セット加入希望です!
- RANK
- 201
- 戦力
- 100,000
闇古戦場はお互い8万位以内でした😄
前光古戦場でも8万位は入ってました。
それなりにちゃんと頑張ってる団が嬉しいです!
相方のランクは220程。
自分は光メイン
相方は闇メイン
お互い社会人なので古戦場はある程度のノルマはやるつもりですがキツ過ぎるのはちょっと難しいかもしれません。もちろんやれる範囲で…
闇古戦場はお互い8万位以内でした😄
前光古戦場でも8万位は入ってました。
それなりにちゃんと頑張ってる団が嬉しいです!
相方のランクは220程。
自分は光メイン
相方は闇メイン
お互い社会人なので古戦場はある程度のノルマはやるつもりですがキツ過ぎるのはちょっと難しいかもしれません。もちろんやれる範囲で…
必須条件
・A帯最低ノルマ累計10億、総合2000位(無理な場合は要相談に答えてくる団)。
・ドレバラもノルマ有り。
・団員数30(次回古戦場までに)
・定住希望。
・可能な限り勝ち狙い。
自己戦力
・M火風。神水土光闇。
・基本的にフルオート、朝活可能。
・ディスコードも導入可能(報連相程度)。他のツールはで…
古戦場Aクラス希望
ノルマガチガチだと厳しいですが個人ランキング8万位とかなら大丈夫です。
前回火古戦場12000位くらい
今回闇古戦場18398位
平均20000位くらいには入っていますが
仕事の都合上厳しい時もあります。
アベレージ40000位くらいと考えていただければと思います。
※現在古戦場中により退団でき…
周年で復帰したものです、以前は隠居団に加入していたのですが最近モチベが上がったので団活中です!
【希望】
A団必須
団員数30人前後
団サポ常時
Discord使用
団内マルチを頻繁に行う
団チャが盛ん
別ゲーなども行う
直近の闇古戦場は累計22億5千万ほどの貢献度で6万位でした。次回の光古戦場は手持ち的…
必須条件
・A帯最低ノルマ累計10億、総合2000位(無理な場合は要相談に答えてくる団)。
・ドレバラもノルマ有り。
・団員数30(次回古戦場までに)
・定住希望。
・可能な限り全勝。
自己戦力
・M火風。神水土光闇。
・基本的にフルオート、朝活可能。
・ディスコードも導入可能(報連相程度)。他のツールはできる…
【古戦場要望】
本戦Aクラス出場団でお願いします。
【ドレバラ要望】
団貢献4億5000万獲得団でお願いします。
【その他要望】
高難易度マルチを積極的に攻略したいと考えているため、高難易度マルチに取り組んでいる団を探しています。
また、外部ツールとしてDiscordを導入している団を探しています…
安定してA帯進出できる団を探しております。
1日1億程度ののんびり勢ですが、拾っていただけたら幸いです。
久しぶりに復帰しました。
4月24日に加入させていただいたら25,26日で貢献度10億は稼ぎます。
古戦場8000位以内可能な団を希望いたします。
古戦場は基本フルオートです。
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあればそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d)は稼ぐ予定です)
Rank312 + 270~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
ご覧いただきありがとうございます。
本戦Aクラス進出の団を探しています。
できる限り朝活には参加いたしますが社会人のため夜にしかログイン出来ない場合があります。
ご連絡お待ちしております。
2年前に騎空団運営をし、モチベダウンでログボ勢へ
↓
9周年を機に復帰、エレシュキガル難民となる
闇:リッチ斧1本 エレシュキガルなし
主要メンバーはいます。シス110
光:ハルモニア1本 エデンアーク2本ずつ
アグロヴァルなし(痛恨)、超越なし
他属性:水は割とやれます 他はぼちぼち
Twitte…
IDはダミーです
9周年で復帰して1年ぶりくらいの古戦場です
・ノルマ緩めだと助かります。
・10億団
・外部ツールなし
おそらく予選3000万は稼ぐと思います。個ランは14万位目指してますが、復帰したばかりなので14万位いけるか分からないです
マグナ編成。150はフルオ出来ると思いますけど、200は分か…
古戦場のみ在籍希望します
Aクラス進出希望
予選1億前後、本戦は毎日3400万は稼ぎます
個人18万位以内目標
全敗でもいいところ(10億敗北)
朝活なし
無言OK 外部ツールなし
入団時のみ挨拶します
よろしくおねがいします
定住できる団を探しています
成人済、男です
Aのできれば3勝以上目指してるところ希望です
アサルトタイムは夜を希望してます
土と闇が得意です最高5万位くらいです
他の属性は10万位くらいになります
闇古戦場は前回は7万位くらいでした
今回は全日休みで走れます、8万位以内を目標に走ります
エレキシュガ…
2年前に騎空団運営をし、モチベダウンでログボ勢へ
↓
9周年を機に復帰、エレシュキガル難民となる
闇:リッチ斧1本 エレシュキガルなし
主要メンバーはいます。シス110
光:ハルモニア1本 エデンアーク2本ずつ
アグロヴァルなし(痛恨)、超越なし
他属性:水は割とやれます 他はぼちぼち
Twitte…
復帰勢です。直前になってしまいましたが闇古戦場拾ってもらえる場所探してます。
1億/日は稼ぎます、8万位目指すかは未定。
欠損まみれなので基本フルオです。
朝活なし希望です。
1年ぶりの復帰勢
リアル優先A帯フリーラン希望
外部ツールなし
古戦場は基本フルオートになります
個ランは大体12万位内あたりです
闇光火水神石
闇古戦場に向けて2人で拾って貰える騎空団様探してます😊
自分はログ勢からの正式スタートして間もないですがやる気はあります!
相方ランク172
相方は光属性メイン 神石
相方は水属性メイン 神石
お互い社会人なので古戦場はある程度のノルマはやるつもりですがキツ過ぎるのはちょっと難しいかもしれません。もちろん…
闇古戦場のみ所属できる団を探しております
毎日30億で勝敗気にしてないと好ましいです
14万位着地予定なのでそこまで走りませんが日のノルマ等あればあわせて教えていただけると助かります
ゲーム内挨拶欄にてお待ちしております