土ドレバラに間に合う形での傭兵先募集です。
- RANK
- 235
- 戦力
- 100,000
今の団が自分自身の活動方針と合っていないと強く感じたため、団活いたします。
ドレバラまでには合流することを希望するため、古戦場等の条件は一旦考えておりません。
可能性として、ドレバラ後即脱退となることもある旨、ご承知下さい。
(勿論、傭兵としてお世話になってからお互いの合意の上で正規団員になれた…
今の団が自分自身の活動方針と合っていないと強く感じたため、団活いたします。
ドレバラまでには合流することを希望するため、古戦場等の条件は一旦考えておりません。
可能性として、ドレバラ後即脱退となることもある旨、ご承知下さい。
(勿論、傭兵としてお世話になってからお互いの合意の上で正規団員になれた…
4月の古戦場は走れるか分からないので…
前回の古戦場は、8億弱稼ぎました。
戦力は一番高い光編成での値です。
2月ドレバラのみお世話になれる団を探しています
45億貢献度を目指せる団でお願いします
結果的に45億に届かなくても気にしません
外部ツール(discord等)の使用はできませんが
ノルマはいくらでも構いません(最低1.5億は稼ぎます)
希望 A団5500位以内団 ドレバラ最高報酬
個人 古戦場はだいたい7万位内
繁忙期は16万位程度
朝活不可
古戦場3直近 光8億 闇8億 土12.9億
楽しめそうな団なら平均ランクや強さは気にしません
団マルチ団チャ賑やかなら馴染みやすいかもです
この板だと気が付かないかもなのでID5886グラ…
4月から稼働が取れるか分からない為、以前の団を退団しました。
ドレバラと水古戦場を傭兵として雇っていただける団を探しております。
水十天2人最終・水賢者2人加入
過去2年間7万位割った事無し
希望
ドレバラ 団45億 or 団9億
古戦場 ノルマ3000万/日程度の10億敗北団
団イベまで個人船okなところ
…
次回ドレバラおよび水古戦場での所属先を探しています
賢者コンプ、古戦場までにウーノ、カトル限界突破予定
ドレバラは最大報酬貢献度/人数分は最低限稼ぎます
古戦場は勝敗不問
全日10億、総合2000位以内(全日30億でも対応可能)
夜勤のため、朝~昼が中心ですがそれでも良いという所(日貢献度2億~)
…
IDダミーです
十天極 超越ソーンのみ 8賢者
古戦場までには超越カトルとマリアテレサ加入させます
古戦場:朝活無し、全日10億希望
勝敗は気にしません
ノルマは3000万程度なら余裕持って達成出来ます
本戦中はほぼフルオートです
指示あれば手動で動かします
ドレバラ:とりあえず1.5億までやります
こちら…
無言許可しているのはありえません。
挨拶や礼儀を徹底していて、それに至らない人へ注意できる団長、副団長。
古戦場に向けて戦力を強化するだけの目的の方はNG
ワイワイ楽しく等謳っている団は数多く見受けられますが、中身はまったく違う団が多いのが正直な意見です。
「いやいや!ウチの団はそうじゃないです…
IDダミーです
数人しか走らないフリー団を卒業したので団活します
・古戦場
A帯で10億団希望、勝敗は気にしません
本戦ノルマはあっても3300万程度で
平日は夜以外ほとんど動けないです
・戦力
十天全員最終解放済み
賢者4人
全属性マグナであすぽん終末は4凸
前回の古戦場は13万位くらいでした
スマホなので速度貢献は難しいです。
終末4凸止まり。
変態発言有り。
希望
5500位以内を狙える団
外部ツール無し
朝活無し
10億団(出来れば)
希望AT 22,23(出来ればですが)
宜しくお願いします
IDはまだ団に入っているためフェイクです
外部ツールなし(導入は可能)
・AT20~22時目安
・A帯30億団
・朝活強制なし希望(時間があれば走りはします)
・古戦場ノルマあってもなくても可
・団チャは随時確認はしていますが常時は出来ません
ATについてはあくまで希望ですのでこだわりません。
よろしくお願…
IDはダミーです
【希望】
・穏やかな雰囲気の団
無言またはそれに近いところですとやる気メーターしぼんでいくので
団チャがわいわいしてると有り難いです(グラブルの話題に縛られず)
下ネタは会話の流れがあるので許容範囲ですが常に限界ネームな人がいるのは厳しいのでご遠慮させて頂き…
限界ネームでもOKな団を探しています。
平日は夕〜夜の活動で
ドレバラ期間のみの入団です。
1.4億は稼ぐので
トータル45億に到達できる団が条件です。
よろしくお願いします。
2月ドレバラのみお世話になれる団を探しています
45億貢献度を目指せる団でお願いします
ノルマはいくらでも構いません
IDはまだ団に入っているためフェイクです
外部ツールなし(導入は可能)
・AT20~22時目安
・A帯30億団
・朝活強制なし希望(時間があれば走りはします)
・古戦場ノルマあってもなくても可
光古戦場は80000位位でした
ATについてはあくまで希望ですのでこだわりません。
よろしくお願い致します
団活です
A帯2000位以内に入れるところを探しています
まったりやりたいので朝活は任意でお願いします
チャンクは前回1万くらい集めてます
ドレバラがあるので全部報酬取り切れるくらいのモチベがある方が集まっている団だと嬉しいです!
よろしくお願いします!
IDダミーです。
今までソロでプレイしていましたが限界を感じたため団活します。
ドレバラ、古戦場で合うと感じれば永住させて貰いたいです。
前回古戦場は1.8億でした。
仕事の時間、休みがバラバラなので走れる時と走れない時の差が激しいです。
完全無言でなくマルチの協力等少しは関わりがあるといいです。
普段個人船なのでとりあえずドレバラのみお邪魔できる団を探しています。
ノルマ個人1.5億で団45億の団希望です。
十天極み
賢者アラナンニーアカイムカッツェハーゼガイゼンボーガ
火水土風闇神石
終末アスポン全属性5凸済み
その他質問あれば挨拶欄までお願いします
よろしくお願いします!
最近復帰したので団を探しています。
各属性は
風 マグナ マグナ2強化済み
火 マグナor神石 適当
水 神石 杉玉2
土 マグナor神石 適当
光 マグナ 剣染
闇 神石 背水編成
十天統べ 最終はフンフ以外済み
賢者は太陽と月、吊られた男を取っています
ルシHL、バブHLはやってないです
アスト…
Aクラスの団を探しています。
前回の個人ランキングは8000位でした。
前回の団が解散となったので新たに所属させて頂ける団を探しています。
今日抜けたばかりなので入団可能は明日の18時以降となっております。