10億全敗団
- RANK
- 236
- 戦力
- -
8月後半からグラブルを再開しました。
まだ戦力整っていないため10億全敗団を目安に探しています。
個人8万位目安にやるので勝ちに行く日はある程度走れます。
ルシファーH実装直後くらいにやめたため終末、アストラルウェポンなどまだ揃っていませんが火に関しては最低限整えます。
火戦力目安
・アラナン取得…
8月後半からグラブルを再開しました。
まだ戦力整っていないため10億全敗団を目安に探しています。
個人8万位目安にやるので勝ちに行く日はある程度走れます。
ルシファーH実装直後くらいにやめたため終末、アストラルウェポンなどまだ揃っていませんが火に関しては最低限整えます。
火戦力目安
・アラナン取得…
現在団がなくなったため、古戦場のために団活します。
モチベ少し低下中なので貢献度4億辺りで走ってます
リアル優先で良い団探してます
【戦力】
・十天全最終
・十賢者全取得
・火アグニス編成
・エッセル超越予定
【希望】
・朝活任意
・外部ツールdisco可
よろしくお願いします。
全日30億、総合2000位に行きたいです
朝活無理です10億稼ぎます
冬眠から目覚めたので団括します。
【希望】
・朝活をしなくてもよい(仕事の都合上難しいため)
・外部ツール無し
【戦力】
・終末5凸全属性アリ。
モチベーションが低空気味なので、のびのびできるところを探しています。
他ゲー等のコミュがあると喜びます。なくても構わないです。
(戦力)
火古戦場は基本フルオートの予定です
ノルマは本戦1日3000万程度を探しています。
アグニス5凸 イクサバ3 絶拳2の確クリ編成
アラナン開放済み
レスラー可能です
【火古戦場後】の入団希望です。
団順位5,500位以上、朝活低空なし、無言OKの団希望です。
古戦場は属性問わず10億以上稼ぐ予定です。
IDはダミーです。
現在ソロ船で団に所属していないため、古戦場のために団活します。
個人順位8万位内、貢献度10億を目標にしてますが達成できるか分からないのでノルマにあると厳しいです。
【希望】
・敗北時30億
・本選の勝敗は気にしない
・総合2000位以上
・朝活任意
・外部ツールなし
・無言可
【…
団が崩壊したのでA団に定住希望です。
【希望条件】
本戦1,2日目は10億 / 3,4日目は30億を目指して、最低限のノルマが存在している団を探しています。(ノルマに関しては応相談)
勝敗には拘らずにノルマは各自こなす、くらいの方針の団を希望します。
団イベノルマ、団チャや自発等のルールがあればお知らせください…
個ラン最低70000位、目標は50000位圏内を目指します。
イクサバ×3、絶拳×2の最低限アグニス編成です。
※IDはダミーです。
流れたので再掲
火
鯖5ゼッケン1ハバキリ1
ミカ完ベリアル1凸
火賢者武器有り〼
R300
全神
前回7000位付近
希望
予選ノルマを設定
本戦フリーラン敗北時30億団
ディスコムーブ共有有り
備考
今回開催時多忙により個人10
億、及び8万位には届きません
【希望】
<古戦場>
・予選300位以内、総合2,000位以内を目標としている。
・寄生がいない。
<通常時>
・定期的なヒヒ堀りコンテンツ(アルバハ、つよばは等)の連戦あり。
・ルシHL等の高難易度も攻略可能
【こちらの戦力など】
・ランク300
・火はイクサバ4、絶拳2、ミカ3凸など
・基本フルオ。個…
こんばんは、初めまして^ ^
火古戦場の傭兵先を探しております。以下が当方の希望となりますm(._.)m
また、ご勧誘はゲーム内ではなくこちらでお願い致しますm(_ _)m
①A帯2000位以内で、敗北勲章が全回収可能な団様。
②やや変則的な仕事時間である為、基本的に朝活不参加で問題ない団様。
③同ランクのフレと二人入…
団所属中のため、IDはダミーです。
【NG】(いずれか1点でも該当項目があれば例外なく遠慮させていただきます)
・ATが2時間連続
・過度なガチャ・脱法報告、限界ネーム等トラブルになりそうな要素
・過度な身内ノリ
・高難易度マルチへの参加強要
・外部ツール(この掲示板ぐらいでしたら問題ありません)
【希望…
はじめまして!
ずっと入れる団を探してます。
団チャは、適度に、あまり賑やかは、苦手。
グラブル以外の雑談で、賑やかは特に退団したくなるかも。
外部ツールは、一切やりません。
古戦場も、フルオートで、14まん位ぐらいです。
宜しくお願いします。
古戦場に向けて、団活いたします。
雰囲気が良かったらそのまま定住希望です。
【希望条件】
・リアル事情を考慮。
・基本的なマナーや挨拶ができて、限界ネームやあおり、下ネタ、威圧するような言動をとる団員がいない。
・A帯2000位以内
・雰囲気の良い団茶
・団茶や外部ツールなどで情報交換が活発
・外部…
現在騎空団所属中なのでIDはダミーです。自分は学生なのでそれでも入団可能な団募集してます。
リアルは男ですが基本ジータでプレイしてます。
今の団の古戦場の成績が最近あまりよくないので新たな騎空団に移行しようと思い書き込みました。
ちなみに団イベ(古戦場、ドレバラ等)は積極的に参加しています。
前回…
10億は稼ぎます。それ以上はボーダーやマッチング見ながらになります。
外部ツールは使用しても構いませんが通話は不可です。
こちらの希望としては全日30億、団内ノルマがあることです。
以上となりますのでよろしくお願いします。
※IDダミー
拾って頂ける団を探しています。
~希望する条件~
・団内マルチが開催されている
(またその予定があるところだと嬉しいです。)
長い間グラブルから離れていたので、
終末、アスポン等々まだ5凸出来てません…
出来ればAランク進出団でお願いします
Discordの雑談場所などもあると嬉しい…
団が合わなくなってきたので団活します。
団所属中のためIDは伏せてます。
【希望】
古戦場 5500位以内
本戦全日10億↑
朝活は任意
ドレバラ全報酬
リアル優先
常時団サポ
AT20-24内
【NG】
・過度なガチャ・脱法報告
・過度な身内ノリ
【こちらの戦力】
火・水・光 マグナ 他神石
十天 全解放(カト…
半年ぶりに復帰しました。
A帯希望です。
ノルマあったらやります。
外部 discord、Twitter
vc可能