団が解散してしまったので
- RANK
- 120
- 戦力
- 60,000
復帰早々入った団が解散してしまったので拾ってくださる団を探しています。
古戦場の走り方、武器編成やHLの倒し方など教えてくださる団に入りたいです。団チャができるだけ賑わっている団だとなお嬉しいです!!
低めであればノルマも必ずクリアしますし、出来る範囲で団に貢献していきたいと思いますのでどうか暖か…
復帰早々入った団が解散してしまったので拾ってくださる団を探しています。
古戦場の走り方、武器編成やHLの倒し方など教えてくださる団に入りたいです。団チャができるだけ賑わっている団だとなお嬉しいです!!
低めであればノルマも必ずクリアしますし、出来る範囲で団に貢献していきたいと思いますのでどうか暖か…
現在所属中のため、IDはダミーです。
最近、一部の団員の煽りがますます悪化してきて
団員同士の軋轢が生じ始め、居心地が悪くなってきた為
移籍を考えています。
<希望する団>
・Aクラス
・AT21〜24時以内
・社会人団
・団内での高難易度マルチが活発
・栄誉集め、団ボ集めに協力的
・アルバハHL、ルシ…
IDダミーです。
現在、団サポ団に所属していますが今後はしっかり活動していきたいと思い掲示させていただきました。
【情報】
2019/12 開始
微課金
全属性マグナ3凸→マグナ2集め開始
6周年始まってからランクが爆上がりしてしまったため、戦力とランクが釣り合っていない。(2週間で119→134)
その他欲しい…
閲覧ありがとうございます。
6周年から少し復帰を考えており、団サポ欲しさから団を探しています。
2年程グラブルから離れており今の環境は浦島太郎状態になりますので、古戦場に関してはノルマ無しの所を希望します。
戦力にはなれませんが入れてくれる団があればよろしくお願いします。
・rank247
・賢者 アナラン、カイム、ニーア
・十天衆 極
・全属性神石編成
今回
ゼピュハイランダー
個人30091位
全日1億は稼いでます
次回古戦場
ヴァジュラ、グレア、ハーゼ有り
神石編成マグナどっちもいけます
全日最低でも1億は稼ぎます。
希望
最低30億以上稼ぐ団
discordなどで会話が…
再掲載です。 前回お誘いいただいた中と、本日中のお誘いの中から入団いたします。(*´ω`*)
仕事が多忙になったため、所属団を退団し
新たに団活いたします(*`・з・´)
2回目の団活で、不安いっぱいで、誤字などあったらごめんなさい。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
社会人&子育て中のため、22時以降メインで活動して…
可愛いキャラに惹かれて4日前に始めました!
現状はメカニック獲得、マグナボスex確定流しまでできるようになりました。今回のイベントも4本とも武器つくれます!めちゃくちゃやる気あります!
古戦場の前の日まで学校が休みなので、一日17時間は確実にやります!勉強2時間と睡眠時間以外はずっとやってます!水属性の…
IDはダミーです。
水古戦場でお世話になれる団探しています。
編成:完成鰻
・ムーン&ガブ3凸
・終末5凸済
希望
・本戦全日3400万以上にノルマがない団
・気軽に栄誉稼ぎが可能な所
・朝活任意、スプシ無い所
必要でしたらディスコ使用可能です。よろしくお願いします。
〇古戦場のノルマなし
〇本格的なクラ活は初めてなので色々教えて頂けると助かります。
〇Discord等は参加できますが、聞き専となります。
ガチャだけ回していましたが、6周年を機に本格的に始めました。
現在の状況と致しましては、メインクエストクリア済み、マグナ編成を使っています。
Ex4ジョブはこれからと…
初めまして5周年から始めた新参者です
IDは団所属中の為ダミーです
自己PR
・十天9解放3最終
・賢者1
・古戦場は3億〜4億程貢献度稼ぎます(仕事の都合により変動します)
・戦力は全属性同じぐらいで水と土だけ神石です
・仕事の都合上出張が多く土日でも仕事が多いのであまりできない時もあります
・朝活はで…
本格的に初めて1年ちょい立ち転勤等で、生活環境が変わりATが合わなくなってしまったのと前回古戦場で団の盛り上がりが無かったので、移ろうかなとおもい団活始めました。
インは毎日ですが、主に夜と深夜がほとんどで仕事の関係上(朝9時から夜8時等が多い)の為、日中はインできない時が多いです。仕事が休みの時は日…
最近グラブルに復帰したので団探してます!
戦力は全属性75000前後です
十天衆8解放内2最終です
仕事の都合上古戦場などはがっつりとは走れませんが、出来る限りノルマがある団ではクリアできるようにはします。
よろしくお願いします!
第一に団内の活気を重視しています。
団チャ、その他ツールが盛んで入りやすい
古戦場では指揮がしっかりしている、目標が明確であ
る 。
そんな団を探しています。
IDはダミーです
1年ぶりに復帰し、前回で参加4回目となる古戦場でした。
光,風古戦場で全日1億/肉7000/累計7億/個ラン50000以内だったわけですが、
自称やる気のある団でも周りが全く稼がず、ノルマも行かない人が居るし、本選で勝てない日が多かったため
この度30億団を探して募集しております・
復帰前は光ば…
団が解散になってしまったので団探してます😃
・4月から社会人になってしまうのでそこを理解いただける団
・団チャが賑やかだと嬉しいです!←重要
(スタンプ、会話好きです!)
・AT21~24時だと理想
・放置、ログボ勢がいない
古戦場
・B~A帯で勝てたらいいなと思っています
前までは貢献度を全…
一年ほど放置していました。
6周年を機に復帰して楽しんでいます!
21時以降2回アサルトある団さんを探しています。
是非よろしくお願いします。
余程忙しい時期以外は古戦場走れます
アルバハhlまでは戦力なれます!
よろしくお願いします٩( 'ω' )و
仕事の都合で一年程触れていなかったのですが、落ち着いてきた為復帰したいと思い応募させていただきました。
10億(敗北でも可)、ノルマあり希望です
期間が空いているため賢者やアーカルム、武器集め等がまだ終わっていないものが多々ありますので団内マルチが活発だと嬉しいです。
また夜勤のため朝活は厳し…
IDはダミーです!まだまだ初心者ですがこれからゆっくり強くなりたいと思ってます!良かったら騎空団にお誘いください。
指示厨、命令厨、自慢厨、が居るようなモラルのない団でなければ嬉しいです
古戦場は参加しますがノルマなどがある場合は相談させてください
BクラスまたはCクラス程度のであれば居やすいと思います
古戦場では個人勲章100ボーダーに入っています(直近の風光闇)
勝敗は気にしないですが10億敗北は最低条件です。個人平均で3000万ノルマ希望。撤退低空指示無しのフリーラン希望。
仕事の関係で朝活出来たり出来なかったりします
十天衆は全員最終解放済み、賢者は2人目取得目前です。
普段からアルバハの団内救援…