~団活中~A団を探しています。
- RANK
- 173
- 戦力
- 67,290
所属騎空団のアクティブ低下に伴い、団を探しています。
<希望>
・A団ならうれしいです。
・外部ツール有り(twitter,Discord)
・必須ではないですけど、グラブルの話(武器・キャラ編成)マルチがしたいです。
・ノルマ無し
<自戦力>
・十天衆:7加入2最終(ソーン・オクトー)
・賢者:未加入
・…
所属騎空団のアクティブ低下に伴い、団を探しています。
<希望>
・A団ならうれしいです。
・外部ツール有り(twitter,Discord)
・必須ではないですけど、グラブルの話(武器・キャラ編成)マルチがしたいです。
・ノルマ無し
<自戦力>
・十天衆:7加入2最終(ソーン・オクトー)
・賢者:未加入
・…
ログイン生活から復帰しました。
昼は時間が取れないことが多いです。
団内で楽しくプレイできるような環境希望です。
戦力としてはしょぼしょぼですがよろしくお願いします。
のんびりグラブルやっております
金剛がほしいので頑張ります。
A~B帯でお願いします
貢献度は最低500〜 仕事の状況で変化しますが多分1000は稼げます
ATが20-22の間で1hでも絡んでると嬉しいです
古戦場目的というよりかは栄誉の騎空団ボーナスが欲しいなあ、と思って投稿しました。古戦場が近づいていますが一年ぶりにプレイを再開し水属性はミュルが並ぶばかりで高速周回用の育成はできていません。ぼちぼち育成していきます。よろしくお願いします。
始めて1年ちょいで、Rankの割に中身はほぼ初心者編成です。
光神石(ディヴィジョン)
火水土風闇はマグナ編成です。
マグナⅡにも移行できてないです。
光>>>>火水>闇>土風
これくらい育成に偏りがある光大好きマン
外部ツールなし、Twitterくらい?
社会人のため縛りがキツくない団募集で…
団チャが賑やかな団であれば新設でも大丈夫です
古戦場はがんばれません
初心者さんの手助けならそれなりに出来ると思います
社会人なのでノルマとか厳しくないところ探しております。前いたところが同じランクの人が少ないところだったので、出来れば同じランク帯の人が多くて、装備とか教えてもらったり、クエスト楽しく一緒にできたらなぁというのが夢です…。フレンドもあきあきなのでよかったらフレンドなってください〜
希望
団2000位以内
敗北時30億
ノルマ有り
モチベを上げたいという事もあり新設団でも
全属性弱めですが基本5万位以内には入ってます
たまに英雄狙ったりする事があります
ルシファー風と光くらいしかやった事ありませんが強化していきたいので気軽に挑戦できる団を探してます
外部ツール使用されてる団は…
ログイン勢で最近まともにやり始めました。
分からないことが多いので色々教えて欲しいです
仕事の時間が不定期なのでINなどまばらになります
それでも良ければお願いします
古戦場2000位↑、朝活団を探しています。
外部ツール必須だと厳しいと思います‥
個人では勲章100回収
朝活、張り付き可能です
できれば勝ち越しを狙ってる団、朝活をみんなで頑張っている団を探しています
100ヘル、150ヘル以降は救援流したり流れたりがある団だと嬉しいです(朝だけでもいいので‥)
45箱以上掘るモチベーションが無いので水か水の次までお世話になれるゆるい団あればお誘いください。
水も火もマグナ2完成程度、オルオベとオッケは今集めてます。
目標は7万位以内くらいで45箱掘る程度に走るつもりです。(肉2000/一日3000万程度のノルマなら達成可)
居心地よければ定住を考えてます。
条…
古戦場に向けて団を探してます。
古戦場は全日走れます
ルシHL団内処理出来るとこだと嬉しいです
挨拶お願いします
A2000位
個人ランキング3万位以上
朝活参加可、参加出来ない日は連絡します
アルバハソロ可、ルシH経験(闇、土、光)、現在闇ソロ練習中
十天極み、賢者3人
外部ツール強制なし
10億団を募集します
6周年イベントからグラブルをはじめた、初心者です_( _´ω`)_
これまで攻略サイトなどを見つつ、初心者卒業へ向けて遊んでいました。
少しずつグラブルの仕組みもわかってきたので、初心者でも受け入れてくれる騎空団に所属したいと思っています。
イベは出来る限り頑張るつもりですが、あまり高いノルマだと達成で…
水、ヴァルナ 4凸杉玉×2
闇、ハデス 4凸グラシ×1
他、マグナ
基本夜から深夜メインですが
リアルが不定期なので
ご理解いただけるところ希望です!
高難易度HL攻略とかも
これからやっていきたいので
ご一緒できる団だと嬉しいです!
永住も考えてます。
よろしくお願いします!
正直グラブルのやり方をほぼ忘れてしまいました。
6周年でまた復帰してみようかなと思い投稿しました。
2年前は20箱程度でした
正直どのく程度貢献出来るか分かりません。
初心者でも大丈夫だよ
皆でワイワイやろうよ
頑張れる時は皆で頑張ろうよ
特に色々教えて頂ける所だとありがたいです!!
外部ツール…
IDダミー
十天9 最終2解放
ノルマなしみんなで話しながらまったり
できる感じの団探してます。
会話しながらの方がモチベ保てますし。
B帯くらいで勲章取れる感じがちょうど良いかな。
44箱やる時はありましたが最近は最低限でやらしてもらってます。
走る時はそれなりに走るし全く走れない事はないです…
モチベ保つ為に団活です。
闇と心中する勢いで進めたので闇以外はマグナⅡに移行途中です。
戦力的に古戦場を走れるレベルではないのでノルマない所だとありがたいです。
Discordは入れてあります。
6周年から久しぶりに復帰しました。
リアル優先で仕事中はグラブル出来ず夜勤等もあるんで古戦場は役に立たないと思います( ◜ω◝ )
1年以上放置してたんで化石編成ですが入れて頂ける団チャ等交流盛んなリアル優先まったりな団ありましたらお誘いお願いします(*´ω`)