水古戦場後 移籍場所募集中
- RANK
- 209
- 戦力
- 81,956
今の団が水古戦場後に解団の為移籍場所を探してます。
長く所属したいです。
IDは現在団に所属しているためダミーです。
現在400位〜450位の団に所属しているのでそのくらい希望。
団の皆さんが満遍なく走っている所が良いです。
水古戦場予選では個人4万位くらいでした(多分たまたま)
リアル優先
個人ラン…
今の団が水古戦場後に解団の為移籍場所を探してます。
長く所属したいです。
IDは現在団に所属しているためダミーです。
現在400位〜450位の団に所属しているのでそのくらい希望。
団の皆さんが満遍なく走っている所が良いです。
水古戦場予選では個人4万位くらいでした(多分たまたま)
リアル優先
個人ラン…
Rank260と230~のセットを引き取ってくれる場所を探しています
二人とも仕事の都合次第で不安定ですが、最低限3000万/日は稼ぎます
最終順位は金剛ラインまでは走ります
最高報酬狙える10or30億敗北団orノルマなし団を希望しています
IDにあいさつかコメントお願いします
古戦場中お世話になれる団を探しています。 少人数の団はお断りする場合があります
A団希望です。
2.5億、できれば10億団に入りたいです。個人ランキングは14万位、いけそうなら7万位を狙います。
基本的な編成は組めていると思います。
戦力
十天 統べ1,2、6超越、8,10最終
賢者2加入
IDはダミーです。
所属している団が休止状態となったので団イベの為の騎空団を探しています。
古戦場は基本フルオで7万位前後をうろうろしています。
【希望】
・外部ツール無しor不参加可
・朝活無し
・ノルマは緩めor予選が2日通算だとありがたいです
団イベとドレバラ以外あまり活動しません。ランク変…
IDはダミーです
rank80-199までずっといた団を円満退団し
次の永住先を探している、という感じです(;´・ω・)
久しぶりの団活で何を書いていいのか分からない状況なので
まず私のことを知っていただくために
グラブル以外のこととグラブルに関してのことをお話します!
VC大好きな社会人女性です
他の…
※IDはダミーです
社会人のため基本フルオートで、取れる時間にもよりますが8万位を目標に走る予定です。
戦力的には150hellフルオート回せる程度はあります。
基本的には永住希望です。
水、闇、光は神石編成です。
メインは闇になります。
以上の条件で問題のない2000位以内団の方、連絡お待ちしていま…
IDはダミーです
rank80-199までずっといた団を円満退団し
次の永住先を探している、という感じです(;´・ω・)
久しぶりの団活で何を書いていいのか分からない状況なので
まず私のことを知っていただくために
グラブル以外のこととグラブルに関してのことをお話します!
VC大好きな社会人女性です
他の…
IDはダミーです。
日にち毎に日課だけの日もあれば、一日中周回している日もありノルマ無しのリアル優先でまったりしているところに入りたいなと思っています。
外部ツールは使用しない方針だと嬉しいです。
元いた団が自然消滅でなくなってしまったので拾って下さる団を探しています🥺
風以外神石です。
古戦場は少し頑張りたいので、リアル優先で高すぎないノルマがあるような団がいいなと思います。
よろしくお願いします!
IDダミーなのはご容赦ください(/. .\)
こんばんは! 投稿失礼します
しばらくまったりやっていましたが、水古戦場は少し走りたいと思ったので拾って下さる団を探しているところです
【希望】
・A団
・全日フリーラン
・AT20時以降
・軽ノルマorノルマなし
あまりガチガチすぎず、全員で頑張れるところ…
周年後からやる気無かったので適当な低空団に居たのですが久しぶりに真面目にやりたいので活発なa団を探しています。光・土古戦場はほとんど手をつけてなかったので貢献度はほぼ無いも同然ですが闇は14億貢献度ほど稼いでいました。ヴァルナ移行&カトル超越を進める予定(現在110)なので人並みには稼げると思います。…
IDはダミーです
【希望】
・古戦場A帯
・ノルマなし
・全日フリーラン
【戦力】
神石:水,土,光,闇
マグナ:火,風
スパバハ,ディアスポラ以外のクエストなら全部行けます.
光が主軸です
【その他】
・活動時間は基本的に夜です
・discordあります
希望
古戦場
A帯、5500位以内
朝活、接戦時の強制がない
やる気にムラがありますが、ある程度のノルマなら達成できます。
ドレバラ
150万やれば団での最高報酬が貰えるところ
その他
煽り、中傷、圧力、ガチャ自慢など禁止しており揉め事がない団が希望です。
団イベに毎回同じ人が不参加でいない等、不公平…
希望はA帯5500位以内安定で入れて全日10億↑フリーラン。ATに23時~がある所。団栄誉が容易に稼げる。団茶等がそこそこ動いて時々ワイワイしてるような所。基本スマホプレイです。Discordは一応入れてますが、操作等不慣れでチャットするくらいです。
古戦場ノルマはありでもなしでも構いませんが、8万位を毎回求めら…
IDはダミーです。
編成は風以外神石です。
水の主な編成としましては、大斎とガリレオのごく一般的なやつです。
最近の高難易度(スパバハ、ディアスポラ等)は手付かずです。
基本フルオートで、貢献度としては10億を目安にして稼ぐ予定です。
希望としましてはリアル優先、高すぎるノルマなし、朝活任意の団希望…
IDダミーです。
団活中です。
グラブル6周年からはじめたのでまだまだ歴は浅いです。
古戦場はノルマなし希望ですが時間がある限りは走っています。
前回の貢献度5億くらいでした。
毎日ログインして何かしらはやるようにしています。
よろしくお願いします!
仕事の都合上(夜勤がある)で活動時間がバラバラです。
前回は仕事との兼ね合いで調子が良すぎたので個ラン30000位くらいになりましたが、とりあえず80000位内を目標にしてます。
ノルマ等は余程キツくなければクリアできると思います。
まったりゆっくりのんびりな団を探してます。
基本ソロ活ですがそれでもいいな…
10億団に入団希望です!ノルマは確実にこなします。よろしくお願いします
希望はA帯5500位以内安定で入れて全日10億↑フリーラン。ATに23時~がある所。基本スマホプレイです。Discordは一応入れてますが、操作等不慣れでチャットするくらいです。
仕事の関係で夜中(0時以降)に主にプレイしているのでそのぐらいに高難度やられてる所だととても嬉しいです。
古戦場ノルマはありでもなしでも構…
A帯
団チャットが活発な団
3,4日目30億敗北団
HL団クリア可能
8万位報酬が取れる以上は毎回走っています
全神石 終末5凸 アストラル5凸
全十賢者取得済み
モチベ維持のためにも、にぎやかな団への移住を希望します。