2人でセット入団希望
- RANK
- 323
- 戦力
- -
3〜4年所属していた団が団長都合で解散してしまうため新しい永住団を探してます。
ランクは323と325の2名です。
2人とも長年やってるのでキャラや装備は基本揃ってます。
古戦場は前の団のノルマが個人ランキング12万位以内だったので、リアルが忙しい時以外は8万位以内でした。
【団の希望】
30億団
2,000位以内
…
3〜4年所属していた団が団長都合で解散してしまうため新しい永住団を探してます。
ランクは323と325の2名です。
2人とも長年やってるのでキャラや装備は基本揃ってます。
古戦場は前の団のノルマが個人ランキング12万位以内だったので、リアルが忙しい時以外は8万位以内でした。
【団の希望】
30億団
2,000位以内
…
新しい団を探しています。
古戦場は毎回8万位以内に入るように走ります。
団チャなどはあまり見ないので反応が遅れる場合があります。もし急ぎでしたらお手数ですがスタンプやメッセージをくれれば助かります。
オメガウェポンの5凸を進めていきたいので、積極的に団内でスパバハの連戦などができる所を…
新しい団を探しています。
古戦場は8万位以内に入れるように走りますが、リアルの都合ではあまり走れない場合もあります。
団チャなどはあまり見ないので反応が遅れる場合があります。もし急ぎでしたらお手数ですがスタンプやメッセージをくれれば助かります。
オメガウェポンの5凸を進めていきたいので…
はじめまして、やよいと申します。
本戦2000位以内で団内マルチが活発な団を探しています。
外部ツールはTwitterとDiscord使えます。
賢者総べ/ニオ150シス140他最終
ルシソロ
フロレンスネハンムゲンセット揃ってるので団内固定狩りあればそちらにも参加したいです。
古戦場は8~13万位です。
1日目5000万、…
少人数団でやってますが団イベの間だけ拾ってくれる団募集
〇団人数6名(ランク30の垢は団維持用)
〇外部ツールはディスコありますがVCは余り出来ません。
〇団イベの少し前に入団するので事前に招待しておいて頂けると助かります
〇メビウスという団でやってます細かいスコアはそこで確認お願いします。
新しい団を探しています。
古戦場は8万位以内に入れるように走りますが、リアルの都合ではあまり走れない場合もあります。
団チャなどはあまり見ないので反応が遅れる場合があります。もし急ぎでしたらお手数ですがスタンプやメッセージをくれれば助かります。
オメガウェポンの5凸を進めていきたいので…
イン:朝から昼が多いです。夜は22時くらいです
古戦場8万位をねらっています
その他:ルシヴァブファーはそろできます
だんによくながします
チャットは挨拶くらいですー
現在所属中の団が爆発するため、移住先を探しています。
●全属性
●十天衆
全最終済み、超越無し
●十賢者
所持→マリア、フラウ以外加入済み
希望
●AT22〜24あたり
●外部ツール導入可(discord)
●団員数が減りっぱなしにならない
●古参、身内ノリがない
●団マルチが活発で、そのマルチが初挑戦&慣れて…
団内のモチベが低下しているため移籍を検討しています。
自分自身は古戦場後、ガチャピン前ということもあり、
モチベは高めです。
古戦場は毎回モチベが低い時でも12万位には入るように走っています。
戦力としては、土水だけ神石であとはマグナです。
火古戦場はよほどのことがない限り、マグナでいく事にな…
A帯10億くらいでフリーランの団を探しています
リアルの都合等であまり走れない場合もあります
前回古戦場は個ラン12万前後でした
その他のことは基本的に気にしません(団に合わせます)
身内の騎空団に入っていたのですが、アクティブが自分一人だけになってしまったので、新しいところを探しています。
火闇はマグナ、それ以外は神石です。
古戦場は8万位ぐらいまでは毎回走っています。
一番良くて前回の光古戦場で3万位でした。
次回の火古戦場でも8万位まで走るつもりです。接戦で必要とあ…
次回古戦場に向けて、入団希望を希望します!
AT21-23時希望
ノルマありでも大丈夫です!
1億以上は必ず稼ぎます。
貢献度
前々回9億(水)
前回3億(風)げきよわわ☀( *¯ㅿ¯*)💦
IDはダミーです。
最近復帰した新規のフレンドと団を探しています。
相手のrankは90です。
昔にやっていたため仕様等は理解しています。
古戦場A団希望です。
ノルマ3000万ほどであればフレンドが稼げるようになるまで自分が代わりに走ります。
あまり走れない日が出るかもしれないのでトータルでのノルマが好…
まずは閲覧して頂きありがとうございます!!
所属していた団が解散した為、団を探しています。
こちらの情報としまして
・風と火はマグナでそれ以外の属性は神石です。(得意属性は光)
・古戦場の実績として基本8万位以内には入っています。
・hellは基本フルオートですが、接戦時には手動にも切り替えられます。…
※団所属中なのでIDはダミーです。
閲覧いただきありがとうございます。
火古戦場に向けて移籍を検討しています。
☆希望条件☆
・リアル優先で、挨拶や基本的なマナー(限界ネームやプレイヤーを煽る、下ネタを言わないなど)が守られている団
・A帯5500位以内 ドレバラ全報酬獲得
・定期的に高難易度…
基本的にはマグナマン!神石に移行予定あり。
終末は全て5凸、アスポンも5凸、十天衆はシスだけ130
賢者も加入してない子がいるけど、全員加入可能状態。
古戦場は、毎回約10億の目標8万位ですが、仕事にもよります。
仕事があるので休み以外の朝活は無理です。
軽いノルマは有る方が良いです。基本的には、フルオ…
〜希望団〜
○古戦場 A団
○外部ツールとしてdiscordを利用(自分は報告チャットのみ)
○ログイン率は1週間程度なら気にしない
〜自己紹介〜
○プレイスタイル
モチベ低下中につき、団イベと推しイベ以外以外は今は行っていません。
○古戦場
大抵14万位以内を維持して動きますが、今回は仕事で2日サボったのでギリ…
入団希望条件など
移籍を検討しております。
団所属中の為、IDはダミーです。
-希望-
・リアル優先
・A帯(順位は気にしません)
・ノルマは2〜3億程度だと嬉しいです。
・フリーラン、低空いずれも可
・朝活は業務の関係上難しいです。
・基本フルオート可能
-直近の古戦場戦績-
風 15億
-編成-
マグ…
ご確認いただきありがとうございます。
のんびりとプレイしていましたが、タイトルの通りモチベ向上中のため活発な団に移籍を希望しています。
★希望
・古戦場団総合2000位にランクインを目指している団、している団
・編成相談可能
・高難度マルチ(スパバハ・ムゲン等)に挑戦している団
★戦力
…
はじめまして!
一番モチベ高かった時期は毎月天井するくらいに流行ってましたが、燃え尽きて休眠してました…。
最近モチベが充電できたので4年ぶりくらいに復帰ました!
グラブル団活
【希望】
団チャが活発:スタンプ押しても反応ないの寂しいです><
ハイレベルマルチが活発:特にスパバハやムゲン、ベ…