風古戦場に向けての団活です
- RANK
- 173
- 戦力
- 60,490
風古戦場がもうすぐということで団活をはじめました。今までは自分で立ち上げた団で細々とプレイしていたのですが、やはり協力プレイがしたいということでどこかに入団させて頂けたらな…と思い立ち綴っている次第です。
基本的に全属性マグナ2に移行中で、5天0解0賢です。前回の光古戦場では初の44箱超えをし、個ラ…
風古戦場がもうすぐということで団活をはじめました。今までは自分で立ち上げた団で細々とプレイしていたのですが、やはり協力プレイがしたいということでどこかに入団させて頂けたらな…と思い立ち綴っている次第です。
基本的に全属性マグナ2に移行中で、5天0解0賢です。前回の光古戦場では初の44箱超えをし、個ラ…
IDはダミーです。
外部ツール含む団チャ、栄誉稼ぎが活発、HL攻略が活発な団を探しています。
【プロフィール】
光古戦場 49754位
火のみ神石
次古戦場までにグリム琴5本予定
【希望】
・ノルマあり
・朝活任意
・外部ツール任意
・ルシHL攻略したいです…
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!
IDはフェイクです。
団内でのチャットやマルチでの交流が盛んな団を探しています。
社会人多めで煽りなどが無い落ち着いた雰囲気だと嬉しいです。
活動時間帯は夜が多いです、土日はよく活動してます。
外部ツールはDiscord導入可(テキストのみ)です。
古戦場に関しては毎回走っているわけでは無いのでおおよ…
ログイン勢でしたが古戦場を目安に復帰しようと思います。
希望
・Aクラス突破
・古戦場ノルマ無しor緩め
・朝活自由
・AT21時以降
拾っていただける団がありましたらよろしくお願いします
連絡はこちらからします。
現在団活中です!
グラフェスといったリアルイベントも好きなほど、グラブル楽しんでます!
当方社会人なので、仕事が忙しいときは古戦場走れず、、、
そのためリアル優先な団を探しています!
団内マルチなども活発だと嬉しいです!
ルシHLも挑戦してみたいです!
よろしくお願いします!
ID偽です。
無言団×
ギスブル×
朝活×
終末、天司4凸、ニオ最終、シエテはインターバル中にでも最終予定です。
お誘いいただいた中から頑張れそうな団にご挨拶にお伺い致します。
よろしくお願いします。
以前まで古戦場など全力で取り組んでいましたが疲れてしまったのでのんびりゲームがしたいです。社会人騎空士なので古戦場のノルマなど強制が厳しくない団を探してます
入団希望します!
2月より生活ががらっと変わり仕事&私生活が多忙ですができるかぎり古戦場などには参加します!
まだまだ強くなりたいのでお手伝いしていただける方や色々相談に乗っていただける団を探しておりますm(_ _)m
古戦場につきましてはノルマがないまたは低めであると嬉しいです!
ぜひよろしく…
十天衆はシエテのみ最終してます
水以外マグナです
光古戦場は総合貢献度1億ちょっとです
リアル優先、ノルマなしのとこがいいです
A帯のノルマなしリアル優先団を探してます。
また外部ツールなしの団の総合ランキングが2500位ないを探しております。
こちら社会人の為あまり走れませんが44箱は開けると思いますー
一応光古戦場は10万位以内でした。
どうぞよろしくお願い致します。
IDはダミーです
お試し入団可能な団希望です
古戦場ノルマは必ずクリアします
ゼピュ編成ほぼ完成
ルシ光、風、土クリア済み
リアルで夜勤ありますのでその辺考慮欲しいです
火水土闇 神石
光 風 マグナ
ルシファーは討伐してないですが、
討伐できればと考えております。
AT22:00~24:00
古戦場は
基本的には10万位には入れると思います。
団内はそこそこ活発ぐらいで問題ありません。
平均ランクは200付近ぐらいの団を希望します。
ディスコ任意
長期在住できる団を探しております。
モチベはあるのでよろしくお願いいたします。古戦場やHL集会なども一緒にできればいいなっと思ってます。
後、朝活なしでお願いします。まだまだ分からないことが沢山あるので、知識などを教えてくれると助かります。
◆プレイ状況
十統べ七極み
一賢者(アナラン)
光古戦場は77298位
風古戦場はマグナで10万位狙い。
貢献度4億目安で走る予定です。
当方社会人のため忙しさによってスマホいじれたりいじれなかったりするので多少の変動が生じる可能性があります。
朝活は30-1時間程度であれば可能。
◆外部ツール
discord(現在…
・A帯 勝敗こだわらず全日10億団希望
軽い条件あったら教えてください(*ˊᵕˋ* )
95HELLソロ可、だいたい5万〜10万位です
外部ツール、LINE、discord有ります(ほぼ外にいるので通話は深夜帯しか難しいです)
深夜帯も活発な団だと凄く嬉しいです
ランクは自分203と友達207です!
10億フリーランでノルマ全日3000万ぐらいの団を
探しています。勝敗は気にしないです。
5万位から10万位ぐらいでやってます。
外部ツールなし
AT22〜24希望です。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
今まで団茶が静かめなところにお世話になっていたので、団茶がよく動いている団を希望します。
正直接戦疲れもあります。
ランク詐欺で弱いです。
■希望■
・古戦場本戦進出(クラス勝敗問わず)
・リアル最優先
・AT22時~
・救援が活発
・限界ネーム、過度に下品な下ネタ、キャラdisなど…
にぎやかで楽しくプレイできる団だと嬉しいです!
騎空団探しています
古戦場は本戦出場できるくらい。
まったりできればいいなと思います。
期間中仕事の休みが合わなければあまり走れません。
普段団栄誉稼ぎなど団内マルチが盛んなところがいいです。
ログインは21時以降が多いのでATは22時から24時内希望。
ルシHL挑戦してみたいと思ってます。
戦…
A帯 できればノルマあり希望です。
シエテニオは最終してます。
10天7解放3賢者
風マグナ、hellはソロ討伐化です。
社会人のためずっと張り付くことはできませんが、
ノルマがあればやります!
Discord必須か導入してある団希望です。
VCでわちゃわちゃしてる団に行きたいです〜!
ルシファーHLに…