おしゃべり好きな方が多くてアクティブな団希望
- RANK
- 265
- 戦力
- -
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク265
と…
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク265
と…
IDはダミーです。
のびのびできる団を探しています。
モチベ低空気味から少し回復したので適度にわいわいしている団を探しています
基本的には中長期で定住できるような騎空団を探しています
装備の相談などができると助かります。
【希望】
・リアル優先
・AT22時 23時(可能であれば)
・団内マルチがあ…
楽しさ重視、お空の話題が賑やかな団を探しています♪(筆者はベリアル等のイケメン情報に反応しますw)
古戦場は個人8万位前後(※前回の風古戦場は貢献度10億)。ノルマがある場合は10万位程度だと嬉しいです。
十天衆3~9超越、賢者統べ、終末・アスポン完備、
神石:火、水、土、風、闇 (光以外)
.
以下ご…
移籍検討中です。IDはダミー。
火、水、闇が神石。
超越4人。
古戦場は10億稼いでます。150フルオートで稼ぎます。
ドレバラも1/30は稼いでます。
闇古戦場はリアル優先のためあまり稼げないと思います。
以下の条件を満たしていない団は検討しません。
▪️古戦場について
2000位以内
フリーラン
▪️…
楽しさ重視、お空の話題が賑やかで永住できる団を探しています♪
(移籍可能時期は闇古戦場後を想定していますのでご了承ください)
以下ご一読の上、お誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)
【最近の実績】
風古戦場では個人8万位以内をキープ
【持ち物】
キャラ:十天衆3超越、賢者3加入
装備:終末・…
復帰してから個人船でやってきましたが古戦場も近いので団活です
古戦場は10億は最低ラインで30億も行く日がある程度を希望します。
また団内で高難易度を消化できると助かります。
discord等外部ツールも使用できます。
古戦場は可能であれば最低3000万/日、個人14万位走ります。
戦力
神石:水 光 闇…
移籍検討中です。IDはダミー。
火、水、闇が神石。土は移行検討中。
超越4人。
古戦場は10億稼いでます。150フルオートで稼ぎます。
ドレバラも1/30は稼いでます。
団に求めること
重要 条件を一つでも満たしていない団からの勧誘はご遠慮ください。
全て条件を満たしている旨の説明をしていただきたいで…
IDはダミーです
古戦場でA帯5500位以内に入れるところだと嬉しいです!
こちらは毎回8万位以内に入れるようには走っています。
外部ツールはDiscordは可です
よろしくお願いします!
通常攻撃は全属性大体1発100万くらい
奥義は350万〜700万くらい
お願いしますー
今の団でのガチャ自慢が辛いので移籍検討中です。
火、水、闇が神石。その他マグナ石をしています。
超越4人。シスは古戦場までに150まであげるつもりでいます。
ルシバブデスラー可能。ベリアルは水剣豪で処理しています。
古戦場は基本的に150フルオートできているので、10億は稼いでいます。
ただし来月は仕事が…
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク265
と…
IDはダミーです!
闇古戦場 英雄狙っていきたいと思っております!
神石へ移行する予定です!
毎回8万位以内10億以上走っております。
傭兵希望です。
古戦場だけはやる気あります!
よろしくお願いします。
統べ7最終、7賢者なまったりマイペース勢。
風古戦場は約5.4億程度の累計貢献度で、次回も同程度の予定。
あまり勝敗を気にしないので、A全敗10億フリーランが理想。
ATが夜間でディスコなどのアプリ導入なし。
ガチャや泥報告がなく、ちゃんと寄生を排除してるところがいいです。
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク263
と…
古戦場で2000位入れる団を探してます
闇神石であとはマグナです
古戦場ノルマがあると嬉しいです。
以前まで10億敗北団に居ましたが解散になったため雇ってほしいです。
外部ツールはDiscordがあります。
vcは有無どっちでも構いません。(頻繁には行けません。)
現在、ルシソロ頑張ってます。
この手のものは初めてなので至らなかったらすみません。
その他、質問等ありました…
前回の古戦場は71,000位、前々回は26,000位程度でした。
基本的には80,000位に入れれば入るくらいの感じで、緩すぎずきつすぎないいいかんじの団を探しています。
最近はプレイ時間少なめ。
つよばは自発と少しなにかやる程度。
団の雰囲気などとくにこだわりありませんが、アクティブ時間にマルチ流せば数人入っ…
闇古戦場に向けて団活をしようと思います。
ランク:208
十天衆統べ 2超越
十賢者4解放
神石:水、闇
マグナ:上記以外の属性
古戦場実績:毎回最低5億
希望
騎空団ランキング5500位以内
朝活はリアル都合で不可
ノルマ無し
マルチが活発な団
ATは21時以降だと助かります。
何卒よろしくお願いします。
銅鑼、風見、ポーション常時発動
古戦場ノルマなし※3000万/日程度なら可能
Aランク帯
当方持病があり、突然悪化して古戦場への貢献が難しくなることがあります。
その点を考慮して下さる騎空団ありましたらご一報ください。
古戦場の団活
当方
〇神マグナ両方済
〇リッチ斧2、バブ2済。シス140.カレー水メグ無し
〇⑥4段階
〇肉一万~、貢献10~20億程度
〇前回4000位付近、23億ほど
〇4回連続傭兵中
希望
〇肉ノルマ、本戦ノルマの設定
〇敗北30億必須
〇ディスコでのムーブ共有必須
〇社会人団
〇イキリNG.社会常識
…