団ランのSSチケ取れるとこ希望です。古戦場2億程度のまったりです
- RANK
- 256
- 戦力
- 9
今の団が朝に「おはよう」スタンプ求めたり(任意ですが空気読んで反応してる)、夜中は寝ろみたいな監視されてるかもみたいなやりづらいです。
なので自由にプレイできるところを探してます。
古戦場が嫌いで2億ほどしか稼ぎません。
予選3000万ほど、本戦も3000万くらいかと。
団ランのSSチケ取れれば勝っても負けて…
今の団が朝に「おはよう」スタンプ求めたり(任意ですが空気読んで反応してる)、夜中は寝ろみたいな監視されてるかもみたいなやりづらいです。
なので自由にプレイできるところを探してます。
古戦場が嫌いで2億ほどしか稼ぎません。
予選3000万ほど、本戦も3000万くらいかと。
団ランのSSチケ取れれば勝っても負けて…
A帯総合2000位以内の団希望です!ノルマ可/朝活任意希望
風古戦場8万位、闇古戦場はほぼ全日仕事だった為14万位でした。
ドレバラ頭割り可。次回古戦場は8万位走る予定です。
Discord可
通話への参加は今のところ積極的には考えていますが、前所属団で通話不参加民への事前連絡なしでの方針変更が度々あった為、通…
普段から雑談が流れているような所だと嬉しいです。
古戦場は疲れたのでオートの時間増やします。。
【希望】
・リアル優先
・チャットがそれなりに動いている(雑談多め、編成共有など)
・1,2日10億、3,4日30億(95で1億/日出せません)
・朝活任意、フリーラン
・ノルマ なし~18万位(気持ちに余裕を持ちた…
2名での女性限定団への入団を希望しております。
今回の古戦場ではともに貢献15億↑、2万2千位以内には入っております。
また、150hellのソロ討伐も可能でした。
ドレバラの報酬は可能であれば全て取りたいです。
外部ツールとしてTwitter、Discordが使用可能です。
古戦場だけではなく普段から交流をとりながら楽し…
居心地が良い団に入りたいです。
ある程度のノルマは有りかな^ ^
グラブル歴は6年ぐらいで、ぼちぼちやってます。
お誘い、宜しくお願いします^ ^
必須:A帯5500位以内安定で入れて全日10億3.4日目に30億行くとなおありがたい。低空、朝活などなしのフリーラン。
希望:栄誉稼ぎが容易。高難易度マルチが深夜帯(0時~1時頃)にも可能。ATに23時~があるとありがたいです。今は光古戦場に向けてアスポン5凸がまだなので素材集めお手伝い頂けると嬉しいです。部屋立てなど…
闇古戦場が終わったので、新しい団を探しています。
以下、こちらの戦力等と希望条件です。
◆希望条件
・平均Rank250以上
・個人船OK
・リアル優先
・団300位以内、3勝以上目標
・全日30億
・ノルマの有無不問
◆こちらの戦力
・Rank300
・団イベ中以外は個人船にてヒヒ活・砂箱
・オメガ5本5凸済み
…
IDダミーです。
前の団のノルマが結構上がってしまったので…。
ノルマはある場合は5000万くらいだと助かります。
もちろん走れる時はノルマ以上に走ります。
仕事の関係で夜出来る時間が結構変わります。
相談でノルマある場合は免除をしてもらえる団だと助かります。
外部コードはdiscordなら用意出来ます。
IDはダミーです。
今回の闇古戦場だけ友人団でゆるく参加しましたが、
やはり稼げる勲章の量が少なすぎて困ったので団活します。
10億報酬は毎回取っています。
【古戦場】
朝活は任意(通勤時間で少し触る程度なら出来ます)
全日30億、予選300位、本戦2000位以内希望(フリーラン)
日中は仕事の関係上ほぼ触…
IDダミーです。
ノルマはあってもなくても大丈夫です。
ただ、ノルマある場合は仕事の関係で達成出来ない場合、事前連絡等で融通を効かせてもらえるとありがたいです。
敗北10億希望です。
Dダミーです。
定住先を探しており、良い出会いがあれば
移籍を検討しています。
【希望条件】
●古戦場
・総合2000位以内(敗北時30億以上)
それに伴うノルマ可
・朝活任意
・寄生がいないor毎回寄生切を行っている。
●他
・無言団×(無言&高難度野良に飽きました)
・VC×(家族がいるので無理です)…
2名での女性限定団への入団を希望しております。
今回の古戦場ではともに貢献15億↑、2万2千位以内には入っております。
また、150hellのソロ討伐も可能でした。
ドレバラの報酬は可能であれば全て取りたいです。
外部ツールとしてTwitter、Discordが使用可能です。
古戦場だけではなく普段から交流をとりながら楽し…
IDはフェイクです。
2名セットで女性のみの騎空団を探しております。
二人ともランク210↑
今回の闇古戦場では二人とも25000位内に入っております。
また150HELLソロ討伐も可能でした。
基本的に古戦場は8万位内を目標ですが、走れるならとことん走ります。
【希望】
A帯 朝活任意
ノルマはなしもし…
騎空団探してます。IDフェイク。
希望
2000位↑
ノルマ無しまたはリアル都合での軽減のある所。
古戦場5億前後稼ぎます。闇古戦場は8億ほど。
神石水、闇。
ベリアル、バブさん4凸済。
光マグナ、シュバ剣6本5凸。炎の柱2メタ弓1。
ルオーホーン1、ベリアル済。
キャラについてはバレアグ、ジャンヌ、ネハン、…
風古戦場 2000位程度
闇古戦場 14000位程度
十天超越8
10賢者
・日中は基本フルオート
・朝活どちらでも
・外部ツール未使用
IDはダミーです。
ぼちぼちとやっていましたが勲章欲しさに団活をしようと思ったため投稿致しました。
4月から院生なため、学業が忙しい場合本戦の貢献度 3400万/day で止まる可能性があります。
神石は光、他マグナです。限ネ許容出来ます。
十天統3解賢者4
希望
・雰囲気が良い
・twitter,discordを導入して…
所属団解散のため移籍先を探しています。
団活久しぶりのため足りない情報あるかもしれませんので、気になる点がありましたらご質問ください。
【戦力】
今回闇古戦場は貢献度13億程度でした。
8万位・10億報酬設定されて以降はすべて両方獲得しています。
【希望】
・総合2000位・30億敗北団(勝敗にこだわら…
2名加入させてくださる団を探しています
此方
両名rank300 光神石
闇古戦場では両名順位は1万位以内、基本的には14万位目標で走ります(仕事の都合で走れないこともあり、事前に連絡します)
希望として
本戦全日30億
平均rank240↑
団総合2000位目標
ノルマ個人ランキング14万位以内
朝活強制なし(極力参…
古戦場では基本フルオート。都合が合えば手動で動きます。
フルオートでも順位五万〜七万位にははいります。
闇は70,000位くらいでした。
ルシHLはソロクリア済み、バブ、ベリもクリア済みです。
スパバハはまだやってないのでお手伝いしてくれたらうれしいです。
次回、光古戦場では
エデン6
アーク2
ジ…
団ランキング2000位以内の団に入りたいです!
ノルマ有りでも大丈夫です
今回古戦場ランキング8万位以内です
団チャが賑やかだとマンモスうれぴーです