古戦場終了後にお世話になれる団
- RANK
- 238
- 戦力
- 90,000
表題の団を探しています。
当方、戦力としては水、土は神石、他はマグナⅡ完成相当です。
このうち、水に関しては堅守編成が完成しています。
キャラの解放状況については10極、5超越、7賢者です
直近古戦場の実績としては前回、前々がおおよそ6.5億ほどです。
フルオートを主で古戦場は回すことが多いため、その…
表題の団を探しています。
当方、戦力としては水、土は神石、他はマグナⅡ完成相当です。
このうち、水に関しては堅守編成が完成しています。
キャラの解放状況については10極、5超越、7賢者です
直近古戦場の実績としては前回、前々がおおよそ6.5億ほどです。
フルオートを主で古戦場は回すことが多いため、その…
Rank290
シス113lv
貧弱ハデス編成
アゴナイズ、リッチ斧、カレー、ベルゼバブ(石)無し
希望
3,4日目30億
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク267
と…
あまりモチベはないですが、金剛と十天の紙は欲しいのでちょっとだけ頑張ります
風はマグナです
5500位以上でノルマ軽めだとうれしいです
外部ツールはdiscordが使用可能です
約60万円ほど課金しています!!
朝起きるのはきついですが、昼からしっかり、ぶん回したい!
闇属性の戦力は130000ぐらいです。
是非スカウトお願いします。
メッセージくれると嬉しいです!気づきやすいので!
タイトルの通りです
傭兵希望ですm(*_ _)m
目標は8万位
[条件]
外部ツール無し
無言可能
自由行動可能
上記でよければお願いします。
今年の夏復帰 火神石8000位→風マグナ4万位ぐらい
個人8万位以内 団2000位以内 の団を探してます
低空無フリーラン希望
終末アスポン5凸
今年からハデスマン
肉は0ポチ3チェ
〇アスポン終末5凸
〇ニーア
〇マジェ2本 フェディ槍2本
×シス超越
×リッチ
×バブ斧フォールンアゴ
**プロ…
約60万円ほど課金しているアカウントです。特に闇属性は戦力12000で、今回の古戦場は活躍できるとおもっています!
是非スカウトしてください!ガチで古戦場やりたい!
今年の夏復帰 火8000位→風4万位ぐらい
フリーで全日10億報酬狙いぐらいの団を探してます
FF14の零式の消化の関係で水曜(2日目)あたりで若干貢献度落ちるかもしれません。
終末アスポン5凸
今年からハデスマン
肉は0ポチ3チェ
〇アスポン終末5凸
〇ニーア
〇マジェ2本 フェディ槍2本
×シス超越…
前々回の火古戦場終了以降グラブルから離れており、年末に復帰しました。
離れていた分の遅れを少しでも取り戻す為、特に問題がなければ80箱分走るつもりです。(火古戦場は累計10億)
希望
・古戦場中は闇船闇炉 フリーラン
・可能であれば本戦全日30億
肉はツープラ殴り/0ポチ2チェで集める予定で、バブは未…
直前ですが、闇古戦場をA帯で走る団にセット入団希望しています
団2000位?の最高報酬取れるラインであれば他の条件は特にありません
こちら2名は最低限金剛ラインまでは個人順位稼ぎます その他ノルマは応相談
勧誘待っています
闇古戦場の傭兵先を探しております。
A帯10億敗北団
本戦1日のノルマ5000万程度
A帯であれば勝敗に拘りません。
何卒よろしくお願いします。
目標は8万位
[条件]
外部ツール無し
無言可能
自由行動可能
上記でよければお願いします。
5500位10億フリーラン希望
外部ツール可
約60万円ほど課金しているアカウントです。特に闇属性は戦力12000で、今回の古戦場は活躍できるとおもっています!
是非スカウトしてください!ガチで古戦場やりたい!
団順位 5500位以上
フリーラン(低空指示無)
勝敗にこだわらない
の団を希望します。
2垢運用の為、セット入団できると嬉しいです。
8万位以内、10億貢献度を目標
(前回水有利以降 10億貢献度達成)
本戦4日目(金曜日)は、仕事の都合でほとんど走れません。(2h未満)
※当日の団貢献度は下がる為、勝敗…
※IDはダミー
閲覧ありがとうございます。
最近復帰しました!
まだ弱いですが、頑張って強くなりたいです!!
水・闇は神石
フルオートメイン
個ランは8万位以内を目標にしています。
【希望】
・リアル優先
・Aクラスで勝敗は気にしない
・フリーラン(ノルマがあれば守ります)
・朝活なし
・外…
目標は8万位
[条件]
無言可能
自由行動可能
上記でよければお願いします。
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク267
と…