定住希望
- RANK
- 192
- 戦力
- -
チャット、団内HL連戦が盛んな団希望です。
discord等外部ツールも使用できます。
古戦場は最低個人10万位走ります。
戦力
十天衆:①②34⑦⑧⑨⑩ (光古戦場までにフュンフ最終予定)
賢者:アラナン (ニーア取得予定)
神石:水 (金剛貯まり次第光も以降予定)
マグナ:その他
チャット、団内HL連戦が盛んな団希望です。
discord等外部ツールも使用できます。
古戦場は最低個人10万位走ります。
戦力
十天衆:①②34⑦⑧⑨⑩ (光古戦場までにフュンフ最終予定)
賢者:アラナン (ニーア取得予定)
神石:水 (金剛貯まり次第光も以降予定)
マグナ:その他
今回の古戦場仕事で全く走れず、
次回も走れるかわからないため
ノルマ無し団でお願いします。
もう1つ要望があれば
チャットが活発であれば
嬉しいです。
IDダミーです。
アーカルム火力石はSSR4凸以上しています
古戦場では肉3000個ほど集めています。朝活ありでもなしでも。
全日10億以上、団総合2000位以内、個人5万位以内、編成共有がある。
団内でつよバハ、アルバハHL、ルシHLなどのマルチ消化環境整っていると嬉しいです。(半額も始まるのでアルバハN連戦も…
まだまだ初心者ですがヨロです!!
今回の古戦場仕事で全く走れず、
次回も走れるかわからないため
ノルマ無し団でお願いします。
もう1つ要望があれば
チャットが活発であれば
嬉しいです。
IDは現在所属中の為、ダミーです。
夜は回線が極端に遅くなるので、昼夕がATや団討伐メインの団を探しています。
団内でアルバハHLやルシHL開催していると嬉しいです。
外部ツールはなるべく使用しない団がいいです。
十天極め済み、ルシHL数回参加クリア済。
直近の古戦場は、5万位です。
肉確保の時間足りず…
挨拶欄への勧誘が多すぎるためIDはダミーです。
タイトル通り所属団が解散したので団活中です。
希望先
・A団
・2.5億団
・リアル優先
・フリーラン
・団内マルチが盛ん
戦力(光)
スター4凸、メタトロン無凸
メタ弓1本入りマグナ4凸編成
総べ9解放
古戦場までにシュヴァ剣を5凸します。
古戦場は…
モチベーションダウンのため緩く行こうと思い団活です
戦力
強ルシ全属性 超越者獲得済み 土のみ5回達成していません
十天統べ 極みは残りサラーサですが優先度落として終末作ってます
賢者 アラナン カッツェ取得
終末武器 絶対否定 火水土闇 永遠拒絶 火風光
武器編成 火水風光がテンプレのような神渾身編成…
申し訳ございません、IDはダミーです。
タイトル通り団内マルチが活発な団を探しています。
ルシHLの攻略方法を教えてくださる団だととても嬉しいです。
○こちらの要望
・団内でアルバハやルシファーHLをしている
・団内の交流が活発
・最低限のルールがある
○古戦場の要望
・ノルマの有無は問いません
・5…
ATが21〜23時の団探しています。
戦力は低いですが、どなたか拾ってください!
IDダミーです。
希望条件
・全日10億(2勝以上)
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。
・寄生がいない。
・チャットが盛んで、ガチャ報告会などもネタとして行えている。
・編成や高難度攻略の情報交換ができる。
希望条件がきびしめ…
騎空団団長の皆様
初めまして。ソラです。
3年ぶりに復帰しました。(当時クラスⅣジョブが実装された辺りで疎遠になりました。)
先週は十天最終!?天司武器!?オメガ武器!?EX2ジョブ!?の状態でしたがwikiなどを見て少しずつ時代に追いついてきました。
復帰直後が古戦場期間でソロは寂しかったのでワイ…
【希望】
・団チャ賑やか10億団
・できればAT21時台
【当方戦力】
・十天極み、超越者
・光終末5凸マグナ、スター最終
・朝活可、個ラン最大勲章取得
今年2月から始めました。
火有利古戦場では1億5000万、闇有利古戦場では2億8000万稼ぎました。キャラと石次第な所がありますが、気長に頑張ってます。
十天は2.3.4.9.10加入です。
今いる団に光古戦場終了後に戻りたいです。
aランクの景色を見せてくれる団募集してます。
IDダミーです。申し訳ございません。
そしてこちらの希望は以下です。
※Aクラス進出(勝敗は問いません)
※低空なしのフリーラン
※しっかりノルマが授けられているところ
※外部ツールは任意(内容次第ではありますが)
※リアル都合優先のところ
宜しくお願い致します。
実際に入ってみないとチャットや団の雰囲気がわからないので、合わなかったときに抜けやすいよう体験入団出来るところをお願いします
条件は後から考えます
古戦場は毎回少なくとも10万位に入っていて、闇有利は5000位ぐらいでした。
よろしくお願いします
団解散の為、団活中です!
平均戦略74000程度です。特に土、光が突出してます。
現在、マグナ2武器を集めているので団内マルチが活発で
輝きボーナスを集められる団だと嬉しいです。
アクティブ率が高くモチベ維持のためにもチャットが賑やかだとなお有り難いです。
古戦場に関しては、あくまでも仕事優先の…
現所属が解散になるので新しいところ探してます。(ID偽)
現在十天着手中です(まったり作業してます)。エッセルのみ開放。
戦力は基本40000~45000だと思ってください。風だけ53000です。
ジョブEX2はグローリーのみ開放してます。
ログイン時間は平日は昼30分程度、夜21時以降。休日は昼以降です。
リアルと並行しながらまったりやります
古戦場は前回の騎空団でA入ってまあまあ貢献度稼ぎました
装備はマグナ2集め途中です
たまにログインできない日もありますが、基本的に毎日やってます
アサルトタイムはできれば夜10時〜12時の2時間がいいです
※訳あってIDは伏せています。
前の団が解散となったので次の所属先を探しています。
・リアル優先
・AT22:00〜
・古戦場ノルマがそこまで厳しめでない
・外部ツール未使用
の条件で探しています。
何卒よろしくお願いします。