは~
現在所属している団が解散寸前なので心機一転、
入団させていただける団を探しています!
古戦場は10億~20億をウロウロしてることが多いです。
リアル優先でのんびり気楽にプレイできる場所を探しています。
当方の情報としては↓
・全属性神石移行済み
・スパバハは水風土をソロ済
・天元ルシゼ…
IDダミーです
まったり・ノルマなし希望
最近復帰しました、ほぼ初心者です。所属している団で半数以上がログイン1ヶ月前以上と過疎気味のため、モチベ不定期ですがお世話になれる団を探しています。
外部ツールはX、もしくはdiscord(チャットのみ)が可能です。(無言団に所属していたため不慣れです)
編成や高難易…
所属していた団長さんが不在となってしまったのでリクルート中です。
現在所属している団が古戦場活動等過疎ってしまったので心機一転、光古戦場に向けて入団させていただける団を探しています。
古戦場は10億↑をウロウロしてることが多いです。
スパバハ等の高難度コンテンツも挑戦したいのでサポートしていただけると嬉しいです。
昼職なので朝夜ログインとなります。
よろしくお願い…