病み上がり(未完治疑い)10億程度の人で枠埋めてもいい方向け
- RANK
- 375
- 戦力
- -
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
病み上がりの為、順位ノルマやガチ団は体力的に難しいです。
ノルマ古戦場総合貢献度、10億程度まで。以降は余力があれば。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 4月6日10時まで …
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
病み上がりの為、順位ノルマやガチ団は体力的に難しいです。
ノルマ古戦場総合貢献度、10億程度まで。以降は余力があれば。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 4月6日10時まで …
Aランク進出でノルマ無し団を探しています。
直近4回の古戦場は個人9万位に入れる程度に30億台稼いでいます。
入団させていただける団ございましたらお声掛けお願いします。
よろしくお願いします。
古戦場での傭兵希望です。
(少し前に投稿しましたが、まちがえて削除してしまったので再掲です。コメントしていただいた方、申し訳ありません)
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、水(神石)で約100億、風(マグナ)で約…
特にないですが
常に動いてます。
朝活なし、ノルマなし希望です!
交換10億ぐらいはいけると思いますが仕事次第になります!
勝敗気にしなくワイワイできるとこがいいです!
とりあえずお邪魔できるとこを探しています
古戦場は基本フルオートでプレイ
5億程度は貢献度稼ぎたいとは思っております
定住できるところを探しています
【希望】
A帯で勝ち負け気にしないところ
250hell救援で殴れるところ
外部ツールないところがいいです
前回水古戦場では11万位でした
よろしくお願いいたします。
シェロカルテ終えたばかりの初心者です。
ソロ団でちまちまやっていましたが、戦力強化したく入団希望させていただきます。
戦力不足のため、古戦場ノルマなどないところがありがたいです。
(出来る限り頑張ります。)
外部ツールもなしでお願いします。
マイペースでもよろしければぜひお誘いください。
最近復帰して前回ソロ団で、個人貢献度約20憶です。
今回も同じぐらい走る予定です。
条件は下記の通りです。
【希望条件】
・古戦場Aクラス団
・朝活できません
・外部ツール無し
・無言団
今の団を解散してからの合流となります。
よろしくお願いします。
次の古戦場期間中、お世話になれる団を探しています。
1月古戦場の個人ランキングは10216位、獲得貢献度は71.9億ほどでした。
希望
・団総合2000位以内
・全日30憶以上
・勝敗問わず
・朝活と外部ツールの使用は任意
現在は個人船に乗っており、合流は予選前日になる予定です。
それではよろしくお願いします。
周年でちょっと復帰しました
昔みたくがっつりとか課金とかしてないです
タイトルどおりのエンジョイ勢
編成もそれなりに化石です
ログインは仕事の関係でバラつきあり
普段はほぼフルオートでマイペースに遊んでます。
数年前に所属していた団を脱退後、長らくソロ団で気が向けば古戦場走る感じでやってました。
全日10億団くらいの普段ゆるめの団を希望いたします。
本戦は全日1億以上は稼ごうと思ってます。
最近はモチベも上がってきた為、定住させて頂ける団を探そうと思い、…
周年で復帰しました。
古戦場はなるべく頑張りたいとは思っていますが仕事等で中々貢献度稼げない可能性があります…
まったりギルド探し。
古戦場に向けてほんの少し強化しました。
クラスⅣ大好き
マイペースに頑張る復帰勢
クラスⅤ揃えたい
discord ありok
よろしくお願いします。
ノルマ無しの団募集
古戦場の貢献度はあまりあてにしないでください。
可能な限り会話なしでプレイしたいので連絡・点呼等がない方が望ましいです。
その他は特に気にしません。
直接勧誘申請していただけると助かります。
定住できる団を探しています。
この一年の古戦場は全て個人貢献度30~40億程、個人9万位以内まで稼いでいます。
最低でも個人10万位以内分は稼ぎます。
希望
・A団
・本選全日30億以上
・団チャ無言可
・外部ツール無し
・勝敗気にせず低空無しフリーラン
・朝活強制無し
島開拓・AT・団サポの希…
条件
25人以上
ノルマフリー
discord等無くても大丈夫な所
可能であればA団
こちらの情報
光神石編成
古戦場最終貢献度2〜5億
まったりリアル優先団で拾ってくれる所ありませんか!
よろしくお願いします🙇♂️
始めたてでまだ右も左もよく分からないですが、何卒…ナニトゾ…
イベントボーナスでランクだけ100超えてますが、中身は本当にスッカスカです。
コツコツやって少しずつでも強くなれるように日々模索してます。
ノルマをこなせる自信が全くないです…
それでも何卒…ナニトゾ…
光古戦場に向けて神石移行しました。
仕事の関係で走れるかどうかがマチマチなので、リアル優先、まったり団だと嬉しいです。
※現在、ほぼ私物化した団に所属しているため連絡から入団まで1日いただけますと幸いです。
A団ノルマ無し
低空無し
全日フリーラン
朝活は難しいです
勝敗は気にしません
最近の古戦場は基本的には9万位以内には入っています。