~団活中~A団を探しています。

スパルタ・ジータ - 作:Nu様

RANK
173
戦力
67,290
spacer

所属騎空団のアクティブ低下に伴い、団を探しています。

<希望>
・A団ならうれしいです。
・外部ツール有り(twitter,Discord)
・必須ではないですけど、グラブルの話(武器・キャラ編成)マルチがしたいです。
・ノルマ無し

<自戦力>
・十天衆:7加入2最終(ソーン・オクトー)
・賢者:未加入
・…

のんびりやっています

ポンメルン - 作:芽流詩依様

RANK
170
戦力
70,000
spacer

古戦場目的というよりかは栄誉の騎空団ボーナスが欲しいなあ、と思って投稿しました。古戦場が近づいていますが一年ぶりにプレイを再開し水属性はミュルが並ぶばかりで高速周回用の育成はできていません。ぼちぼち育成していきます。よろしくお願いします。

団活 初心者です

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様

RANK
135
戦力
-
spacer

始めて1年ちょいで、Rankの割に中身はほぼ初心者編成です。

光神石(ディヴィジョン)
火水土風闇はマグナ編成です。
マグナⅡにも移行できてないです。

光>>>>火水>闇>土風
これくらい育成に偏りがある光大好きマン

外部ツールなし、Twitterくらい?
社会人のため縛りがキツくない団募集で…

まったり楽しくが希望です

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
162
戦力
-
spacer

社会人なのでノルマとか厳しくないところ探しております。前いたところが同じランクの人が少ないところだったので、出来れば同じランク帯の人が多くて、装備とか教えてもらったり、クエスト楽しく一緒にできたらなぁというのが夢です…。フレンドもあきあきなのでよかったらフレンドなってください〜

団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
223
戦力
-
spacer

希望
団2000位以内
敗北時30億
ノルマ有り

モチベを上げたいという事もあり新設団でも
全属性弱めですが基本5万位以内には入ってます
たまに英雄狙ったりする事があります
ルシファー風と光くらいしかやった事ありませんが強化していきたいので気軽に挑戦できる団を探してます

外部ツール使用されてる団は…

再掲載です※一部訂正あり

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
245
戦力
-
spacer

古戦場2000位↑、朝活団を探しています。
外部ツール必須だと厳しいと思います‥

個人では勲章100回収
朝活、張り付き可能です

できれば勝ち越しを狙ってる団、朝活をみんなで頑張っている団を探しています
100ヘル、150ヘル以降は救援流したり流れたりがある団だと嬉しいです(朝だけでもいいので‥)

団活失礼します

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
200
戦力
80,000
spacer

45箱以上掘るモチベーションが無いので水か水の次までお世話になれるゆるい団あればお誘いください。

水も火もマグナ2完成程度、オルオベとオッケは今集めてます。

目標は7万位以内くらいで45箱掘る程度に走るつもりです。(肉2000/一日3000万程度のノルマなら達成可)

居心地よければ定住を考えてます。

条…

10億団希望します

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

RANK
246
戦力
100,000
spacer

A2000位

個人ランキング3万位以上

朝活参加可、参加出来ない日は連絡します

アルバハソロ可、ルシH経験(闇、土、光)、現在闇ソロ練習中

十天極み、賢者3人
外部ツール強制なし

10億団を募集します

団探してます

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
55
戦力
-
spacer

6周年イベントからグラブルをはじめた、初心者です_( _´ω`)_
これまで攻略サイトなどを見つつ、初心者卒業へ向けて遊んでいました。
少しずつグラブルの仕組みもわかってきたので、初心者でも受け入れてくれる騎空団に所属したいと思っています。

イベは出来る限り頑張るつもりですが、あまり高いノルマだと達成で…

団活!アクティブな団探してます!

義賊・グラン - 作:Nu様

RANK
145
戦力
70,000
spacer

水、ヴァルナ 4凸杉玉×2
闇、ハデス  4凸グラシ×1

他、マグナ

基本夜から深夜メインですが
リアルが不定期なので

ご理解いただけるところ希望です!

高難易度HL攻略とかも
これからやっていきたいので

ご一緒できる団だと嬉しいです!

永住も考えてます。

よろしくお願いします!

本日午前中までに所属団決めます!!

ポンメルン - 作:芽流詩依様

RANK
129
戦力
48,000
spacer

正直グラブルのやり方をほぼ忘れてしまいました。
6周年でまた復帰してみようかなと思い投稿しました。

2年前は20箱程度でした
正直どのく程度貢献出来るか分かりません。

初心者でも大丈夫だよ
皆でワイワイやろうよ
頑張れる時は皆で頑張ろうよ
特に色々教えて頂ける所だとありがたいです!!

外部ツール…

団活

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様

RANK
180
戦力
-
spacer

IDダミー

十天9 最終2解放 

ノルマなしみんなで話しながらまったり
できる感じの団探してます。
会話しながらの方がモチベ保てますし。
B帯くらいで勲章取れる感じがちょうど良いかな。
44箱やる時はありましたが最近は最低限でやらしてもらってます。

走る時はそれなりに走るし全く走れない事はないです…

まったりワイワイしたいです

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
187
戦力
-
spacer

6周年から久しぶりに復帰しました。

リアル優先で仕事中はグラブル出来ず夜勤等もあるんで古戦場は役に立たないと思います( ◜ω◝ )

1年以上放置してたんで化石編成ですが入れて頂ける団チャ等交流盛んなリアル優先まったりな団ありましたらお誘いお願いします(*´ω`)

更に投稿を読み込む (292/346)