次回古戦場へ向けて騎空団を探しています
- RANK
- 281
- 戦力
- -
今年の1月からの復帰勢です。
個人騎空団でしたが限界を感じたので所属させて頂ける騎空団を探しています。
前回水古戦場14億 今回光古戦場25億
古戦場期間中仕事の都合で走れないこともありますのでノルマ自由だと助かります。
外部ツール不可
今年の1月からの復帰勢です。
個人騎空団でしたが限界を感じたので所属させて頂ける騎空団を探しています。
前回水古戦場14億 今回光古戦場25億
古戦場期間中仕事の都合で走れないこともありますのでノルマ自由だと助かります。
外部ツール不可
古戦場は基本10万位を目安に走っています
今回の古戦場では50億稼いでおります、次の古戦場が火属性であれば得意属性なのでかなり走れます
ドレバラは150万は稼ぎます
朝活はできません モチベはかなりあります
ディスコードなど入れます
高難易度も挑戦したいと思っています
団チャなど賑わってるとこですと嬉し…
現在所属の団がモチベの低下により
本戦Aにも行けなくなりましたので団活します。
予選全力で本戦は自由な団を探しています。
リアルの都合はよりますが2025年4月では29億稼いでます。
本戦は自由と記載しましたができる限り頑張らせていただきます。
よろしくお願いします。
古戦場について
古戦場は10万位ボーダーを目安に稼ぎます、今回の光古戦場では50億稼いでおります、朝活はできません
ドレバラは150万は必ず稼ぎます
外部ツールは必要であれば入らせていただきます
個人的には団チャなどにぎやかなところでワイワイするタイプなので団チャが賑やかだと嬉しいです
idダミーです
4月古戦場後団が爆発してしまいます
居心地のいいところを求めて団活です。
希望
・A帯2500位以内(全日30億敗北以上)
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロ討伐(キャリー求む)
プレイスタイル
・全部神石(一部本数は足りてない)…
IDはダミーです
拾ってくれる団を探してます。
古戦場ですが、ここ何年か個人勲章100ライン以内をずっとキープしています。(今回古戦場貢献度70億ほど)
毎回このくらい走れるかは分かりませんが、10万位以内に入るようには必ず走ります。
活動時間帯は基本的に夜の為、朝活等には参加できません。
希望
リアル…
現在の古戦場を最後に、移籍先探してます。
古戦場をそれなりに頑張り、本戦Aで戦っている団が希望です。
こちらは仕事の関係で季節でinにムラがありますが、古戦場では全属性9万位以内には入れてます。イベント全般はこなし、マイペースで毎日すすめてます。
編成や攻略などはまだまだ下手ですが、高難易度マルチも…
予選A帯総合2500、5000位ノルマはありでもなしでも
個ランは前回の水古戦を除いて直近1年9万位
ボーダーのインフレについていけず10万位割るかもしれないですができるだけ頑張ります
idダミーです
4月古戦場後団が爆発してしまいます
居心地のいいところを求めて団活です。
希望
・A帯2500位以内(全日30億敗北以上)
・フリーラン
・基本ノルマ無し(事情ある方以外の9万位ノルマ)
・そこそこにぎやか
・団内でルシゼロ討伐(キャリー求む)
プレイスタイル
・全部神石(一部本数は足りてない)…
初めまして。見ていただきありがとうございます🙇
基本夜ログインしています🌃
平日もログインしてますが、休日の方がアクティブです!
今までなんとなく進めてて未熟なので質問させていただくこともあるかもです🙏
楽しくグラブルが遊べる団だと嬉しいです〜🙌
よろしくお願いします!
A2500に余裕をもって入れる団希望
無言フリーラン外部ツールなし
現在3日目古戦場新スキン獲得済み
走らない人がいない団もしくはノルマがしっかりある団がいいです
タイトルの通り、隠居団希望です。
・Aランク帯2500位以内目標(実績があればなお良し
・個ランノルマ低め
・ガチャ・ヒヒ煽り控えめ
・過度のdisのないところ
・別ゲーok
以上の条件を満たす所であれば構いませんので、よろしくお願いします。
タイトルにもある通り光古戦場後の定住先を探しております!
古戦場は30億は稼ぎます
高難易度にも挑戦したいと思っています!
天元はクリア済みですがルシゼロは行動表見て勉強中です
私は同チャに結構出るタイプなので活発だとうれしーです!モチベーションはかなりあるのでお誘い待ってます!
古戦場は本戦Aでほどほど程度、天元、ルシゼロを団内で討伐している団を希望しています。
投稿者についてや、団の希望条件については下記になります。
・投稿者について
古戦場…毎回9万位以内に入るようにしています。
高難度…天元は主に火でやっていますが、多分全属性出来ると思います。光水ソロ済
…
11周年を機に復帰しました。
古戦場が始まりましたので、騎空団を探してます。
ランク100ですが精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします。
仕事の関係で、しばらく離れていました。
最近また再開しました。基本、夜がメインになります。
ガチ勢ではないのでそれでも構わない団で良ければ。
新設の団でも構いません。
戦力は、闇がメインになります。それ以外はほぼ横ばいです。
去年の風古戦場前に復帰しましたが水古戦場中に事情により出来なくなりそれ以降ほぼログイン状態になりました
少し余裕が生まれつつあるのと、古戦場があるのでひとまず古戦場に向けて騎空団探してます。なのでノルマそこまで厳しくない団探しています。
永住は普段は別ゲーをよくしているのでそういうのが賑や…
初心者社会人です。
24時間の制限があるのを知らずに自分で作ったソロ団がそのままなので参加できるのは明日?からになるかと思います。
準備不足で申し訳ありませんが、それでも構わない方。
光パ優先で育てております。ゼウスは凸してます。
よろしくお願いいたします。
初めて数週間の初心者です
外部ツール無しノルマ無し、リアル優先
古戦場が終わっても入団し続けれる騎空団を希望します
古戦場について調べはしていますが、右も左も分からない状態です
ご迷惑をおかけすることもあるかと思います
それでもよろしければ
3年ぶりに復帰します。
マグナです。
ガチャだけは引いてたのでキャラはある程度揃ってます。
仕事で日中はログインできませんが、夜は頑張ります!
ただ、今の戦力でどれぐらい貢献度を稼げるかわからないので、ノルマ無or微の団を探しています。
外部ツールは不可です。
よろしくお願いします。