団カツ
- RANK
- 191
- 戦力
- -
ATが21〜23時
古戦場は気分で走ります
あまり発言はしないです
リアル優先まったりの団がいいです
ATが21〜23時
古戦場は気分で走ります
あまり発言はしないです
リアル優先まったりの団がいいです
※IDはダミーになります
【団イベ順位】
16万↑を目標にしています。
【戦力】
十天統べの9開放
賢者は1
風土はマグナで、他は神石で編成しています。
【その他】
栄誉の為、HLが活発な所がありがたいです。
ルシHLにも挑戦したいです・・・
外部ツール使用に抵抗はありません。(ディスコ導入済み)
…
定住できる活発的な団探してます。
今は水有利の古戦場に向けて戦力の増強を図っていますが、知識浅いのでアドバイス貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします
※idはダミーです
団の解散に伴い長期定住先を探しています。
私を含めて3名同時加入希望です。
気になった勧誘があればRank198が挨拶に行きます。
【希望条件】
・A団(本選に出れれば全日敗北でも可)
・ATが21時以降
・団チャが活発だと嬉しいです
・団チャで過度な暴言、トラブルが無い
・ノルマは過度…
去年の末から始めたてですが、これから頑張っていきたいので拾っていただける団長様募集です!
わいわいやりたいので人が多いところが嬉しいなって思っています!
一応ディスコは持っています
よろしくお願いします
団加入中なのでIDはダミーです。
3人セットで移動出来る団を探してます。
ランクはそれぞれ168.175.152でそれぞれ属性によって強さが偏ったりしますが平均してランク相応だと思います。
古戦場は走れる時と走れない時があるのでノルマ無し希望、ノルマあるとこは大小に関わらずお断りさせていただきます。
…
IDはダミーです。
【戦力】
十天衆:極み済
アーカルム石:与ダメアップ系全種+デビル 5凸済み
賢者:2人(アラナンとカッツェリーラ)
火と水が神石でそれ以外はマグナ(概ねマグナⅡが完成くらい)
【古戦場の戦歴】
2020年2月(風) 25,000位
2020年1月(光) 200,000位(リアル事情でほとんど走れず)
2019年1…
リアル最優先でノルマ無しでチャットが賑やかな団を探してます 古戦場は基本7万位以内には入ります 光、風古戦場はどちらとも2万位ほどでした。 よろしくお願いします<(_ _)>
質問等あればお答えします。
2月の古戦場とともに、団が解散したので移住先を探しています。
神石編成
・水ヴァルナ
・闇ハデス
・光ゼウス
マグナ編成
・火コロッサス
・風ティアマト
・土ユグドラシル
2月の風有利古戦場の成績は
個人ランキング
99464位
個人貢献度
299494110
です。
以前の団では団内マルチをあまりし…
こんにちは。IDダミー。十天を極め、特に目標もないためノルマのないまったり定住できる団を探しています。加えて当方ただいま大学生で絶賛就活中のためマルチなどあまり参加できません。終わり次第参加致します。
●希望
・AT22時〜24時
・discordでチャットまたはVCが活発なアットホーム団
・最新の環境や高難易…
現在所属している団の方針が変更され、それに合わないと感じたので移籍先を探しています。
※IDは現在団所属中のためダミーになっています。
希望
・Aランク全日10億団でまったり出来るところ
・箱開けや個ランに専念したいので低空無し/朝活は任意でお願いします
・ATは21~23時までの2時間 ※古戦中の時間帯変…
今の団が解散してしまうので団活します
去年の9月に数年ぶりに復帰しました
まだマグナ2回っている最中です
強くなりたいと思ってますので手助けしてくださる団希望です
古戦場は団の方針に合わせます
光古戦場、風古戦場共に貢献度は3億くらいでした
AT19~24 リアル優先 マルチが盛ん
この条件で…
IDはダミーです。
リアル優先でお願いします。
主に昼から夜にかけての活動が多いと思います。
リアルが忙しいと難しい時がありますのでノルマはあまり無いと嬉しいです。
外部ツールはありでも大丈夫です。
宜しくお願いします。
十天衆:取得10開放8
賢者:アラナン カイム ニーア
古戦場
夜勤勢なので基本は朝から昼過ぎまで活動してます。
休日であれば夜も入れます。
A帯2000位以内が確実な団希望です!
外部ツールはdiscordであれば導入可です。
【about】
・十天極め
・賢者五加入(アラナン、ハーゼ、カイム、カッツェ、ガイゼンボーガ)
※マリア残りアストラのみ(間に合わない可能性あります)
・神石:水闇(光) それ以外マグナ
・スプシ、ディスコ使用可(聞き専)
・水終末5凸済
・ルシは火水土光で稼働可
・別ゲーやってます(審神者、VS、FFⅦ…
間違えて消してしまったのでもう一度載せます^ ^
周りとワイワイしながらグラブル楽しんで行きたいです^ ^
基本的には団チャメインが良いです^ ^外部ツールも使えますが、あまり期待しないでくださいw
ルシはまだ未参加です……ただ装備、キャラが揃えれば挑んでいきたいのでその時はレクチャーお願いします(`・ω…
団が解散したため団活を行います。定住するかは様子見です。
【重要】今年の春から新社会人のためまだ予定が分からず今までのプレイスタイルと変わる可能性が高いです。なのでかなり曖昧な内容になってます。
グラブル自体はかなり好きでモチベは非常に高いです。フリーの時間は常に触っています
課金もしていく予定…
アサルトタイム21時~23時まで
古戦場ノルマ無し
外部ツール無し
簡単な自己紹介、
ランク247
十天極み
賢者解放5
闇は、マグナ編成。それ以外の属性は、神石編成。
古戦場個人順位は、勲章100は絶対とりにいきます。
今は、賢者の解放と極みスキン獲得を目指して頑張ってます。
条件は、
団の雰囲気が良い(1番重要)
団の方針、統率がとれている。
半額…
ランク低いけれど,頑張ります。本選勝つために敢えて力セーブしている団よろしくお願いします。