古戦場のみ入団希望
- RANK
- 219
- 戦力
- 120,000
IDダミーです
古戦場のみですが交流が挨拶のみは楽しくないので勝つ為の作戦や雑談がある所だと嬉しいです。
【希望】
団2000位内
敗北30億
リアル優先
フリーラン
【当方】
交流できます
外部ツール未使用
全日参加
朝活出来る限り参加
95.100フルオ周回
個ラン前回4万位
勧誘で移動しますので入団…
IDダミーです
古戦場のみですが交流が挨拶のみは楽しくないので勝つ為の作戦や雑談がある所だと嬉しいです。
【希望】
団2000位内
敗北30億
リアル優先
フリーラン
【当方】
交流できます
外部ツール未使用
全日参加
朝活出来る限り参加
95.100フルオ周回
個ラン前回4万位
勧誘で移動しますので入団…
(IDダミーです)
観覧ありがとうございます!
プライベートが忙しく時間が取れていなかったので一度隠居していたのですが、グラブルをプレイする時間を確保できそうなので団活を行うことにしました!
【古戦場プレイスタイル】
・仕事が長時間勤務のため出勤日はあまり走れません。
・日最低3000万は稼ぎます
…
希望
discord等で相談などができる(他外部ツール可)ここ必須
団内HLはボーナス欲しいんで活発なところがいいです。
古戦場
全部で8億くらいまで走れます、というかそれくらいしかできない。
A団で10億やるところ。
予選低空団でもいいです。肉しか集めないので。
自分について
ルシアルバハ、光ソロ達成済み…
なるべくノルマが緩いところ希望です。
希望は累計3億まで。
よろしくお願いします
光古戦場でひとまず入れてもらえる団を探しています。
本選出場かつ敗北時10億報酬まで取れるところを希望しています。
基本的にフルオートメインになると思いますが競っている時は手動でもやります。
ノルマに関しては前にいた団が3000万だったのでそのくらいのラインであればやります。
光古戦場の後のことはまだ…
前回の古戦場では個人10億くらいでした。
貢献度自由に稼げる団希望です。
光古戦場でも個人7万位以上はノルマにします。(最低1日1億以上)
よろしくお願いします。
傭兵団の団長をしておりますチェイスと申します、次回光古戦場に向けて傭兵先を探しております
戦力としましては7名中2名が前回闇古戦場個人貢献度12億以上
残り5名が12万位内四億以上となっております
希望する傭兵先の条件としましてはAクラス進出と団5500位内
使用可能外部ツールはDiscordとなっておりま…
IDダミーです。
【希望】
総合2000位以内、敗北時10億団
外部ツール、朝活不可
ノルマ可
【手持ち】
ゼウス、終末5凸、ドラポン5凸、アストラル5凸
【過去戦績】
闇古戦場…10億。神石編成
土古戦場…9.2億。神石編成
火古戦場…5.5億 マグナ編成
水古戦場…7億。43.261位。マグナ編成
風古戦場…5.4憶。マグナ…
光古戦場直前ですが勲章稼ぎ出来る団探しています。
光2100万編成は団バフ無しの状態で
非AT3ポチ3チェ
AT時0ポチで1%残る時がある感じです。
本戦中端末触れない時は、合間合間でリミジャンヌ・ガイゼンボーガ辺りでオート放置予定です。
終末5凸アスポン5凸出来てないレベルです。
こちら社会人で2年…
冬眠から目覚めたので団括します。
【希望】
・朝活をしなくてもよい(仕事の都合上難しいため)
・外部ツール無し
【戦力】
・超越者。バブ討伐済み。
・終末5凸全属性アリ。
・光はゼウスマン
12月のガチャピンガチャから始めました!
これから、古戦場があるという事ですが、長く置いていただける騎空団に入りたいです。
まだまだ分からないことだらけで、自分で調べますが、調べてもよく分からないことがあれば、深掘りさせて頂ければ幸いです。
個人事業主なので、基本的にフリータイムで出来ます!
貢献…
古戦場後も在住できる出来るだけ活発な団希望です。 ノルマ:大抵はこなせると思うので何でも
前回闇古戦場個人2037位 土古戦場辺りで英雄狙ってます
戦力
闇、土神石
終末アスポン4属性5凸 十天6最終解放 アラナン,カムイ,ニーア,ガイゼン
外部ツール〇(聞き専)
他書くこと思いつかないの…
最近復帰したので色々追いついていないですが頑張ります。
古戦場全日10億以上、Aクラス、敗北30億、ノルマなし希望。
ルシ、バブHL団内処理可能。
IDダミーです。
希望条件
・Aクラス進出と欲を言えば5500位以内入れる団を探しています。
・AT20~24時の範囲内。
EX+ソロ1Tいつでもいける編成と指標になるかわかりませんが四象瑞神、キメラみたいなやつソロで討伐できます。
初古戦場ですが頑張りたいと思ってるので楽しく上位をめざしていける所ありま…
知り合いのB団にいましたがモチベが戻って来たので、
団活する事にしました。7万位以内には入る予定です。
2000位以内の団だったらうれしいな。
終末とアストラルは5凸でエデン1アーク2サティ1の、
最低限の装備ですが頑張ります。
取り敢えず傭兵からですが、
居心地が良かったら定住させて下さい。
希望
総合2000位以内且つ敗北時10億(勝敗には拘りません)
肉の量等の証拠提出等の外部ツールの使用が任意・低空無し
朝活・ペア狩り参加任意
戦力
終末5凸・マグナ編成・肉2ポチ
貢献度1日3000万~1億
総合7万位以内目標ですが確約出来ませんのでノルマ7万位設定の団は無理です。
あまりこちらを見ないのでゲーム内でお誘いしていただけたら嬉しいです
此方の情報
社会人 夜メイン
ルシHL童貞
どの属性も中途半端なので
光有利古戦場はのんびり箱堀りができるとこ募集中
外部ツールはディスコードぐらいは使えます
二人で回していた騎空団を解散 入れるところを探しています
直近三回の古戦場は共に 個人戦績12万位 2億5千万程度
光古戦場傭兵希望です
ノルマ3000万、朝活自由の10億団探しています