長期滞在先募集
- RANK
- 215~225
- 戦力
- -
IDダミーです。
希望条件
・全日10億(2勝以上)
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無(使用自由ではなく無です)
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。(できれば部屋無討伐)
・寄生がいない。
・チャットが盛んで、ガチャ報告会などもネタとして行えている。
・編成などの…
IDダミーです。
希望条件
・全日10億(2勝以上)
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無(使用自由ではなく無です)
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。(できれば部屋無討伐)
・寄生がいない。
・チャットが盛んで、ガチャ報告会などもネタとして行えている。
・編成などの…
IDはダミーです
■希望団条件
・個人貢献6万位以内
・クラス:Aクラス
・方針:全日10億フリーラン(平均2勝以上)
・団総合順位:2000位以内
・船設備:団サポ、船MAX
・外部ツール:Disco導入可
・AT:21:00~(夜希望です)
・ノルマ:どちらでも
・リアル優先
■プロフィール
・直近個人ランキング
…
所属団解散のため団活します。
IDダミーです。
【自己戦力】
・十天極め済み
・アルバハHLソロ済み
・賢者二人加入
・アーカルム与ダメ石はすべて5凸済み
・闇古戦場(2019/11):16364位、火古戦場(2019/9):30597位
・次回 (光)古戦場は神石で参加。現状エデン4
・ルシファーHL 6属性5回クリア済み
・高難易…
本日解散するまで3年ほど団長を務めておりましたが、
職場環境の変化で社畜となり、
全日10億団としてのまともな団長業が行えない為、
解散致しました。
この度の個人貢献度は約8000万でした。
なるべく一億は超えるつもりではいますが、
その時の状況によると思います。
火水光は神石、残りはマグナです。
…
普段は基本的にマイペースにやってます。
古戦場は自分の戦力があれば周回するつもりです。
よろしくお願いします。
十天衆極,アラナンハーゼ取得ハングドマンssr他sr3凸.
質問はと勧誘は挨拶欄かTwitter:@SWN001_Forteにお願いします.
希望
・2・5億団or10億団
・上の目標を達成できるくらいのノルマ
・朝活不可
自己紹介
・光マグナ、十天二人最終、賢者アラナンカイムのみ
外部ツール
・discord
・Twitter
・他あれば導入します
その他
・名前が少ししたら変わります
もし勧誘頂けるならよろしくお願いしますm(_ _)m
IDはダミーで…
これまで所属していた団が解散となりましたので探しています。
ノルマなし、まったり出来るところが希望です。
よろしくお願いします。
終末武器を作りたいので、団内でルシHLを行なっている団に入りたいと思っています。
戦力としては、
火、水、光、闇が神石編成
土、風はマグナ2編成です。
古戦場については、Aランク進出、毎日10億稼げるのが理想です。(勝利数は気にしません。)
個ランは10万位以内には確実に入ります。
光古戦場に向けて団活します。
希望条件に合う団からのお誘いお待ちしています。
【希望】
・AT22〜24(この時間が理想です。)
・フリーラン
・古戦場期間中最低でも2日以上は10億を達成する。基本は2.5億
敗北でも大丈夫です。
・寄生等活動が怪しい団員をきっちり処理している。
・団チャ以外にディスコ…
社会人のためリアル優先になります
・外部ツール導入不可
・団員同士の仲がよく、団チャもある程度動く
・古戦場はノルマなし、フリーラン(軽いノルマは可能)
・団ランキング5500位以内には入りたいです
・ATは21〜22、22〜23を希望
・団内マルチ、栄誉集めができる団
・アルバハHLに挑戦したいため、団内処理…
IDダミーです。
希望条件
・全日10億(2勝以上)
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。(できれば部屋無討伐)
・寄生がいない。
・チャットが盛んで、ガチャ報告会などもネタとして行えている。
・編成などの情報交換ができる。
希望…
申し訳ございません、IDはダミーです。
タイトル通り団内マルチが活発な団を探しています。
○こちらの要望
・団内でアルバハやルシファーHLをしている
・団内の交流が活発
・最低限のルールがある
○古戦場の要望
・A帯2.5億団希望です
・ノルマの有無は問いません
・5500位↑だと嬉しいです
○戦力
・統…
IDはダミーです。
十天統べ、最終7,8,10光古戦場までにソーン予定
賢者アラナン取得済
古戦場は毎回5万位以内を目指してます!
闇古戦場は累計4,4億でした
5周年から本格的に始めました(*^O^*)
~入団希望条件について~
・古戦場2000位以内、フリーラン(低空指示なし)、ノルマは可(最高でも日/3000万、…
IDはダミーです。こちらから挨拶にお伺いします!
戦力
十天7取得4解放(6、7、8、9)光古戦場までにフュンフ解放します!
賢者1(アラナン)今はニーア目指しているのでスターはSR3凸止まりです。
現在マグナ編成ですが年末までにはゼウスに移行しようと思っています。
古戦場に関してはノルマの有無は問いませ…
IDはダミーです
1年弱ぶりに復帰しました
主な稼働時間 夜20時〜24時 (ATの希望は夜であれば)
外部ツール Discordのみ(vcも可)
古戦場のランクやノルマは不問
水以外はマグナ編成
HLアルバハまでは経験済
リハビリを兼ねて少しずつ強化し、いずれは攻略に挑みたいです
グラブルだけでなく他ゲームや様…
戦力 6天5最終 賢者ガイゼンボーガ(次はカイムを取得ようと思っています)
終末は全属性4凸です。
古戦場はリアルで用事がある時以外は積極的に走っています。前回はリアルの用事で忙しかったので全日3000万ずつ走っていました。
現在所属している団はルシファーの攻略にあまり積極的ではなく、終末…
募集板の皆様こんにちは(*・∀・*)ノ
1年以上居た団が解散になりそうなので団活です。夏までは団の絵師さんのコミケで売り子やってました。
光水が神石で後はマグナです。前回古戦場は4万位ほどです。ランクより弱くてスマホプレイヤーで速度も遅いですが
通勤中に朝活1時間はできます。100ヘルソロもできます。
挨拶…
今年は色々な団をフラフラして遊んでいたのでそろそろ長くお世話になれる団を探しています。仕事の都合により古戦場は、1億5千~2億前後が限界になります。そのためA.B.Cどのクラスでも構いません。ATが22~24時だと非常にありがたいです。
アルバハは参加できます。
ルシhは力を入れている水と闇は5凸が終わってま…
団解散のため新しく拾っていただけるところを探しています。
IDはダミーです。
・A団全日10億フリーラン(勝敗不問ですが接戦のときはみんなで走れると嬉しいです)
・ノルマ〜3000万前後orノルマなしでも全員がそれなりに走る
・AT22時〜24時(21〜でも可)
・団チャにぎやかで和気あいあい(not過度煽り、自…