団活
- RANK
- 221
- 戦力
- -
IDダミーです。
所属中の団が近々解散となったため、団活しています。
リアル優先団でノルマがある場合は達成出来るよう頑張ります。
外部ツール導入出来ます、ただDiscordとTwitter以外は使ったことがないので教えて頂ければと思います。
チャットは静かよりは賑やかで編成相談なども出来ると嬉しいです。
高難…
IDダミーです。
所属中の団が近々解散となったため、団活しています。
リアル優先団でノルマがある場合は達成出来るよう頑張ります。
外部ツール導入出来ます、ただDiscordとTwitter以外は使ったことがないので教えて頂ければと思います。
チャットは静かよりは賑やかで編成相談なども出来ると嬉しいです。
高難…
古戦場を想定しない団で普段を楽しむ団。
その中で、出来る時だけ初心者のマルチ手伝ってほしいという団の方。特殊な条件ではありますが、下記含めそんな団がありましたらお気軽に書き込んで下さいませ
【NG項目】
・ガチャ報告がある
・グラブルのマルチやチャットで一般マナーを団長が管理してない
・限界ネー…
お世話になります。
id伏せさせていただいてます。
直近の古戦場歴ですが、風、水有利共に5万位程だったかと存じます。
希望としまして、団マルチの施策、団バフ等のサポの充実を所望致します。
恐れ入りますが、外部ツール導入が必須の団は遠慮させていただきます。
よろしくお願いいたします。
今の団に不満はないのですが、今就活中のためこれからプレイ時間が減るため、迷惑にならない団に移動しようと思い団活を考えています。
チャットとか苦手なためあまり団コメできないかもですが、スタンプで意思表示はできます。
古戦場はリアルが忙しくなければ本戦は毎日五千万くらいは走っています。
あと団…
最近初めたばかりでまだまだ弱いですが(十天衆サラーラのみ)
新しい団を探してます。前の団では古戦場でBクラスでした。
仕事上夜勤があるため、古戦場あまり走れない時もあるのでリアル重視のが有難いです。ただ、走れる時は頑張って走ります。
6周年に始めた初心者です!戦力はマグナ4凸にオッケ3凸2本ソルレムナントくらいしかありません_:(´ཀ`」 ∠):
前回古戦場は何とか44箱開けれたので最終エッセルは6月までに間に合いそうですが、サンSSRやテトラストリーマ等他パーツは今から作るのでエッセル砲ブッパは出来ないかもです…チケットェ…
現在、他の団に所…
マグナ2の団内救援などが活発な団が理想です。基本リアルが忙しいためノルマなどが無い、または連絡をすれば免除などになる等救済措置があれば嬉しいです。次回の火古戦場は力を入れている属性なので頑張れると思いますが、ほかの属性はあまり強くはなく、編成相談など出来るならありがたいです。仕事の関係で朝が早いこ…
暇なので団活始めました。
そこそこ活発な団に入りたいと思っています。
団内でルシファーhlやってたら嬉しいです。
戦力:火・神石 イクサバ3週末5凸
水・神石 杖ハイランダー週末5凸
土・マグナ2
風・マグナ2
光・神石ハイランダー(クソ雑魚)
闇・マグナ2(神石ハイランダー…
現在所属している団が自分とは合っていないと感じたため団を募集させていただきます。
〈希望〉
ㅇチャットがそこそこ活発なとこ
ㅇ相談などができるとこ
ㅇ外部ツール必須ではないとこ
現在モチベ爆上がり中です。よろしくお願いします!
初めまして、今の団が居心地が悪いので団を探しています。
フレンドリーな団で団内チャットが賑やか
朝活強制しない
ATは19〜23時の間
団内マルチ活発
仕事が忙しい時は夜しかログインできませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
復帰勢です。ソロでプレイしてましたが、団サポとか受けたいので
古戦場はまったりやります、むしろやるんじゃねぇぞみたいな団があれば
入団お願いしたく投稿しました。
※IDはダミーです。
【希望】
・古戦場はノルマあっても緩め、朝活なし。
(火古戦場は最低限の箱開けをする程度しか走れません)
・マル…
プレイ状況はやりたい時にたくさんやるって感じです
基本毎日ログインはして、毎週の栄誉とかあーカルムは処理してます。
今の団は悪くはないのですが、チャットが賑わっているおよび団内救援をちゃんとしている団に興味があり探してみようと思いました。
古戦場はガチではないです。真面目にやったのは楽に周回…
古戦場を想定しない団で普段を楽しむ団。
その中で、出来る時だけ初心者のマルチ手伝ってほしいという団の方。特殊な条件ではありますが、下記含めそんな団がありましたらお気軽に書き込んで下さいませ
【NG項目】
・ガチャ報告がある
・グラブルのマルチやチャットで一般マナーを団長が管理してない
・限界ネー…
古戦場
前回の水有利古戦場の総貢献度は4億強でした
個人ランキング9万位程度の44箱目安で走ります
朝活は出来ないです
ノルマ無しでお願いします
discordはやってないのです
at21時以降でお願いします
今までb帯の団だったのでa帯の団が良いです
古戦場は積極的にやっています。通常日はマグナ2周回してます
バハhlなどを始めとした、団内救援が活発な団を探しております。
古戦場のノルマは、日1000万までなら可能です。
聞き専にはなってしまいますが、ディスコードも使用できます。
IDダミーです
入団希望先は下記のような団を探しています
・Aクラス10億
・全日フリーラン(朝活強制なし)
・AT21時以降
・フルオート可
・団内アルバハ、ルシなどの高難易度マルチ挑戦あり
・外部ツール利用任意、discord利用可
6周年復帰
現在ソロ団所属の為、移籍先決まり次第退団します
前回水古…
※IDはダミーです
所属している団員とのモチベーションの差があるため移籍を検討しています。
始めて1年経っていないので個ランは安定していませんが
水古戦場はだいたい7万位くらいです。
終末4凸
イクサバ4本4凸済
アラナン所持
火古戦場開始直後に統べ予定
(現在エッセル含む5人は最終してます)
…
団所属の為、IDはダミーとさせて頂いています。
社会人の為、社会人多めのリアル優先団
団栄誉稼ぎをできる所。
団チャ等賑わいがあり、キャラdis、自慢厨や団内でワンパン等してくる人が居ない所。
不愉快になるような(下ネタ等)の名前の方が居ない所。
団内アルバハ、ルシに挑戦できれば嬉しいです
(ルシは土…
古戦場を想定しない団で普段を楽しむ団。
その中で、出来る時だけ初心者のマルチ手伝ってほしいという団の方。特殊な条件ではありますが、下記含めそんな団がありましたらお気軽に書き込んで下さいませ
【NG項目】
・ガチャ報告がある
・グラブルのマルチやチャットで一般マナーを団長が管理してない
・限界ネー…
約2年ぶりの復帰です。とは言え古戦場は走る事は出来ないと思われるのでノルマ無しがいいです。
それでもみんな楽しんで遊んでるところがあれば入れていただきたいなーと。
戦力は水ヴァルナ以外はマグナ〜マグナ2程度。
どの属性も今では雑魚です。
お誘いお待ちしています